松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?長らく独身貴族を貫いてきた松本人志ですが、ついに2009年に一般人女性と結婚。松本ほどの大物が嫁に選んだ女性と、意外な馴れ初め秘話が明らかに。また、元彼女は大物女優からグラビアアイドル、そして女性アイドルグループまで揃い踏みで、未練タラタラだという噂も。

Sponsored Link

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?

2009年5月17日、松本人志が結婚したことを所属事務所が発表しました。

報道各社に送付されたファックスによると、嫁は一般人女性で、妊娠中であるとのこと。

後に、嫁は元タレントの伊原凛(いはら りん)さんであることが判明。

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

伊原さんは2006年4月から「ズームイン!!SUPER」にお天気キャスターとして出演し、天気予報を担当しました。

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

そして、2008年9月30日をもって「ズームイン!!SUPER」を卒業し、芸能界を引退。

一部では、伊原さんは韓国人だと噂されていますが、母親が韓国出身ということです。

 

さて、2人の出会いは2006年1月に放送された「ドリームマッチ06」での共演でした。

伊原さんは松本の大ファンで、好きなタレントには必ず名前を挙げていたほど。

なので、後に芸人主催の合コンで再開した時には、伊原さんから積極的に話しかけて距離を縮めたそうです。

 
そして、アプローチが実って交際できたものの、伊原さんには「松本さんとは不釣合い」という気持ちがいつもついて回ったそうです。

大物であるがゆえに、価値観の違いを心配したり、周囲の目も気になっていました。

しかし、それを察した松本が「俺が好きなんだから関係ない」と伝えたお陰で、安心してついて行こうと思えたそうです。

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

松本は、自身のことを「バカ真面目」と表現している通り、真面目で物事をきちんと考えているので、伊原さんの人柄もきちんと見抜いた上で結婚したのでしょう。

 
2人の結婚について、一部メディアではできちゃった結婚と報じられましたが、松本はもともと子供ができたら結婚しようと思っていたそうなので、正確にはできちゃった結婚ではないようです。

ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って

 
ちなみに、松本は以前に比べてマッチョになっていますが、その理由は「もし家に誰かが来た時に守らなきゃいけないものが俺にはできたから」というかっこ良すぎるもので、木村拓哉も大絶賛。

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

※2013年12月 NMB48の渡辺美優紀がGoogle+に投稿

みるきーこと渡辺美優紀も「筋肉もすごいです」とただただ驚くばかり。

 
2002年に行った体力テストの結果が残念だったことから発奮し、2011年3月からトレーニングの激しさを増してマッチョに。

家族を守ることはもちろん、2010年6月に「左股関節唇損傷」と診断され、手術を受けた後にリハビリでジムに通い出したのもきっかけになったそうです。

この時にはすでに、ベンチプレス100キログラムを持ち上げることができると話していたので、並大抵ではありませんね。

【関連記事】
岡村隆史の歴代彼女とアイドルを敬遠する理由!?夏まゆみとの確執の意外な真相!?

西島秀俊の嫁はプロ彼女なのにダサい!?筋肉を鍛え続ける理由とは!?

Sponsored Link

元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

さて、結婚前は数々の美女と浮き名を流した松本人志。

元彼女は大物女優からグラビアアイドル、そして女性アイドルグループまで揃い踏みで、未練タラタラだという噂も。

常盤貴子

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

テレビでの共演がキッカケで出会い、関西のノリで意気投合。

交際は10年ほど続いて結婚も噂されましたが、松本の派手な女性関係と煮え切らない態度に愛想を尽かし、常盤から別れを切り出したと言われています。

当時、松本は未練タラタラで、なかなか別れようとしなかったそうです。

ただ、今となっては「女優さんって、オッサンですもんね。一流になればなるほど」と語っているくらいなので、未練を断ち切り、女優ではない伊原さんと結婚したのでしょう。

一方、常盤は後に出版したエッセイの中で、松本と思われる男性の浮気発見エピソードを暴露。

そこでは、松本にまったく未練がないことも世間に示しました。

【関連記事】
常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

優香

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

2003年頃には、年齢差が17歳もある優香とのディズニーシー&15時間お泊りデートが報じられました。

ディズニーランドよりもディズニーシーの方が照明が暗くて都合が良いという話を聞いて出かけた矢先、撮られてしまったようです。

優香の誕生日前日の6月26日に友人を含めてグループデートをしていたことから、親密な関係であることが予想されます。

皆で夕食をとった後には、優香が松本のマンションを訪れ、午前0時頃から午後4時過ぎまで2人きりの時間を過ごしました。

しかしながら、お互いの事務所は「友人の1人で、マンションに泊まったこともない」と交際をきっぱり否定。

元SPEED hiro

他にも、元SPEEDのhiro(島袋寛子)との20歳差交際がキャッチされました。

松本人志と嫁の意外な馴れ初め秘話!?元彼女の大物女優に未練タラタラ!?

嫁の伊原さんとの年齢差も19歳あるので、やはり若い女性が好みなのでしょう。

【関連記事】
矢部浩之が元カノ・ひとみにフラれた意外な理由!?ハゲが27時間テレビで露わ!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す