内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?中学時代からモデルとして活動し、ドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビューした内田有紀。私生活では2002年に吉岡秀隆と結婚しましたが、わずか3年で離婚。その後、柏原崇との交際が噂され、フットサルデートなどアツアツな様子が目撃されています。また、福山雅治とのいいとも秘話とは!?

Sponsored Link

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?

2015年7月、内田有紀と柏原崇のデートがフライデーされました。

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

内田は2002年、ドラマ「北の国から」で共演した吉岡秀隆と結婚しましたが、わずか3年後の2005年に離婚。

一方で柏原も、2004年に畑野ひろ子と結婚しましたが、2006年に離婚しています。

なので、離婚経験者同士の熱愛だと言えますね。

 

この日、柏原は趣味のフットサルで爽やかな汗を流し、内田は彼のプレーをいとおしく見つめて応援していました。

フットサルが終わると、2人揃って駐車場に向かい、柏原の車で帰宅したというので、同棲中という見方も。

交際が噂されはじめたのは2010年5月頃なので、5年以上にもわたり交際を続けていることになりますね。

そして常にオープンに振舞っていることから、目撃情報が相次いでいるようです。

この2人は全く変装しないし、外でイチャイチャするし、ペアルックよく着てますよ(笑)

 

例えば、2011年末には舞台「8人の女たち」を銀座で観劇している姿が目撃され、観客は「身を寄せ合ってラブラブだった」と証言しています。

2012年秋にも東京競馬場内を密着して歩き、イチャイチャしながら写真を取り合っていたという目撃情報が。

他にも、柏原が腰を痛めて療養中の時には、献身的に付き添う内田の姿が目撃されていますので。

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

いずれも、付き合いたてのカップルのようなキラキラした雰囲気が印象的だったそうですよ。

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

そして、2人ともキャリアと年齢を重ねた役者ということで、再婚が人気の低下に繋がることは考えにくいので、応援する声が相次いでいます。

美男美女、お似合いすぎる!

ビッグウイングってドラマで共演してましたよね!その時からお似合いだなと思ってました!

デートの様子からはいつ結婚してもおかしくないと見られているので、今後の展開が楽しみですね。

【関連記事】
米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

Sponsored Link

福山雅治とのいいとも秘話!?

かつて、内田は福山雅治との交際が噂されました。

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

2人の出会いは1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」

福山の代表曲「桜坂」(2000年4月-)は別れた内田に捧げた曲とまで言われるほどの真剣交際だったそうです。

桜坂は別れた内田有紀への詞だしね。

内田有紀は福山が結婚してくれなくて別れて、
すぐ吉岡秀隆と結婚した。

 
また、福山が2014年4月放送の「HEY! HEY! HEY!」に出演した時には、「過去に2回は結婚を考えた」と告白しており、内1回は内田のことを指しているという声も。

内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

内田有紀とは長かったから考えたと思うわ

 
そんな2人は2007年の「笑っていいともSP」で共演する予定でしたが、内田が体調不良を理由に欠席したので、元恋人との共演は叶いませんでした。

しかしながら、翌日の映画イベントには元気に出席しているので、仮病だったのでは?という噂が浮上。

確かに、福山とは交際どころか子供がいるという噂まで浮上しているので、共演しづらいですよね。

そしてこのことが、2人の交際を裏付けたという見方も。

 
とはいえ、体調不良の可能性はあるので、そうだとしたら無理矢理こじつけられてかわいそうですね。

【関連記事】
小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?

長谷川京子と旦那・新藤晴一が離婚危機!?子供の幼稚園はドラマさながら!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す