矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?ナインティナインとしてはもちろん、スポーツキャスターや俳優としても活躍中の矢部浩之。私生活では、2013年に青木裕子アナと結婚していますが、実は元カノのひとみにプロポーズして断られた過去が。また、さらさらヘアーが自慢だった彼もついに「ハゲ」とささやかれるようになり、27時間テレビで露わに。

Sponsored Link

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?

2013年3月27日、矢部浩之と青木裕子アナウンサーの電撃結婚が世間をにぎわせました。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

矢部は青木アナの真っ直ぐで嘘をつけないところに惹かれ、彼女のおかげで心が洗われているとコメント。

一方で青木アナは、3年間の交際中に何度も彼の優しさ・頼もしさに救われ、「ブレない」ところが心から安心できるそうです。

 

緊急結婚会見では、矢部が15年間交際していた元カノ・ひとみ(仁美)さんからサプライズで手紙が届いたので会場は大盛り上がり。

「奇跡の大逆転!?」のテロップと、ドラマ「プロポーズ大作戦」のBGMで煽り、西山喜久恵アナが手紙の代読を担当。

手紙には、ひとみさんが矢部のプロポーズを断った理由が赤裸々に綴られていました。

記者会見は終わりましたか?お疲れ様です。仁美です。

今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに思い切ってこの場を借りて言葉にすることにしました。

あの日伝えられなかった、私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。

このまま私とずっと一緒にいるとナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。

何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。
これだけはどうしてもイヤだったのです。

だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。
私はがんばります。だからお前も頑張れよ!

仁美

プロポーズを断った理由は、意外にも「面白くなくなってしまう」というもの。

手紙からは、ひとみさんが素敵な女性であることがハッキリと伝わってきますが、同時にお笑い芸人である矢部の嫁になることに対して自信がなかったのかとも感じました。

 

ところで、ひとみさんがこの手紙を綴るまで、矢部は別の理由でフラれたと考えていたようです。

2007年6月21日放送の「オールナイトニッポン」では、ひとみさんにプロポーズしたが断られたことを明かすと同時に、最後のメッセージを残しています。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

「僕の甘えからきたものが原因と思っています。良い思い出をありがとうございました」

どうやら、フラれた原因は、プロポーズの遅さや仕方に問題があったからだと解釈していたようです。

なんでも、矢部が「じゃあ、そろそろやんな?」と何気なくプロポーズすると、「遅いよ」と断りの返事が。

その時、「じゃあ」という言い方が「コンビニで弁当を買うような言い方だね」とツッコまれたことも気にしていました。

 
なので、手紙にプロポーズを断った理由を正直に書いてくれたお陰で、きっちりと過去を清算することができたと言えるでしょう。

【関連記事】
岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

Sponsored Link

ハゲが27時間テレビで露わ!?

さらさらヘアーが自慢だった矢部浩之ですが、笑えないほどにハゲてきているという噂が・・

例えば、2015年7月25日から26日にかけて放送されたFNS27時間テレビを観た視聴者からは、「番組よりもハゲが気になる」との声が。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

もともとおでこが広いですし、頭頂部はスカスカしているような印象です。

27時間テレビ。ナイナイの矢部っちてっぺんハゲてきてんなぁ~薄いわ!

矢部ハゲよるやないか。

岡村はんのこと、笑えなくなってきてるぞ(´・ω・`)

もう、ハゲっちでいいよ

 
とはいえ、矢部の毛髪が心配されているのは、今に始まったことではありません。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

2013年の結婚披露宴では、オシャレな髪型を披露したことでおでこの広さが目立ち、「ハゲかけてる」との声が殺到。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

やべっちハゲてきてない? 髪薄くなったんかなー?
結婚より髪型方が気になって集中できない。

髪の毛ナイナイコンビになった

はげかかってるけどカッコイイww

 
もちろん、ハゲていてもカッコいいという声は多く寄せられていますが、それだけにイジりにくいという声も。

岡村隆史のハゲはイジり倒されていますが、矢部はそうでもないですよね。

矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

矢部は他人のハゲを散々イジっていますが、自分のハゲはイジって欲しくない雰囲気出していて笑いにできないというのが世間の印象。

確かに、矢部が岡村のハゲをイジっても、「自分かてハゲてるやん」という笑いにはなりづらいのかもしれません。

 
キャラではないのかもしれませんが、最近では「つまらない」という厳しい声が少なくないので、例えばハゲを笑いに昇華することで、新境地が開拓できるのかもしれません。

【関連記事】
中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す