清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞してデビューした清水富美加。連続テレビ小説「まれ」では希(まれ)の親友を演じ、20歳の初々しい姿にファンが急増中です。そんな彼女はオードリーの若林にゾッコンのようで、山里は嫉妬から発狂。また、華原朋美など似ている芸能人が多数。

Sponsored Link

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?

2015年放送の連続テレビ小説「まれ」で、希(まれ)の親友・蔵本一子を好演して注目を集めた清水富美加(しみず ふみか)。

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

清水は「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞して芸能界デビューを果たし、その後は小中学生向けファッション雑誌の専属モデルとして活動。

「ミスマガジン2010」でミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞して注目度が高まると、翌2011年には「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン役に抜擢されました。

透明感のあるキュートなルックスはもちろん、天真爛漫な発言や、自らを「ふみカス」と名乗る個性的なキャラクターも人気の秘密です。

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

私と住むと大変だよ?

出典:清水富美加 @lespros_fumika

そんな彼女が、オードリーの若林正恭にゾッコンだという衝撃情報が。

2015年7月放送の「メレンゲの気持ち」に出演した清水は、意を決したように「好きです、以上」と告白したのです。

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

番組では、好きな男性のタイプは「目が一重」「人見知りっぽい」「背があまり高くない」であることを明かし、それにピッタリ当てはまるのが若林だと言うのです。

なので、最初は「カワウソ」のような可愛い系の顔に惹かれ、今では内面も含めて大好きなのだそう。

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

ここまでの話では、ありがちな「売名」とも思えますが、かなり現実的に交際・結婚を考えているようです。
実は、父親にも”結婚したいほど若林のことが好き”だと報告済みで、若林の人となりを理解してもらうために、若林のエッセイ集を読んでもらったそうです。

すると「すごい面白かった、若林さんだったら良いよ」と好感触で、若林の知らないところで話が進行しているのです。

なので、若林の気持ち一つで熱愛になる予感がしますが、南海キャンディーズの山里亮太が恋路を邪魔しているようです。
一連の話を知った山里は、2015年7月のラジオ番組「たまむすび」にて、嫉妬と落胆の感情から「俺が絶対に、若ちゃんを守るからな。」と堂々宣言。

かつて若林と山里は「たりないふたり」という番組をやっており、番組のファンだという清水に会った時の照れ具合から「俺に気があるのかな?」と期待を抱いていただけに、目的が若林であったことを理解して気分を害したようです。

ある収録の時に、照れながら僕のところに来て。
「『たりないふたり』が大好きで。南海キャンディーズの山里さんと分かってるんですけど、『たりふた』の山里さんに会えて、本当に幸せです」
と言われて。

終いには、2人の仲を引き裂くような発言まで飛び出しました・・。

若ちゃんに、「清水富美加は、若ちゃんの悪口をめっちゃ言っているらしいよ」と言う。

終わったら、LINEします。
LINEで若ちゃんに、「気を付けたほうが良いよ。あの女、ヤバイよ」と(笑)

とはいえ、若林にも気があれば、第三者の妨害など影響しないでしょう。

他に気がかりがあるとすれば、清水は自分で「キャラを作っている」と言っていたそうなので、若林への恋心もひょっとしたら・・

【関連記事】
清水富美加が高畑裕太を嫌いな理由が意外すぎ!?森高千里への失言は若気の至り!?

土屋太鳳に山崎賢人との熱愛説がなぜ急浮上!?美人姉は大学・就職先も超一流!?

Sponsored Link

華原朋美など似てる芸能人多数!?

さて、清水富美加の顔が、歌手の華原朋美や卓球の福原愛、子役の芦田愛菜、そしてタレントの堀越のりなど多くの芸能人に似ていると言われています。

なので、ネットの声を確認しながら、実際に画像を比較してみましょう。

清水富美加

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

華原朋美

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

どこか華原朋美に似てるんだよなぁ

福原愛

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

たまに卓球の福原愛ちゃんに見える

喋り方と言い、顔(鼻が平たい感じ)と言い卓球の愛ちゃんを思い出す。

芦田愛菜

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

芦田愛菜ちゃんが大きくなったらこの顔

芦田愛菜ちゃん似てる!垢抜けない感じ

堀越のり

清水富美加が若林にゾッコンで山里発狂!?華原朋美など似てる芸能人多数!?

堀越のりに似てる

いずれもそっくりとまではいきませんが、清水はが特徴的なので、同じく鼻に特長がある人を似ていると感じるのかもしれません。

そしてこの鼻がどことなく素朴さを感じさせ、他の女優にはない個性だと評価する声が多いので、人々の印象に残り、今後ますます注目度が上がることでしょう。

【関連記事】
志田未来と山田涼介の熱愛の意外な真相!?森川葵に似てると話題で推し変も!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す