前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?元AKB48の絶対的エースで、女優として活躍中の前田敦子。「トヨタ自動車」のCMに出演中の彼女ですが、2015年7月に愛車事故を起こしてしまいました。「トヨタ激怒か!?」という声はもちろんですが、意外にも擁護する声が。また、いつの間にか顔の輪郭がスッキリしましたが、エラを削ったのでしょうか?

Sponsored Link

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?

元AKB48の前田敦子が自家用車を運転中に起こした事故が物議を醸しています。

2015年7月19日の午後5時過ぎ、東京都千代田区の外堀通りを走行していたところ、並走するタクシーと接触したと報じられました。

前田の自家用車の左前部と、タクシーの右後部にそれぞれ傷があるので、どちらかが車線変更した際に接触したとみられています。

幸い、前田・タクシーの運転手・タクシーの乗客(3人)にケガはなく、大事には至りませんでした。

この日は仕事休みだったので、1人でドライブを楽しんでいたところでした。

 

前田は2012年10月に、テレビ番組の企画で普通自動車免許を取得。

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

そして、前田がCM出演しているトヨタ自動車から、FJクルーザークラウンアスリートピンクがプレゼントされ、この2台を愛車としているそうです。

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

なので、今回事故を起こしてしまった自家用車は、2台の愛車のどちらかだと言われています。

 

この事故は、昼のワイドショーで各局が大々的に取り上げる事態になったこともあり、事故翌日にツイッターで丁寧に謝罪しています。

この度は、私の運転する自動車の接触事故で、関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お騒がせして申し訳ありません

不慮の事故である上に謝罪しているので、これで落ち着くかと思いきや、いくつかの不安要素が・・

 
まず、前田は2012年からトヨタ自動車のCMに出演中なので、「トヨタのイメージが悪くなる」「CM出演中はマズイ」との声が殺到してしまったのです。

ある芸能評論家は、「意識の低さが招いたこと。謝って済む話ではありません」と厳しい指摘。

スポンサーが高額な契約金を支払う理由は、出演料以外にも日常の送迎費や人件費、危機管理費などが含まれているから。

なので、所属事務所はタレントに運転をさせないのが鉄則であり、どんな事情があったとしても言い訳できない状況だと言います。

 
それに対して所属事務所は、特に影響はないと回答。

運転については日頃からマネージャーが指導しており、その上で本人に任せているとのこと。

 
しかし一方では、人気芸能人である前田が自分で運転していることを評価する自動車評論家も。

ネットにおいても前田を擁護する人は少なくないようです。

「自分で運転してるんだなと好感持った」
「怪我人なしの接触事故で鬼の首を取ったように騒ぐほうもどうかと」
「反省しているのにそこまで叩かれるもん?」

特に心配されているのがCMの降板ですが、トヨタ自動車からは「降板はない」との回答が。

契約条項で前田の運転を制限していないこと、違反があったわけではないこと、すぐに謝罪していることなどから、現時点ではCM出演の変更予定はないということです。

Sponsored Link

他にも、事故前日に放送されたドラマ「ど根性ガエル」で前田が軽トラを運転したシーンが持ちだされてお祭り騒ぎに発展するなど、何かと大変そうですが、

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

今回の事故を機に、今まで以上に気をつけて運転してもらいたいですね。

【関連記事】
前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

大島優子と前田敦子に不仲説が浮上!?演技の評価はどちらに軍配が!?

エラを削ったことが確定!?

前田敦子と言えば、しっかりとしたエラがチャームポイントの1つでしたが、

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

いつの間にかスッキリとしたフェイスラインに。

前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

まるで、きれいな卵型の輪郭ですね。

成長や体型の変化が影響しているという声はあるものの、「エラを削った」「ボトックス注射を打った」という声が多数派のようです。

エラは成長では無くならないでしょうよ

AKBやめて一気に顔が変わったもんね。

卒業後行ってたアメリカでやったに違いないと思っている。

エラにボトックス打つと目立たなくなる 多分これだね。

痩せた、ボトックス、顎先をちょっと尖らせてエラが目立たなくなった。このどれかかな。

エラ以外にも、鼻、二重は処置しました。

 
そんな中、2013年11月19日放送の「ロンドンハーツ」で流れたAKB48の「真夏のSounds good !」のMVにおいて、前田はじめ多くの卒業生の顔面にボカシがかけられていたことが話題に。

※公式MV
【MV】真夏のSounds good ! (Dance ver.) / AKB48[公式]

なので、「過去の顔とは決別したい?」との考察も散見。

 

ただ、実際は肖像権の二次使用問題が関わっており、卒業生達の事務所にそれぞれ許可をとるよりは、始めからボカシをかけてしまったほうが楽だと判断される場合が多いそうです。

いずれにせよ、より綺麗になっていることは間違いないので、女優としてさらに輝きを増し、素晴らしい表情を見せてくれることでしょう。

【関連記事】
板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す