志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?ドラマ「14才の母」でブレイクを果たし、大人の女性に成長した志田未来。「熱愛報道が出てほしくない女優」で1位を獲得するなど、熱狂的なファンを抱えています。そんな彼女にHey! Say! JUMPの山田涼介との熱愛説が浮上していますが、果たして真相は。また、森川葵に似てると話題で、推し変の声もチラホラ。

Sponsored Link

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?

「熱愛報道が出てほしくないと思う女優&アイドル」というアンケートで見事1位を獲得した志田未来。

1位 志田未来
2位 有村架純
3位 本仮屋ユイカ

清楚系の女優が上位にランクインしており、「志田」と回答した人の回答理由は、「親心」「清純なイメージを保って欲しい」というものが多い印象です。

「だらしない男にはひっかからないでほしいと思うから」
「小さい頃から見ていたから」
「清楚なイメージだから」

 
志田未来がブレイクを果たした2006年放送のドラマ「14才の母」出演時は13歳。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

なので、当時の幼い印象が強く残っていたり、成長を見守ってきたファンは少なくないのでしょう。

志田未来さんはちょっとわかる!
小さい時から知ってる方だから。

勝手なおせっかいだけどわたしもやっぱり志田未来ちゃんと能年ちゃんは なんか変な男に捕まらないでほしいな

 
また、「志田未来・能年玲奈・有村架純は誰が一番かわいいのか?」というテーマでの熱い議論が勃発していることから、熱狂的なファンを抱えていると言えます。

はい志田未来は貰います

 
そんなファンの思いをよそに、Hey! Say! JUMPの山田涼介との熱愛説が浮上しているようです・・。

あどけなさが残る志田の笑顔に魅了されてしまったのでしょうか。

山田涼介

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

山田とは同い年で堀越学園の同級生という共通点があり、2006年・2007年放送のドラマ「探偵学園Q」での共演で急接近したとされています。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

そして、志田がHey! Say! JUMPのコンサート会場で山田と仲良く話していたという目撃情報が寄せられたことから熱愛の噂が浮上したようです。

ただ、2ショット画像などの証拠はないので、熱愛はガセで、仲の良い友人の1人であるという見方が有力のようです。

高校の同級生で、かつ仲良しであれば、本当にコンサートに招待されていたとしても不思議ではありません。

さらに、ごく一部では、志田が山田に告白してフラれたとも噂されていますが、信ぴょう性は極めて低いとされています。

【関連記事】
山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

 

他にも、神木隆之介玉森裕太との熱愛も噂されました。

神木隆之介

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

神木とは同い年で堀越学園の同級生、さらに子役として活動していたという共通点があり、山田と同じく「探偵学園Q」で共演しています。

なので、ドラマ撮影の合間にも会話が弾み、いい感じだったと言われていますが、証拠がないのでガセの可能性が高そうです。

玉森裕太

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

Kis-My-Ft2の玉森とは、2013年・2014年放送のドラマ「信長のシェフ」で共演し、玉森は主演を、志田はヒロインを演じました。

その関係で抱きしめるシーンがあったことも熱愛の噂のキッカケになったとされています。

しかしこちらも、仕事以外での目撃情報はないようです。

 
なので、いずれも噂止まりの情報だと言えそうですね。

Sponsored Link

ちなみに、志田が2008年放送の「おしゃれイズム」に出演した時、好きな男性のタイプを赤裸々に語っています。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

「2つ上というよりは、ちょっと大人の方がいいなと」
「ちょっと引っ張ってくれる位の人」
「チャラチャラしてない人」
「でも堅すぎずに程よい感じの」
「優しい人がいいですね」
「あんま重くない人」

「ちょっと大人の方がいいな」という話を素直に受け取ると、山田・神木・玉森はタイプではないと言えそうです。

芸能人でいうと「阿部寛」がタイプのようですよ。

こだわりが多そうに見えますが基本的なことばかりなので、志田のような素敵な女性なら、いずれはタイプの男性と出会えることでしょう。

森川葵に似てると話題で推し変も!?

志田未来と森川葵が似ていると話題になっています。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

森川は、2010年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、2015年4月号まで専属モデルを務めました。

そして女優としての活躍も目覚ましく、2014年のドラマ「ごめんね青春!」で存在感を示すとともに、

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

2015年のドラマ「表参道高校合唱部!」では抜群の歌唱力を披露しました。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

 

それでは実際に画像を比較してみましょう。

まずは志田未来から。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

そして森川葵です。

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

いかがでしょうか?

全体的なバランスはもちろん、クリっとした大きな目や、存在感十分の厚めの唇が似ていると思います。

実際にネットの声に耳を傾けてみると、「似てる」「そっくり」という声が非常に多く、中には見間違う人も。

志田未来だと思った子森川葵っていうんだ…かわいい…

森川葵ちゃん志田未来ちゃんに似ててかわいい

森川葵ちゃんやばいね
志田未来ちゃん以来の一目惚れ

森川葵ちゃん志田未来系統だからなんか好き\(^o^)/

なので、志田のファンは、きっと森川の顔も好きだと思います。

2人について「ショートの似合う猫目」と表現する人がいましたが、実に的確だと思いました。

 

ちなみに、志田が2015年5月放送の「この差って何ですか? 2時間SP」に出演した時、隣に座る指原莉乃と似ているとネットニュースになりましたが・・

志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

調べた限りでは、似ていないという声が多い印象です。

髪型だけでないか?顔は違う

全然似てない。志田未来に失礼

かなり遠目から見ると似ているかもしれませんが、そうでなければあまり・・という感じかもしれません。

そう考えると、いかに志田と森川が似ているのかが実感できますね。

【関連記事】
清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

山本舞香の驚くべき空手の実力と流派は!?二階堂ふみや宮崎あおいと似すぎ!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す