稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?国民的アイドルSMAPの稲垣吾郎。最近では、心から信頼する半同居人男性・ヒロくんの存在が明らかになりましたが、元彼女は岡安麻里子から大女優まで華やかな女性ばかりでした。また、菅野美穂と復縁し、路上口論を繰り広げたと報じられましたが、意外な真相が明らかになりました。

Sponsored Link

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?

半同居人男性・ヒロくんの存在が明らかになったことで、相変わらず男好き疑惑も残っていますが、元彼女は岡安麻里子から大女優まで華やかな女性ばかりでした。

中谷美紀

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

バラエティ番組「桜っ子クラブ」(1991年-1994年)放送当時、交際の噂が浮上しました。

宝生舞

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

1996年、3泊5日のバリ旅行が報じられました。

リゾートホテルのプライベートビーチにて、仲むつまじくお互いをカメラで撮り合う姿を目撃。

菅野美穂

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

稲垣の元彼女として最も有名なのが菅野美穂です。

2人はバラエティ番組「桜っ子クラブ」で知り合い、その後も「特命リサーチ200X」やドラマ「ソムリエ」などで共演。

2000年には、同じマンションの1階と3階に住み、合鍵を交換していることから「ほぼ同棲状態」と報じられました。

しかし、残念ながら2008年破局。

岡安麻里子

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

2011年2月、元タレントの岡安麻里子との交際が報じられました。

岡安は2006年の「第1回インターネット美女コンテスト」で入賞して、オスカープロモーションからモデルデビューを果たしました。

ただ、2010年に退社しており、交際発覚時には芸能活動を休止していたそうです。

 
出会いは知人の紹介で、何度もデートを重ね、クリスマスにはカルティエのブレスレットをプレゼントし、さらにお互いの両親にも紹介するなど真剣交際だったそうです。

しかし、ジャニーズ事務所に猛反対されて、あえなく破局

 
実は、岡安が芸能活動を再開する前後でのスクープだったので、ごく一部では「売名」とも言われ、稲垣自身も交際をリークしたのは岡安だと疑っていたそうで、仕事と彼女の選択を迫られた時に仕事を選択したと言われています。

【関連記事】
稲垣吾郎のカミングアウト理由は!?ヒロくんの正体はタクシー会社の!?

Sponsored Link

菅野美穂との路上口論の真相!?

先にお話ししました通り、2008年に菅野美穂との破局が報じられましたが、2012年春から再びツーショットが目撃されていたようです。

例えば2012年5月上旬、神宮外苑のゴルフの打ちっぱなしに、変装もせずに恋人同士のように手をつないで入っていったそうです。

 
ただ、復縁したものの「問題」は解消しておらず、5月下旬には銀座の路上で口論を繰り広げました。

酒に酔った菅野は泣きじゃくりながら、公衆の面前で稲垣に罵声を浴びせていたそうです。

なので、稲垣が「まずいよ」となだめて、ビルの奥に連れて行こうとすると、菅野は「関係ない!」「もう行って!一人にして!!」と一蹴し、困り果てていたとか。

 
実は、2人は「子供に対する意見の相違」という破局原因にもなった大問題を抱えていました。

菅野はすぐにでも子供が欲しいが、稲垣は子供は好きだが自分の子供は欲しくないと考えていたのです。

なので破局しましたが、菅野が稲垣に惚れ込んでいたので、破局後も稲垣に電話をし続けていたそうです。

 
しかし、復縁したところで解決する問題ではないので、酔ったことが引き金となり不満が再燃し、路上口論に繋がったのでは?と見られているようです。

さらに、稲垣は菅野に「君が30歳になるまでに結婚する」と伝えており、その言葉を信じて子供を求めていたので、簡単に消化しきれない感情があったのでしょう。

 
ちなみに、復縁が報じられる前の2011年10月放送のバラエティ番組に出演した菅野は、

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子から大女優まで!?菅野美穂との路上口論の真相!?

男がぐずぐずしてると恋愛は揉める!

そうじゃん!私はみんなそうだった!

と酔っ払いながら語っており、稲垣のことを指していると言われました。

 
それでも菅野は2013年堺雅人と交際3ヶ月でスピード結婚し、めでたく待望の子供を授かっているので、本当に良かったと思います。

一方で稲垣は、ヒロくんの存在を明かし、彼女の噂がないようなので、今後の展開に注目しましょう。

【関連記事】
中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す