高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?軽部真一を罵るも仲良しの理由!?

高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?軽部真一を罵るも仲良しの理由!?勝ち気な性格で、バラエティ番組でも活躍中のヴァイオリニスト・高嶋ちさ子。私生活では1999年に結婚していますが、旦那さんは一般人のため、あまり情報は公開されていません。ただ、ソニーと意外な関係があることが判明しました。また、フジテレビの軽部真一アナを「豚野郎!」と罵るも仲良しの理由とは!?

Sponsored Link

高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?

1999年2月、サラリーマンの一般人男性と結婚した高嶋ちさ子。

2人の出会いは友達の紹介で、交際3ヶ月ほどで高嶋から「そろそろいいんじゃない?」と男らしく逆プロポーズ。

対して旦那さんは「よろしくお願いします」と快諾したそうなので、やはり主導権は高嶋にあり、せっかちであることがうかがえます。

 
そんな高嶋と結婚した旦那さんはどんな方なのか、気になるところだと思います。

実は、旦那さんはソニー株式会社の創業者である盛田昭夫さんの甥・盛田氏であることが分かっています。

仕事については、2015年7月12日放送の「深イイ話」に出演時、「旦那は宝石関係の仕事をしている」と話していたので、ネットでは「ミキモト」に勤めている可能性があると言われています。

そして、お顔の写った画像は公開されていませんが、

高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?軽部真一を罵るも仲良しの理由!?

性格は「こんなによくできた人間が本当にいるのか?」と言うほど、とびきり優しいそうです。

なんとなくですが、画像からも穏やかさを感じます。

それでも、物凄い性格の高嶋と一緒にいることで、マリッジブルーになってしまったことがあるそうです・・

 
そんな時期を乗り越え、2007年2月に第1子となる男児が、2009年5月に第2子となる男児が誕生。

高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?軽部真一を罵るも仲良しの理由!?

長男は旦那さん似で穏やか、次男は高嶋似で活発なのだそう。

すでに息子たちは自宅の音楽室でチェロを弾いているというので、将来がとても楽しみですね。

【関連記事】
梨花の旦那に根強いヒモ説!?離婚が心配される意外な理由!?

田中律子の離婚原因は旦那とのアレ!?娘が留学先から贈る感動の手紙!?

Sponsored Link

軽部真一を罵るも仲良しの理由!?

高嶋ちさ子の勝ち気な性格はハンパではなく、子供時代のあだ名は「悪魔」で、留学先でも「デビル」と呼ばれていたそうです。

それでは単に性格が悪い人だと感じますが、意外な理由が隠されていました。

 
実は、全ては障害(ダウン症)をもつ姉を守るためなのです。

親からは「姉がいるから生まれてこれた」と教えられ、姉を守り世話をするようお願いされていたそうです。

姉への強い思いがあるからこそ、勝ち気エピソードは枚挙にいとまがなく、例えば小学1年生の時にはクラスの男子全員を泣かせたそうです。

 
そして成長とともに勢いを増し、フジテレビの軽部真一アナウンサーに対して「豚野郎!」と罵るほどに。

普通であれば絶縁してもおかしくありませんが・・

 
実は、2人は古くから「めざましテレビ」の「めざましクラシックス」で共演している旧知の関係。

高嶋ちさ子の旦那とソニーの意外な関係!?軽部真一を罵るも仲良しの理由!?

軽部アナは、楽器を弾いたり楽譜を読んだりはできないものの、クラシック音楽に関する知識は広いので、「めざましクラシックス」に参加して全国で公演しているのです。

「めざましクラシックス」で多くの時間を一緒に過ごすことで、「親友」と呼べるまでに。

 
ただ、2人で「ホンマでっか!?TV」に出演した時、軽部アナは「高嶋の気性の激しい所をどうにかして欲しい」と相談しているので、我慢している部分も多いのではないかと思います。

例えば、待ち合わせの時間に少しでも遅れると、1分毎に「どこにいるんだ!」と攻め立てるメールが送られ、到着した時には「グズグズしてんじゃねぇよ!」と罵倒されるそうです。

他にも、軽部アナが「めざましテレビ」の本番中に噛んでしまうと、「噛んでんじゃねーよ」というダメ出しメールが・・

スタジオは大爆笑で、はたから見ると面白いのですが、関係者は大変そうです。

【関連記事】
加藤綾子の過去の熱愛彼氏の噂が多すぎる!?生野陽子との不仲説の真相は!?

中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す