中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?Sexy Zoneのメンバーとして活躍中の中島健人。2013年には「BAD BOYS J」で初主演を務め、さらに注目度を増しています。そんな中、乃木坂46とのプリクラが流出したというショッキングな噂が浮上しましたが、ドラマ撮影のものだと釈明しているとか。また、彼女と噂の岸島鈴蘭の意外な正体とは!?

Sponsored Link

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?

ジャニーズなので彼女の話題に注目が集まることは仕方がありませんが、なんと橋本奈々未とのプリクラが流出したというのです。

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

橋本も乃木坂46の主要メンバーとして活躍しているので、本当であればタダでは済まないでしょう。

こちらが流出したプリクラ画像です。

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

間違いなく中島と橋本ですし、カップルそのものですね。

 
実はこれ、2013年のドラマ「BAD BOYS J」で恋人役を演じた関係で、ドラマ内で撮影したプリクラなのです。

中島は桐木 司(きりき つかさ)役を、橋本は由本 久美(よしもと くみ)役を演じており、プリクラには「くみ つかさ」と書いてありますよね。

 
また、同ドラマのインタビューで中島は

手をつなぐシーンで、自分が汗をかく方なので、大丈夫かなって気を使っていました。必ずふいてから撮影に臨んでいたけど…

と気を遣っていたことを明かし、それに対して橋本は、

そんなにペチャって感じたことはないです

さらっと返事をしているので、特に好意は感じられません。

もし好意があったとしても、それを表現することはないと思いますが。

【関連記事】
知念侑李と彼女のプリクラがなぜ流出!?姉は紅白出場済みのアノ人!?

Sponsored Link

彼女と噂の岸島の意外な正体!?

さて、中島健人の彼女について調べると、岸島鈴蘭という一般人女性の名前が出てきます。

実は雑誌「BUBKA」が、「地元で女性と手をつないで歩いていた」という目撃情報を取り上げたことがあるようです。

 

お相手はミルクティー色のロングヘアが印象的で、花のヘアピンをつけた可愛い系の女性で、恋人同士のように仲が良かったそうです。

2人は周囲に人が大勢いるにも関わらず、あまりに堂々としていたので、目撃者が「大事な時期なのに大丈夫!?」と心配するほど。

さすがに途中で視線を感じたのか、彼女に耳打ちをすると、距離をとって歩くようにしたそうですが。

事実であればかなり親密な関係だと言えそうですね。

 
ただ、残念ながらツーショット写真などの証拠はないので、「ファンの書き込みから生まれた人物・話」である可能性があり、信ぴょう性に疑問が残ります。

実際に「みさ」「ゆあり」「わかな」「ゆかな」など、ファンの書き込みから生まれたと思われる彼女の名前が何人も浮上していますので。

 

とはいえ、彼女がいるのでは?という疑惑はあるようです。

実は以前、Sexy Zoneのコンサートにおいて佐藤勝利と、

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

中島健人「韓国語なら愛してるも言いやすいよね」
佐藤勝利「あー、いつも彼女に…ごめんなさい」

というニュアンスのやりとりをしていたそうですので。

なので、佐藤がこぼした「彼女」というのが岸島ではないかとも言われているようです。

 

さらには、本人と断定できるものではありませんが、中島のキスプリと思われる画像も存在します・・。

中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?

しかし冷静に考えると、ジャニーズは未成年恋愛禁止なので、岸島を含めた彼女の噂はガセである可能性が極めて高いでしょう。

【関連記事】
山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “中島健人と乃木坂のプリクラはドラマだと釈明!?彼女と噂の岸島の意外な正体!?”

  1. きりん より:

    山田君アイラブです!  

     みゆうという彼女がいるなんて知らなかった。いいなあ。
    その彼女♪あんまかわいくない…。ですね。がっかり?

    あたしの事もちゃんとみて!だれとも付き合ってほしくない。あたしとだけしか。ラインの状況写真でのってましたよ。やばいですね。

    いいなあ。一般のひとは…。
    あたしも彼女にしてほしいなあ…。一日だけでもいいから…

コメントを残す