知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?Hey! Say! JUMPおよびNYC、NYCboysのメンバーとして活躍中の知念侑李。かわいくて末っ子キャラ、なにより優しいことでも人気を集めています。そんな彼にも少しばかり彼女の噂が浮上しており、彼女とのプリクラが流出してしまったという噂が。また、姉は紅白歌合戦出場済みのアノ人だと判明。

Sponsored Link

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?

末っ子キャラの知念侑李ですが、彼女かと噂された女性は何人かいるようです。

森川葵

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

かつて雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、ドラマ「ごめんね青春!」で”あまりん”を演じたことでも話題になった森川葵。

2人は2012年のドラマ「スプラウト」で共演しており、キスシーンがあったことが熱愛の噂を加速させました。

しかし、デート現場が目撃されたわけでもないので、あくまで共演者という関係なのでしょう。

ちなみに、森川はブログに「ドラマ撮影で知念さんと一緒にいる」と綴ったことがありますが、ファンから苦情が寄せられたので、記事を削除しています・・。

荒井萌

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

ドラマ「新キッズ・ウォー」でデビューし、かつて雑誌「non-no」の専属モデルを務めた荒井萌。

荒井は知念のファンだと公言していることから噂が浮上。

実際に告白したもののフラレてしまい、失恋の気持ちをブログにアップした時に、「知念さんと付き合っている」と綴ってしまったとも言われています。

能年玲奈

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

「あまちゃん」で主演を務めてブレイクした能年玲奈。

能年は人見知りだと言われていますが、モデル仲間と参加した食事会に同席した知念とは波長が合い、意気投合したそうです。

Sponsored Link

さて、知念と彼女のプリクラが流出したという噂がありますが、これらの女性とのプリクラなのでしょうか?

調べた所、「侑李」という文字が記載されたカップルのプリクラは存在しました。

ただ、顔が全くと言っていいほど見えないので、とても本人だと断定できるプリクラではありません。

 
知念はHey! Say! JUMPの山田涼介と熱愛が噂されるほどの仲良しで、こちらはキス画像がありますよね。

なので、彼女は間に合っているのかもしれません。

【関連記事】
山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

姉は紅白出場済みのアノ人!?

知念には知念紗耶(ちねん さや)さんという2歳年上のお姉さんがいます。

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

沙耶さんは3歳で体操競技を、6歳でジャズダンスを始めたので、ジャズダンスを得意としており、特にアクロバットのキレの良さが高く評価されています。

現在は主に、「G-Rockets」という女性アクロバットダンス・カンパニーで活動しているようです。

知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

かつて体操・新体操選手、様々なアスリートとして世界を経験した日本初の女性アクロバットダンス・カンパニー

なので、ダンサーとしての実力は折り紙つきであり、2010年には紅白歌合戦にダンサーとして出演したそうです。

このダンスグループは紅白歌合戦の水森かおりさんのバックや滝沢革命、EndlessSHOCKなどでも活躍されていてブログなどもあります。

きょうだいそろってルックスや才能に恵まれ、さらに努力家だということなので、素晴らしいですよね。

2人の父はバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝さんなので、才能をきっちり受け継いでいると言えるでしょう。

【関連記事】
山田菜々のNMB48卒業理由に感心しきり!?弟の中山優馬と苗字が違う謎!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

12 Responses to “知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?”

  1. 匿名 より:

    ほんまそれ!わかる!
    ヘイセイジャンプろんがいかも!つきあうな!!

    • 涼介 愛ing より:

      あくまでも、噂です!
      とびっ子なら、知念ちゃんを信じて、キス画は、ウソだったと認めれます!!

      Hey!Say!JUMPを、
      悪く言わないでください!
      JUMPは、悪くありません!

  2. 匿名 より:

    ファンといっただけで彼女疑惑とか怖い。

  3. 涼介ラブ より:

    涼介との熱愛とかマジ許せない❗涼介と付き合って良いのウチだけだから❗ね❤涼介~

  4. 知念侑季ラブ より:

    知念の彼女は、私だけ!

  5. 匿名 より:

    侑李くん

  6. JUMPワンダーランド より:

    JUMPの皆さんも
    結構、噂があるみたいで、ショックです…
    まぁ。男だから、仕方ないんですかね…!
    本当にショックですねぇ。。

  7. マジで!!JUMPは、誰にも付き合ってほしくない!!!!特に山田くんと知念くんと有岡くんには。((T_T))できたら交際なんかしてほしく無い…だけど森川葵ちゃんや川口春奈ちゃんなら私は許す!!

  8. […] 2016年2月19日 かわいくて末っ子キャラ、なにより優しいことでも人気を集めています。 また、姉は紅白歌合戦出場済みのアノ人だと判明。 Hey! Say! JUMPおよびNYC、NYCboysのメンバーとして活躍中の知念侑李。 そんな彼にも少しばかり彼女の噂が浮上しており、彼女とのプリクラが流出してしまったという噂が。 [引用元] 知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!? | APASSO… […]

    • jump より:

      葵ちゃんとか春奈ちゃんだったらいいっていうのすごい
       わかります。私は、山田君が好きなんですけど山田君も
       西内まりやとキスプリが流出したみたいで熱愛が出てるん
       ですよ。なので、その気持ちは、すごくわかります

  9. 侑李君LOVE より:

    知念君は、みんなのだから!一人じめなんか、させない!

  10. 侑李君LOVE より:

    知念君は、みんなのだから!一人じめなんか、させない!私も知念君大好き

コメントを残す