中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?近年、不自然なほどに結婚を否定している中居正広。そのため、逆に怪しいレベルで「本当は結婚する」とも言われています。さらに、彼女はフジテレビの竹内友佳アナウンサーであり、結婚秒読みという情報も。また、かねてからハゲ・かつら疑惑が浮上しているので、疑惑を画像で解明しましょう。

Sponsored Link

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?

下平さやかアナ(1999年)・中野美奈子アナ(2005年)・倖田來未(2007年)・ローラ(2014年)、さらには一般女性との交際報道や噂が浮上した中居正広。

しかしながら、近年は「好きな人でも触ってほしくない」など結婚に不向きな発言を繰り返し、ある意味「結婚できない男」のイメージが定着しつつありますよね。

そんな中、一転して「本当は結婚するのでは?」という噂がひそかに浮上。

 
一部週刊誌によると、2014年の時点でフジテレビの竹内友佳アナウンサーを父(2015年2月死去)に紹介していたとされています。

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

竹内アナとは「笑っていいとも!」の共演で知り合い、とても気に入っているそうです。

それは周知の事実であり、関係者いわく「地味だけど気の利く女性で、中居くんのタイプ」

かつて噂になった中野美奈子アナと雰囲気が似ていますね。

 
その竹内アナを何度も父に会わせており、一時退院中に誕生日を迎えた父とお寿司を食べに行った時には、中居の家族に加えて竹内アナも同席したそうです。

中居が高級ブランドの上着をプレゼントすると、続いて竹内アナも「前回のホームパーティの時に差し上げたものより上達したんですよ」と優しく声を掛けて手作りの湯飲み茶碗をプレゼント。

プレゼントに喜んだ父は、「ありがとう。この前の友佳さんの料理は美味しかったね。また今度ウチでやろうね。」とお礼を言い、まるで息子の嫁に接するかのような親密さだったそうです。

 

さらに、2015年5月27日放送の「めざましテレビ」で軽部真一アナウンサーが

「『生涯独身』なんて言うことが多い中居さんなんですが、あるいはもしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」

という水面下で動いているかのような、含みのあるコメントをしていることも気にかかります。

軽部アナは竹内アナの先輩なので、中居が竹内アナと交際しているのであれば、裏事情を知っている可能性は高いでしょう。

 
結婚を否定するコメントを繰り返せば「いい歳なんだから」という結婚に前向きな世間の声が多数寄せられると考え、その状況で結婚発表するシナリオなのかもしれません。

ただ、「万が一結婚したとしても別居スタート。一緒に住みたくない。僕を監視しない、近づかないことが条件」など、必要以上に結婚に不向きな発言をしているので、実際のところはどうなのでしょうか?

【関連記事】
中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

下平さやかと内村の親密車内画像がフライデー!?長野久義との破局危惧の声!?

Sponsored Link

ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

ところで、一時期はハゲやかつら疑惑が注目されていました。

トレードマークの帽子によるムレが影響したのでしょうか?

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

 
2006年放送の「FNS26時間テレビ」の「朝までネプリーグ」に出演した時には、罰ゲームで水に飛び込むことになり、おでこが後退していると多くのファンが衝撃を受けました。

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

34歳にしては、ハゲの進行が早い気がしますね。

 
以降、たびたびおでこの後退が心配され、2008年の北京オリンピックでは、

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

ハゲが決定的に。

この薄毛ハゲを見た視聴者から悲鳴が殺到したので、坊主にした時はかつらをかぶり、普段はヘアースタイルを工夫して誤魔化していると言われているようです。

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

ネットには、かつら疑惑を決定づける情報や、反対にまだかぶっていないという情報も。

叩いてかぶってじゃんけんぽん」のゲーム中に、さんざんハンマーで叩かれてズレてた

「さんまでっか!」で巨大ケーキの真ん中に落ちた後に、完全にズレてて見てる方が緊張した

薄くはなってますがまだ被ってません。スカスカだったりするので。

草彅君と中居君は、毛を立たせているか、植毛でズラではないような

 
2011年には、同じく薄毛が心配されている草なぎ剛とともにスカルプDのCMキャラクターを務めたことで話題に。

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

なので、スカルプDによる髪の毛の増量も考えられるでしょう。

 

とはいえ、本人は「ハゲは遺伝で、兄もかなり進行してるので、ハゲるのは普通。」と受け入れるばかりか、「遺伝に負けない!」とネタにしています。

特にアイドルは(ファンのためにも)ハゲを隠したいと思いますが、逆にネタにして楽しませることができるのは、相当器が大きい証拠だと思います。

それでも全く気にしていないはずはないので、これ以上髪が抜けないことを祈っています。

【関連記事】
矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す