相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?嵐のメンバーとして活躍中の相葉雅紀。見た目はもちろん、人間性も出来上がっているので、特に女性人気が抜群です。なので、そうそうたる美女との交際が報じられましたが、その中に佐々木希が浮上しているようです。佐々木希といえば、二宮和也と交際していたハズですが。また、弟との意外なエピソードとは!?

Sponsored Link

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?

相葉雅紀と言えば、山野ゆり水川あさみとの熱愛が有名ですが、

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

なぜか嵐の二宮和也との熱愛が報じられた佐々木希が浮上しているようです・・

佐々木希

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

二宮と交際していたので、なんだか不思議ですが、二宮と佐々木をジャニーズ事務所が別れさせようとした時に、反抗する意味で同じ嵐の相葉とも熱愛関係を持ったと噂されているようです。

そして、幾つか目撃情報もあるようですが、

「恋人同士のように寄り添って歩いていた」
「相葉のマンションに佐々木が入っていった」

週刊誌が張り込んでも何も出てこなかったそうなので、デマの可能性が高いでしょう。

佐々木は、嵐の中では「相葉がタイプ」と言っていたそうなので、そこから噂が浮上したのかもしれませんね。

有村架純

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

一時期、有村架純をお持ち帰りしたと噂になりました。

しかし熱愛の事実はなく、「嵐にしやがれ」のデート企画から発展した噂のようです。

デート企画では「理想のデート」をテーマに、相葉と有村は「自宅デート」を楽しみました。

ちなみに、デート中の会話は少なく、良い雰囲気とは言えなかったそうですよ。

【関連記事】
相葉雅紀の実家がストラップを販売!?彼女(2015)は一般人との噂!?

水川あさみと大東駿介のしゃぶしゃぶフライデー画像!?元彼とおしゃれイズムに!?

Sponsored Link

弟との意外なエピソード!?

相葉家は、父・母・相葉雅紀・の4人家族。

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

実家は中華料理店なので、父と弟さんが調理を担当しているそうです。

弟さんは4歳年下で、体格は相葉よりも大きくガッチリ。

お顔は相葉に少し似たイケメンで、電話だと母も間違えるほど声が似ているそうです。

 
相葉は弟さんのことが大好きで、よく「凄く良いやつ」「家族愛を感じる」「尊敬している」と話しているので、エピソードが満載です。

・お風呂でこっそりおしっこをした時、一緒に入浴していた弟さんに大声で告げ口された。

・苺狩りでは、兄弟そろってちくびに苺をあてて遊んだ。

・兄弟喧嘩した後、相葉がトイレに入っている間に、弟さんがトイレの前に画鋲を置いた。相葉は気付いてよけて出るも、次にトイレに入った父が踏んでしまい、怒られた。

・相葉が小学4~5年生の頃には、腕相撲で弟さんに勝てなくなった。兄弟喧嘩の立場も逆転した。

・弟さんが相葉を(間違えて)ゴルフクラブで殴ってしまった。

・弟さんの進路(店を継ぎたい)について家族会議を開いたとき、気を遣って味噌汁を作ってくれた。

・大人になった今でも一緒に風呂に入る。銭湯にも行く。

・弟さんがピザ屋のバイトをした時、地図が読めないので、ピザを持ったまま家に聞きに来ていた。結果、お客さんを待たせすぎて3日くらいでクビになった。

・相葉は「20歳まで精一杯頑張ってダメだったら家業を継ぐか」くらいに軽く考えていたが、弟さんは若い頃から色々な店で修業をしていた。

 
兄弟仲が良く、お互いに尊敬していることが分かるエピソードばかりでした。

このように、愉快な家族に囲まれて育ったからこそ、優しくおおらかな性格になったのかもしれませんね。

今後も素敵なエピソードを披露してくれると思うので、楽しみですよね。

【関連記事】
嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家は全員エリート!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す