篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?AKB48時代は「お姉さんキャラ」で人気を集めた篠田麻里子。2013年7月にAKB48を卒業し、現在はテレビ・CM・雑誌など幅広く活躍中。ながらく恋愛禁止だった彼女ですが、おぎやはぎに誘導される形で「彼氏できた」とポロッと漏らしてしまい・・。また、劣化ぶりがおばあちゃんでファン呆然という噂も。

Sponsored Link

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?

AKB48選抜総選挙では最高3位にランクインするなど、名実ともに人気メンバーであった篠田麻里子。

ただ、2012年12月に篠田が立ち上げたファッションブランド「ricori(リコリ)」は店じまいになるばかりか、ロゴパクリ疑惑も浮上。

※「ricori」のロゴ

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

※フランスの老舗有名ブランド「LADURREE(ラデュレ)」のロゴ

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

完全にパクリじゃんw

少なくともricoriのロゴをデザインした人は絶対にLADURREEのロゴについて知ってたと思う。

似たようなデザインは他にも沢山ありますけど・・・

 
その上、店じまいの時には「自分は関係ない」と受け取られかねない対応をしてしまったので、少なからずバッシングを受けることに。

注目度が低下している状況で、さらに追い打ちをかけた形です。

 

そんな中、篠田は2015年6月放送の「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE」に出演。

篠田とおぎやはぎは、競馬バラエティ番組「うまプロ!」で2年間(2010年1月-2011年12月)共演していたので、たまにメールをする関係なのだそう。

TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で「性格の悪い女性芸能人」の話題になった時、冗談半分で篠田の名前を挙げていることからも、距離の近さがうかがえます。

俺達は嫌いじゃないけどね、性格悪い部分も含めて好きだけど。多分性格良いか悪いかで判断したら悪い

 

さて、この日は、2015年2月に普通自動車免許を取得した篠田に合う車を紹介

車選びの前にはオープニングトークが繰り広げられ、「AKB48を卒業して変わったことは?」という質問が。

質問に対して篠田は、プライベートの時間が増えたことだと即答し、旅行にも行けるようになったとニコニコ。

その流れで小木が「彼氏も作れてね」と鎌をかけると、篠田は「できましたね」とサラッと応戦。

以降も彼氏がらみのトークが続いたと思われますが、興味を惹くためか、続きはカットされました。

 

しかしながら、「彼氏できた」発言に対する世間の関心はそれほど高くない模様。

なので、メディアが取り上げることは少なく、2015年7月上映の出演映画「リアル鬼ごっこ」のPR効果は十分ではなかったようです。

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

本来やりたかったファッションの仕事が頓挫したことや、ネタを投下するも食いつきが悪いことから、ヤル気を失っているという関係者の声も・・。

Sponsored Link

それでもTwitterなどにはAKB48時代からずっと手料理を披露していますし、篠田のイメージからは程遠い「東京拘置所矯正展」の仕事をするなど、活動の幅を広げる努力が随所に見られます。

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

世間の需要があり、かつ自分の性質にフィットした独自の武器が見つかると、再浮上が見込めるのかもしれませんね。

【関連記事】
板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

河西智美が現在仕事に困る理由は危うさ!?姉はNHKやブランドで妹越え!?

劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

ところで、AKB48時代から美貌とスタイルに定評があり「まりこ様」と呼ばれている篠田ですが、近年は劣化して「まるでおばあちゃん」という信じられない声が。

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

 
例えば、2014年1月放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」出演時。

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

顔、たるみすぎじゃない??

前髪あるほうが可愛いね

ふと眉が似合わないね。

ニット帽が似合わないねwww

 
髪型、太眉、ニット帽が似合わないという声が殺到し、中には「芹那と区別がつかなくなって来た。」という分からなくもない声も。

 

さらに、2015年4月19日に誕生日を迎えた小嶋陽菜のバースデーパーティーでの写真が小嶋のインスタグラムに投稿されると、

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

トレードマークの前髪が綺麗にアップされ、おでこが全開になっているので「生え際が・・」「おばあちゃんみたい」とファンは呆然。

この時ばかりは篠田自身も、失敗だったと反省しているようです。

このように、AKB48卒業後は、「劣化」「激太り」とバッサリ斬られることは珍しくなく、「魔法が解けた」とまで感じているファンも・・。

 

とはいえ、元の顔が綺麗なのは間違いなく、篠田のインスタグラムで披露している写真の多くは可愛らしいものばかりです。

このひつじのような髪型が似合っていることが、

篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

可愛いことを証明しているのではないでしょうか?

【関連記事】
重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す