堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で?

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で熱愛?ドラマ・映画・CMと幅広い活躍を見せてくれる堀北真希。清楚でありながら、一本芯の通ったところも魅力ですよね。そんな堀北真希と松坂桃李に”ある噂”が持ち上がっていると聞きます。ドラマ共演が関係しているのでしょうか?まさかの熱愛でしょうか?

Sponsored Link

堀北真希のプロフィール

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で?

出典:http://ameblo.jp/poppys/

名前:堀北 真希
読み:ほりきた まき
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:スウィートパワー

出典:wikipedia

松坂桃李のプロフィール

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で?

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前(本名):松坂 桃李
読み:まつざか とおり
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
事務所:トップコート

出典:wikipedia

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で?

堀北真希と松坂桃李の噂とは、いったい何なのでしょうか?

二人のドラマ共演から噂について調べていきましょう。

 

堀北真希と松坂桃李は、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演しています。

 

堀北真希はヒロインである下村梅子(しもむら うめこ)を

松坂桃李は梅子の夫である安岡信郎(やすおか のぶお)を演じました。

 

つまり二人は夫婦役として共演しているのです。

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で熱愛?

出典:http://prcm.jp/

イケメンと美女、絵になりますね。

 

人気俳優・人気女優が夫婦役として共演したことで、熱愛という”噂”が浮上したのも無理はないでしょう。

実際に熱愛の噂が浮上したのは、
ドラマ「梅ちゃん先生」で共演してからですので。

 

しかし、決定的な証拠は出ていないので、あくまで”噂”であると考えて間違いないでしょう。

 

 

ただ、熱愛の噂が浮上したのは夫婦役として共演したという理由だけなのでしょうか?

その他にも理由があるかもしれません。

調べていきましょう。

 

 

松坂桃李は「第37回エランドール賞」新人賞を受賞(2013年)しています。


授賞式
には「梅ちゃん先生」で共演した堀北真希がプレゼンターとして登場しました。

堀北真希と松坂桃李の噂とは!?ドラマ共演で熱愛?

出典:http://newslounge.net/

この時に松坂桃李と共演した感想を語っています。

「大好きなのぶさんがこのような賞を頂けて嬉しいです。(松坂とは)お互い人見知りなところがあって、なかなか会話もありませんでしたが、(梅ちゃん先生の)披露宴のころになるとモノマネを見せてくれるようになりました。

出典:松坂桃李 堀北真希プレゼンターで空気一変の壇上でモノマネ!エランドール賞受賞 -NEWS LOUNGE-

 

 

堀北真希・松坂桃李はともに人見知りな方で、始めは会話がなかったと言います。

 

最終的には打ち解け、授賞式でモノマネをムチャぶりするまでの関係になりました。

きょうは、ニャンちゅうのモノマネを披露してくれます」と無茶ぶり

出典:松坂桃李 堀北真希プレゼンターで空気一変の壇上でモノマネ!エランドール賞受賞 -NEWS LOUNGE-

 

この時、堀北真希とは2011年末の紅白歌合戦以来の再会松坂桃李がうれしそうだと話題になりましたね。

 

 

また、バラエティ番組「TOKIOカケル」に松坂桃李が主演した際、堀北真希からVTRが届きました。

 

VTRでは、松坂桃李と共演した感想を語っています。

「盛り上がる話題がなかなか無かったです」

「結構寡黙な方で、私が話しかけたら話すんですけど、結構難しかったです」と控えめに語りつつも、最終的には「私は限界までがんばりました」

出典:堀北真希、松坂桃李に衝撃告白「限界まで…」 -modelpress-

 

確かに人見知りだと、会話のキッカケをつかむまでが大変ですよね。

Sponsored Link

ただ、2012年に開催された松坂桃李のファンイベントでは、堀北真希に好意があると受け取れる発言をしています。


「口説きたい女優は?」
という質問に対して「堀北真希さん」と即答したのだと言います。

また、
「綺麗」
「可愛い」
「自分と似ている部分がある」

という発言をしたのだそう。

 

 

あくまで、「自分と似ている部分がある」ことによる親近感からの発言ですが、ある種の好意を抱いているとも言い換えることができるでしょう。

 

 

先にお話しました通り、松坂桃李は人見知りな性格です。

人見知りなので、全く興味が無い人に対して軽い気持ちで「可愛い」とは言わないと思うのです。

 

なので、正直な気持ちなのだと感じます。

仲良しであるが故に、気軽に言えるという可能性もありますが。

さらに深読みすると、話題になることを狙ったのかもしれません。


好みの女性は堀北真希だと公言したことで、
メディア露出が増えた人も実際にいますし。

もっと言うと、清楚でガードが硬そうな堀北真希をタイプだということは、イメージダウンにはなりえないでしょう。

 

 

また、松坂桃李は別の機会のインタビューで好みの女性についてこう語っています。

「動物的、野性的な香りを放っている人」

出典:松坂桃李「女性から好きですみたいなことを言われたことがない」 -Numero TOKYO-

 

理想のタイプでいうと、一本筋の通ったサバサバした女性が好きですね。

出典:松坂桃李 武井咲とつきあっている?に「彼女いない」と回答 -NEWS ポストセブン-

 

堀北真希は、清楚な見た目でありながら
自分をきちんと持っている女性だという印象があります。

 

多くの方は同じ印象をもっているのでは無いでしょうか?

一般的な堀北真希の印象から考えると、堀北真希は松坂桃李のタイプそのものだという気もしますね。

 

俗にいう、ドストライクというやつです。

 

松坂桃李にとって堀北真希は、仲の良い友人でもあり、タイプの女性なのかもしれません。

 

 

今回の調査結果は、このように結論付けます。

ドラマ「梅ちゃん先生」で共演したことがキッカケで仲良くなった。

しかし、熱愛の事実は一切ない。

ただ、松坂桃李には堀北真希に好意があると受け取れる言動がある。

 

 

松坂桃李が堀北真希に対して「自分と似ている」と発言したのは、人見知りな所、自分をしっかり持っている所を感じとってのことだと考えます。

また、同い年で誕生日も11日違いという親近感もあるのでは無いでしょうか?

 

 

恋愛関係において、性格が似ている方が良いのか、反対のほうが良いのかは分かりません。

 

「梅ちゃん先生」で夫婦役を演じたことも手伝って、ファンから”お似合いの二人”だと言われることもあるようなので、もしも本気の熱愛が発覚した時には、応援してあげたいものですね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す