高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?子役として活動を開始し、「池袋ウエストゲートパーク」「医龍」などの人気作品で抜群の演技力を披露した高橋一生。劇場アニメ「耳をすませば」で天沢聖司 の声を担当したことでも有名です。一方、私生活では尾野真千子と交際していましたが、ヒドすぎる理由で破局。また、鼻に傷がある意外な理由とは!?

Sponsored Link

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?

2012年3月、カメレオン俳優として活躍中の高橋一生尾野真千子が真剣交際中であると報じられました。

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

2人は2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じ、その頃には交際していたと言われています。

そして、尾野がヒロインを務めたドラマ「カーネーション」がクランクアップを迎えた2012年2月末から高橋の自宅マンションで同棲を開始。

さらに、尾野は高橋のご両親に挨拶を済ませていたそうなので、結婚間近とささやかれていました。

ネットには、「お似合い」だという声が多数寄せられ、祝福ムード一色。

すっごいお似合い、何の文句もない

清潔感ある二人だね。

 

そんな中、尾野にまさかの不倫報道。

ドラマ「カーネーション」で知り合ったお笑い芸人の星田英利(ほっしゃん。)と「深夜の相合い傘デート」や「熱海旅行」をする姿が2012年6月・9月と相次いでフライデーされたのです。

なので、2012年6月の報道後に高橋は身を引く形で同棲を解消。

※妻子持ちの星田英利は離婚、復縁。

破局理由は、不倫が関係していることは明らかですが、

それでも高橋は「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」と語り、尾野をかばう優しさを見せました。

Sponsored Link

その後、高橋は2013年10月田中麗奈との交際が報じられました。

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

2人は2013年4月のドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演。

「手つなぎ半同棲生活」と報じられ、田中の自宅マンションに高橋が出入りする姿がたびたび目撃されていたそうです。

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

高橋は尾野と、田中は佐藤祐基と破局したばかりなので、お互いに通じる部分があったのではないでしょうか。

一方、尾野は2015年7月27日、ドラマ共演が多いEXILEのメンバーが所属する芸能事務所LDHの専務と結婚していたことが明らかに。

※2017年9月に離婚した。お互いに多忙な中で、生活観・価値観の違いが浮き彫りになった。

【関連記事】
高橋一生のほろ苦い初恋エピソード!?ドラマ「民王」での神がかり的アドリブ!?

鼻に傷がある意外な理由!?

整った爽やかな顔立ちの高橋一生ですが、鼻に傷があると噂されています。

2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」の最終回でアップになった時には、傷(縫い跡)が映ったので、「怪我?」「整形?」などの疑問が噴出。

屋外の場面でアップになると鼻の傷跡がかなり目立ってたね。

 

確かに、鼻の側面に傷があるように見えますね。

高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

実は、粉瘤(ふんりゅう)というできものを取る手術をした跡(2009年頃)なのです。

大した手術ではなかったそうですが、テレビでカメラが寄ると傷跡が映ってしまうので、目立たなくなるまでの半年程度、仕事に間を開けたことがあったそうです。

アップにならないと気づかない程度ですし、元々が整った爽やかイケメンなので、問題はないでしょう。

【関連記事】
重盛さと美の顔が変わった・劣化と散々!?目の腫れで整形疑惑濃厚!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す