相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?「夏の高校野球PR女子高生」に選出され、マネージャーにスカウトされた相武紗季。その後、ドラマ「WATER BOYS」で女優デビューし、CM女王ランキングに名を連ねるまでに。そんな彼女が新彼氏・K社長との週末お泊まり愛がフライデーされ、結婚間近という噂も。また、長瀬智也との熱愛の意外な真相とは!?

Sponsored Link

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?

2015年7月、新彼氏との週末お泊まり愛がフライデーされた相武紗季。

週末には、彼氏が待つ東京・六本木のマンションにお泊りするのが日課になっているようです。

例えば、7月11日の夜には、彼氏のマンション付近で仲睦まじく愛犬の散歩をする2人の姿が目撃されています。

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

バッグからは愛犬が顔をのぞかせていますね。

 
気になる彼氏は5歳年上で、化粧品販売、イベント制作を手がけるSグループという会社のK社長(35)であると知人は明かします。

ネットには、スカイ・グループ株式会社の小宮生也社長だという噂が・・。

 
出会いは2、3年前で、俳優の金子ノブアキの紹介。

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

K社長は一目惚れしたので猛アタックを開始し、相武が半ば押し切られる形で2015年から交際がスタート。

しかし、最近は相武の方がK社長にゾッコンだと言います。

相武は結婚願望が強いことで知られているので、交際間もないにも関わらず、お互いに結婚を意識しているようです。

2014年3月には「私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります」と告白していますので。

さらに、7月22日に赤坂の高級すき焼き店で食事した際には、相武の母親も同席しているので、まさに親公認の関係。

 

しかしながら、相武本人が結婚について聞かれると「あ~ないです」ときっぱり否定。

フライデー:「Kさんとお付き合いしてますよね。」
相武:「はい?」
フライデー:「間もなく結婚するのでは?」
相武:「あ~ないです。」

 
同じく所属事務所も「結婚はありません」としながらも、事務所関係者は「本人には確認とれていませんが、もし交際していたとしてもプライベートの問題なので本人の意思に任せます」としています。

いずれも交際は否定していないので、今後の動向を見守りましょう。

【関連記事】
相武紗季と姉は似てない?宝塚歌劇団?

金子ノブアキの嫁・中村沙織は元モデルで経営者!?ドラムの実力が神がかり的!?

Sponsored Link

長瀬智也との熱愛の真相!?

2007年、相武紗季とTOKIOの長瀬智也の熱愛が報じられました。

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

2人はドラマ「歌姫」(2007年)での共演で急接近。

長瀬が7年間交際していた浜崎あゆみと破局して傷心気味だったところに、相武が明るく接したのが交際のきっかけ。

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

相武は長瀬の気さくな性格に惹かれ、長瀬は相武の親しみやすい笑顔に癒され、お互いに愛情を抱くようになったそうです。

2008年1月にはお泊りデートがキャッチされ、コンビニで買い物を終えた相武が長瀬の車に乗り込み、マンションへ向かってお泊まりしたと報じられました。

相武は長瀬と交際したことで、茶髪にしたりとガラッと印象が変わったので、かなりアツアツで、長瀬から受けた影響は大きいと言えそうです。

ファンからも「お似合い」という声が多く寄せられていましたが、2012年末に6年にわたる交際が完全破局。

 

長瀬はTOKIOとしてのレギュラー番組出演や音楽活動はもちろん、個人としてもドラマ主演が決まり大忙し。

一方、相武も女優業が順調でドラマやCMに出ずっぱり。

なので、すれ違いは避けられず、かといって人気者同士なので簡単に結婚できないので、心の距離も離れていったとされています。

別れを切り出したのは相武からで、「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった。無神経。」というジャニーズ形無しの言われよう。

ただ、2人は何度も「プチ破局」をしているので、今回も復縁するのではないかと言われていましたが、決定的な仲違いになってしまったようです。

 

ちなみに相武は、長瀬と別れて間もない2013年4月から9月までの5年間、語学勉強のためにアメリカ留学しています。

相武紗季がフライデー彼氏・K社長と週末お泊まり愛!?長瀬智也との熱愛の真相!?

100万円もの学費をかけ、サンフランシスコに3ヶ月間、ボストンに2ヶ月間滞在しました。

留学を終えて相武は、

自分の思ったことをそのまま話すことはできないけど、ヒアリングは上達して、海外ドラマは字幕なしで見れるようになった

と収穫があったことを2014年5月放送の「ダウンタウンDX」で告白。

ごく一部では、「長瀬と別れたショックを受けた事による傷心留学で、英語力は身についていない」などと言われていました。

 
しかし、2015年1月放送の「アナザースカイ」において、旧友と会った際に流暢な英語で話しているので、語学勉強のための留学であり、きちんと身につけたことは間違いないでしょう。

それに留学前には、長瀬と交際する前に付き合っていたジュエリーデザイナーの元彼との復縁がキャッチされているので、ウキウキな時期だったと予想されます。

【関連記事】
長瀬智也の彼女がダサいって何!?浜崎あゆみとの破局理由が衝撃的!?

城島茂と本命彼女の密会画像!?今明かされる熱愛過去!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す