前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?前田敦子は佐藤健との合コンに参加しましたが、酔っ払いの末に号泣。最後は佐藤健に「お姫様抱っこ」されながらお持ち帰りされたとの噂があります。大々的な報道は無いためか、スクープ写真からも色々な噂が流れています。そこで、佐藤健との合コンの真実に迫りました。

Sponsored Link

前田敦子のプロフィール

名前:前田 敦子
読み:まえだ あつこ
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

出典:wikipedia

前田敦子と佐藤健の合コンの経緯は?

合コンが開催されたのは、2012年の9月4日。

実は、前田敦子は8月にAKB48を卒業したばかりでした。

 
合コン当日の夕方には、東京・新宿でフォトブック発売記念のイベントを開催しており、前田敦子本人の口から「恋したいです」との発言があったと言います。

 
つまり、AKB48を卒業したことにより、自他ともに「恋愛が解禁された」と認識している状況ですね。

 
合コンに参加した前田敦子以外の女性メンバーは、大島優子と仲川遥香の2名。

 
大島優子

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

出典:http://laughy.jp/

 
仲川遥香

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

出典:http://blog.livedoor.jp/akakb/

 
仲川遥香は元々AKB48の第三期生なので、AKB48では古株でした。

今はJKT48で活躍中です。

仲川遥香と前田敦子は高校の同級生であり、前田敦子と一緒に登校していました。

前田敦子からは「ごんちゃん」と呼ばれています。

つまり、前田敦子と仲が良いということです。

 
「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」というライブで前田敦子はAKB48の卒業を発表しました。

その発表直後に、真っ先に前田敦子に駆け寄ったメンバーが仲川遥香です。

 
卒業発表後はより仲が深まり、共に行動する機会が増えました。

合コンに参加したのも納得ですね。

 
一方、佐藤健以外の男性メンバーは映画「るろうに剣心」に一緒に出演した俳優2名です。

佐藤健の所属事務所やAKB運営サイドは、口をそろえて「合コンではない」「前田敦子のAKB48卒業を祝う会」だと言います。

 
AKB運営サイドは「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー」なので問題ないとも言いました。

 
開催タイミングから考えて「前田敦子のAKB卒業を祝う会」という名目は間違いないでしょう。

「事前に許可をとった」ということも本当でしょう。

 
なぜなら、前田敦子・大島優子・佐藤健という売れっ子が無許可にカラオケパーティーを開催するというのは、さすがに常識では考えにくいですからです。

 
ただ、当事者にとっては卒業を祝うめでたいカラオケパーティーであっても、第三者から見れば「合コン」だと認識される状況であるのにも関わらず、よく許可されたものですね。

 
公になれば、「合コン」だと言われ、参加メンバーのイメージに直結しますよね。

当然、仕事にも影響があると考えられます。

 
まあ、公になってしまいましたが・・・

 
それでもテレビなどで大々的に放送されなかったのは、AKB運営側からの圧力が働いたのだと言われています。

Sponsored Link

前田敦子と佐藤健の合コンの開催場所は?

さて、合コンはどこで開催されたのか?

会場は、東京の麻布十番にある「Mancy’s Tokyo」という店です。

 
カフェレストラン、カラオケ、ラグジュアリールームなどを備える遊び場です。

とてもお洒落な店なので、さぞかしお酒が進んだことでしょう。

良い雰囲気になったのかもしれません。

前田敦子をお姫様抱っこでお持ち帰り!?

合コンに参加したのは注目度抜群のメンバーばかり。

そのメンバーが合コン、さらには前田敦子が泥酔・号泣。という話にもなれば、世間が食いつかない理由はありません。

 
写真も掲載されており、写真だけを見て「佐藤健がお姫様抱っこでお持ち帰り」と噂する人も多いです。

 
それでは、真実を明らかにしていきましょう。

 
これが、前田敦子が泥酔し、佐藤健にお姫様抱っこされている写真です。

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

出典:http://www.officiallyjd.com/

 
お持ち帰りというより、「運んでいる」「移動させている」という表現が適切でしょうか。

 

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

出典:http://matome.naver.jp/

 
前田敦子は泥酔しているのですが、それだけではありません。

この写真から分かるように、前田敦子は号泣しています。

 
なぜ前田敦子は号泣しているのか?

 
前田敦子と佐藤健はドラマ「Q10」で共演しており、その頃から佐藤健に気があったそう。

 
お酒の力も手伝って思いが溢れてきたのでしょう。

 
そして佐藤健に思いを伝えましたが、良い返事がもらえなかったと言います。

 
前田敦子が佐藤健にすがりつき、佐藤健は困っているようですね。

 
前田敦子は泥酔と号泣で、歩くことができない。

だから、佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこして運んであげていたのです。

 
ただ、上の写真左下を見ると、2人がカメラ目線であることが分かります。

 
写真を撮られたことに気づいたので、これ以上ゴタゴタするのは良くないと判断し、お姫様抱っこで運んでいったのでしょう。

【関連記事】
前田敦子の愛車事故に寄せられた意外な擁護!?エラを削ったことが確定!?

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?

この合コン騒動の真実はこうです。

 
「前田敦子のAKB卒業を祝う会」という名目で事務所の許可を得た上でカラオケパーティーを開催。

・目的は「卒業祝い」「佐藤健と飲むこと」。

前田敦子は泥酔。

・佐藤健に思いを伝えるが玉砕して号泣。

・前田敦子が佐藤健にすがり、佐藤健は困惑。2人はカメラマンに気づく。

・泥酔&号泣で歩けない前田敦子をお姫様抱っこでタクシーまで運ぶ。

・タクシーに乗せ(預け)、自宅まで送り届けた。

 

前田敦子・佐藤健の合コンの真実は!?お姫様抱っこでお持ち帰り!?

出典:http://ain23.blog.so-net.ne.jp/

 
以上が、前田敦子・佐藤健の合コンの真実だと言われています。

 
佐藤健は前田敦子をお姫様抱っこしてお持ち帰り!という面白おかしい噂も耳にしましたが、実際は介抱してあげていたということです。

 
お酒の飲み過ぎは我を忘れてしまうこともあります。

周囲に迷惑をかけないよう、適度に楽しみましょう。

 
有名人であればなおさらですね。

【関連記事】
板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

河西智美が現在仕事に困る理由は危うさ!?姉はNHKやブランドで妹越え!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す