ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?有吉から「元気の押し売り」というあだ名を付けられたように、元気で明るいイメージが強いベッキー。そんな彼女が、ブログ炎上覚悟でAKB48のコスプレを披露しましたが、世間の反応は・・。また、近年は「嫌い」という声が増えつつあるようで、「モニタリング」で一気に膨れ上がり、爆発したという噂が。

Sponsored Link

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?

2012年8月、ベッキーがAKB48風のコスプレをツイッターで披露しました。

久しぶりのプリクラにて、「100円で衣装貸します」と言われたので、記念にコスプレしたようです。

ベッキーが着用した衣装は、AKB48の「言い訳Maybe」の赤いチェック柄の制服風衣装に似せたもの。

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

【MV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式]

 
こちらが、「炎上覚悟で掲載。ごめんなさい」と恐縮しながら披露したコスプレ画像です。

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

これに対してファンからは、多くの絶賛の声が。

ネタになると思ったけど正直有りだった…
クソカワイイな。AKBと桁外れだわ
完全に本家を越えてる
普通に総選挙でトップ取れるんじゃね?
100円以上の価値、ありましたね

一部、「可愛いけどさすがにちょっとくたびれてるな」「篠田が痛いのにまだ上がいたか」という年齢がネックだという声もありましたが・・。

 

このように、長らく好感度が高いことで知られているベッキーですが、近年は「プチ炎上キャラ」に変貌を遂げています。

例えば、2015年の24時間テレビのマラソンランナーに決定したDAIGOに対して

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

「“みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする」と発言したことで大炎上。

ピッタリってどういう意味?馬鹿にしてるの?

ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん

自分じゃないからって本人にピッタリとか言わないで。私からしたら、あなたの方がピッタリだと思う。

自分は火の粉がかからない安全圏にいて、他人に大変なことを押し付けようとする。そりゃ批判されても仕方ない。

ナーバスになっていたDAIGOは、無責任ととれる発言をされたことで、さらに落ち込んでしまいます。

 
ただ、冷静に考えるとごく普通のコメントですし、走るかどうかを決定するのはDAIGOなので、問題があるようには思えません。

こんなんで袋叩きとかこの女ホントに嫌われてるのねwww

なので、上から目線な発言や良くない噂が注目される中、それでもいい人キャラを貫いていることにうんざりした方が批判していると見られています。

「ベッキー見てると・・鼻につきますね。」という声が全てを表している気がします。

【関連記事】
ウエンツ瑛士とベッキーがハーフ会を隠れ蓑にデート!?大島優子とは温泉旅行!?

Sponsored Link

嫌いの声がモニタリングで爆発!?

そして、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」においては「ベッキーにイライラする」という声が常時ネットに寄せられており、しまいには業界人からの評判も良くないという噂まで。

 
「モニタリング」には、ベッキーが「木部先生」に扮して正体を隠す木部さんシリーズがありますが、

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

視聴者からは「わざとらしくて痛い」と言われ、スタジオにいた木下優樹菜・ハリセンボン・ブラックマヨネーズもワイプでほとんど笑わないので、スタジオもひいているのかもしれません。

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

わざとらしい木部さん?が苦手です。

ベッキー自体も嫌いではない。
だけどあの”木部さん”のコーナーは全くつまらんです。
と言うかモニタリングファミリーで唯一見てるのはダイゴだけでしょう。

木部さんの時だけチャンネル変えます。
意味なくうるさいし、口悪いし。

 
他にも、「楽屋で高木ブーが通帳を開いて寝ていたら」という企画では、ゲスさに定評のあるウーマンラッシュアワーの村本はそっと通帳を手に取り・・

そのVTRを観たベッキーは「私だったらサッと写真撮ってスマホで見る」という村本を上回るゲスさを披露して、多くの視聴者をひかせました。

 

ある放送作家は、ベッキーは視聴者と同じ目線でVTRに対して「素晴らしい」「大丈夫」など好感度を優先するコメントをしており、それを観た視聴者が興ざめしていることに本人は気付いていないと指摘。

ベッキーがブログ炎上覚悟のAKBコスプレ!?嫌いの声がモニタリングで爆発!?

 
もちろん、ベッキーのファンは多いのですが、ファンからも「モニタリング」ではVTR時にも自分が主役であるかのように大声で話し続けているので集中できないという声が。

なので、「嫌い」という理由だけでされる批判ばかりではないことも事実です。

 
これまで見てきた通り、ベッキーには改善すべき点がありそうですが、他人が変わることを期待するよりは、自分が好きな人だけ観るようにするほうが手っ取り早いでしょう。

視聴者全員に好かれている芸能人はいないので、「嫌い」という理由で批判していたらキリがありませんので。

【関連記事】
ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに判明!?

森カンナと佐藤健の熱愛画像にベッキーが異論!?倉科カナに似てると話題に!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す