広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?2015年1月のドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演、2016年春の映画「ちはやふる」で映画初主演を務めるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すず。順調に見える彼女ですが、デビューの裏には父親の意外な事情が。また、「ちはやふる」で人生初のロングヘアを披露するも、似合わないという声が・・。

Sponsored Link

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?

いま最も勢いがある女優と言っても過言ではない広瀬すず。

ときには軽率な発言が原因で炎上することもありますが、基本的には順調に芸能界の階段を登っていると言えるでしょう。

そんな彼女のデビューの裏には父親の意外な事情が。

 
広瀬すずが育った静岡県静岡市の親しい知人によると、4年前(2010年-2011年頃)、父親が突然脳卒中で倒れて何日も意識を失ってしまったそうです。

40歳手前という若さで、広瀬すずが12歳の時でした。

幸い一命はとりとめましたが、マヒが残ってしまったので、経営していた看板店は閉店せざるを得ませんでした。

 
その時すでに、姉の広瀬アリスはモデルをしていましたが、

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

借金があったそうで経済的にも精神的にも苦しく、広瀬すずが中学3年生の頃に一家で引っ越ししたそうです。

現在も父親はリハビリのために長期入院しているので、家や土地を手放すよりほかなかったのでしょう。

 
ただ、この苦難がキッカケで、父親が倒れた翌年(13歳)にモデルデビューを決意。

14歳になったばかりの2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2012」に応募し、読者投票で4人に残り専属モデルに。

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

苦難に負けず「家計のために自分も働かなきゃ」と考えて行動していること、そして苦労や悲壮感を感じさせないところが立派だと思います。

近年の活躍は、リハビリを頑張る父親の励みになっていることは間違いないでしょう。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

Sponsored Link

人生初ロングヘアに似合わないの声!?

ボブヘアが特徴的な広瀬すずですが、2016年の初主演映画「ちはやふる」でロングヘアを披露したことが注目を集めています。

ボブヘアにエクステンションをつけ、「お姉ちゃんに似てます。女性らしくなれた気分」と新たな自分を発見して大はしゃぎ。

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

実は、これが人生初のロングヘアであり、「乾かすのに時間がかかって大変と思うけど、実際に伸ばしてみたい」と嬉しそうに語りました。

 
ネットには、「大人っぽくなるね」「かわいすぎワロタ」「広瀬アリスに激似」など多くの絶賛の声が寄せられましたが、

広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

少なからず、「似合わない」「かわいくない」という声も。

逆にロングが似合わないってのすごいよな、広瀬すず

ボブがベストだっただけにロング似合わないなって思っちゃう、可愛いけどね

頑なにボブヘアだったからもしかしてと思ったけど、やっぱり広瀬すず髪型補正あるよね?

やっぱりボブでエラ隠してたんだね

ほっぺに奥行きがあるからハーフアップは似合わないね。

 
広瀬すずと言えばボブヘアというイメージが定着し、かつ似合っていたので、ロングヘアに違和感を覚えている方もいるようですね。

ただ、中には「広瀬すずってあのボブの髪型ありきなんだね。」「可愛く見えていたのはボブにして輪郭を隠していたからと世間にバレてしまった。 」という声もあるので、今後のヘアスタイルと評判の変化にも注目しましょう。

【関連記事】
夏帆がショートでカンヌ出演した意外すぎる理由!?蔓延する劣化説の原因は!?

広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す