佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?「最も美しい顔100人」に何度もランクインしている佐々木希。私生活では渡部建との熱愛が報じられましたが、今田耕司が破局を期待しているという不穏な噂が。また、渡部と交際後に「太った」の声が殺到していますが、2012年「めざましテレビ」出演時にも、ぽっちゃり系の深田恭子に負けたと話題に。

Sponsored Link

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?

2015年4月、佐々木希とアンジャッシュ・渡部建の交際が報じられ、誰もが憧れる人気モデルを口説き落としたと注目を浴びました。

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

渡部は、ルックス・身長・収入・トーク(気遣い)・グルメ、、

どれをとっても高水準で、なかなか真似できることではないので、人気モデルをゲットできたのでしょう。

 

さて、15日には、渡部が司会を務める「水曜歌謡祭」の生放送を終えると、なんと合鍵を使って慣れた様子で佐々木希のマンションに入室。

20分後には佐々木希の帰宅も目撃されました。

また、17日には、渡部がラジオの仕事を終えると、佐々木希が車で迎えに来て、そのままドライブデート。

他にも、食事をする姿が何度も目撃されています。

これらの情報や、5月24日放送の「行列のできる法律相談所」で交際の話題になった時の渡部の態度から、交際していることは間違いないでしょう。

 

結婚適齢期を迎えた売れっ子同士の交際なので、本来ならば応援すべきですが、なぜか今田耕司は破局を期待しているという不穏な噂が・・。

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

5月30日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に出演した渡部は、お笑い芸人達からブーイングの洗礼を浴びることに。

それに対して渡部が発した「友達の1人なんで」という一言が火に油を注ぎ、大荒れ状態。

特に、今田は

「この野郎!俺はな、アイツを許せねぇんだよ!」
「超うらやましいわ!」
「許せねえわ!」

を連発して、人一倍怒りをあらわに。

それもそのはず、今田は本気で佐々木希を狙っていたと言われているからです。

 

今田は佐々木希を若い頃から知っており、何回も食事をしている関係なのだそう。

それでも今田は慎重にことを運ぼうとしていたので、内心とは裏腹に紳士的な態度をとり続けていたそうです。

ただ、それで終わるつもりはなく、口説くタイミングを狙っていた矢先、後輩の渡部との交際が発覚。

夢にまで見た佐々木希との交際の可能性が消え、相手はイケメン俳優ではなく後輩芸人だった。

これでは、喪失感や嫉妬心が爆発してしまうのも無理はありません。

 

このことから、一部では今田が破局を期待しているという噂もありますが、さすがにそこまでは思っていないでしょう。

そして残念ながら、今田の考えとは無関係に順調に愛を育んでいるので、結婚する日は遠くないのかもしれませんね。

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

8月1日、木下優樹菜が「長女・莉々菜ちゃんと佐々木希が手をつないで歩いている写真」をインスタグラムで公開すると「早く結婚してほしい」との声が寄せられたので、

それも結婚への憧れを強めることになりそうです。

【関連記事】
大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

Sponsored Link

太ったの声はめざましテレビが発端!?

みんなの憧れである佐々木希にも、遂に「太った」「劣化」の声が。

2015年7月16日に都内で開催された富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇した佐々木希。

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

自身の思い出に残る写真について語っていましたが、この模様がテレビやネットニュースに報じられると、「太った?」「パンパン」「むくんでいる」と心配する声が・・。

確かに丸くなった

少し二重あごに見える…?

ただ、太ったとしても「十分可愛いから問題なし 」という声が多数派で、さらに「洗練された美女」から「柔らかい雰囲気の美女」に変化したという前向きな見方も。

 

しかしながら、「グルメ好きで知られる渡部が原因で太った」というこじつけとも言える声も浮上するなど、太ったガッカリ感が渡部への怒りに向かっているようです。

佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな

「年間500軒の店を巡る」と語るグルメ通の渡部が美味しい店を教えまくった結果、太ってしまったという言い分なのです。

渡部は太ったように見えないことからも、決めつけることはできませんが・・

 

また、太ったと話題になったのは今回が初めてではありません。

2012年、ドラマ「TOKYOエアポート」の宣伝のため、深田恭子とともに「めざましテレビ」に出演した時のことです。

「ぽっちゃり系」のイメージがある深田恭子と並んだ時、佐々木希の方が顔が大きいことが判明。

佐々木希と渡部の破局を今田が期待!?太ったの声はめざましテレビが発端!?

どうやらこの日はむくみがヒドいようで、「ついに劣化した」「深田恭子に公開処刑されてる」という声が殺到。

極めつけに、「めざましテレビ」司会の加藤綾子アナの方が2人より顔が小さいので、誰がモデル・女優なのか分からない状態。

この頃は嵐の二宮和也と熱愛中で、インドア派の二宮に合わせて自宅でゲームを楽しむことが多く、その反動で外出時に酒の量が増え、顔のむくみに繋がったという見方も。

 
佐々木希がトップクラスのタレントになれたのは、圧倒的なルックスがあればこそなので、是非とも復活して欲しいものですね。

【関連記事】
深田恭子と妹・まりの意外なエピソード!?顔が変わった驚きの理由!?

加藤綾子の過去の熱愛彼氏の噂が多すぎる!?生野陽子との不仲説の真相は!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す