貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされて芸能界入りした貫地谷しほり。NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」、舞台「余命1ヶ月の花嫁」でそれぞれ初主演を果たしました。そんな彼女に嵐の櫻井翔との熱愛説が浮上しているようです。また、仲良しの北川景子の恋の橋渡しをしたことでも話題に。

Sponsored Link

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?

貫地谷しほりと嵐の櫻井翔に熱愛説が浮上しています。

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

発端は、2012年のドラマ「もう誘拐なんてしない」での共演。

貫地谷はメインキャストで、櫻井はゲスト出演しました。

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

しかし、熱愛を裏付ける証拠はないので、共演者同士にありがちな噂だと言えそうです。

ただ、仲良しであることは間違いなく、2人を微笑ましく感じているファンは多いようですね。

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

櫻井翔と貫地谷しほりのコンビなんか仲良さそうでよかったな

 
そんな中、貫地谷には10年以上交際している元モデルで、大手広告代理店・電通に勤務する彼氏がいるという情報が。

エリートである上、身長が180cmもある妻夫木聡似のイケメンだそうです。

そして、貫地谷は2010年10月お泊りデートが報じられていますが、その時のお相手だと言われています。

 
2人は高校時代からの付き合いで、仕事の関係で打ち上げに同席することもある公認のカップルとのこと。

2014年には「年内結婚か!?」とささやかれていましたが、貫地谷はブログで、

私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、

ごめんなさい。

しません!

本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。

しかーし!

問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!

と判断し言わせていただきました。笑

ハッキリと年内結婚を否定し、実際に結婚していません。

 
どうやら、2012年に「28歳で結婚して、30歳で子供を産みたい」とブログに綴ったことから、このような記事が登場したようです。

ただ、交際は自体は否定していないように見受けられるので、今後の展開に期待しましょう。

【関連記事】
櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家は全員エリート!?

Sponsored Link

北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

貫地谷しほりと北川景子は、2009年のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演して以来の仲良し。

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

どちらもサッパリとした性格で気が合い、意気投合したそうです。

2012年のドラマ「みをつくし料理帖」で再共演し、親友同士を演じた時に北川が

貫地谷さんが
『景子ちゃんとはプライベートでも仲良しなのでこのキャスティングなのかと思って、プロデューサーに聞いたら違いました。』
とコメントされていましたが、私は今の今までそう思っていました

とコメントしていることからも、お互いを親友と認識していることがうかがえますね。

なので、貫地谷は北川の恋の橋渡しをしたことも。

 
北川とDAIGOが番組で共演していい感じになった時、貫地谷が共通の友人として一役買い、一緒に食事したことで一気に距離が縮まったからです。

北川にとって、仲良しの貫地谷がDAIGOの友人でもあることは、親近感や安心感を覚えるのに十分すぎるでしょう。

【関連記事】
北川景子とDAIGOの交際の鍵は火曜サプライズ!?鼻が曲がってるとファン涙目!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す