観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?ファッションブランドのイメージモデルなどで活躍中の観月あこ。2015年にはプロテニスプレーヤーの錦織圭との熱愛が報じられ、注目の的に。ただ、錦織圭には「婚約者」とまで報じられた彼女がいたので、少々ざわついているようです。さらに、観月あこが元彼・玉森とフライデーされた過去がぶり返し・・。

Sponsored Link

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?

2015年7月、モデルの観月あことプロテニスプレーヤーの錦織圭の交際が発覚しました。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

2歳年下の観月は、身長が166cmもあるスレンダーな童顔系モデルで、ファッションブランドのイメージモデルなどの活動をしています。

2人は共通の友人であるUVERworldのTAKUYA∞の紹介で知り合い、錦織が一目惚れをしたことで交際に発展したそうです。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?


7月6日
には、2人きりで静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットを訪れ、周囲の目を気にすることもなく、腕を組んだり肩や腰に手を回しながら、お揃いのパジャマを選んでいる姿をキャッチ。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

また、別日には、六本木ヒルズにも2人の姿が。

観月の所属事務所は熱愛報道に対して、「プライベートな事は本人に任せております」とコメントしています。

 

錦織に関して言えば、2008年の北京五輪後、卓球女子日本代表の福原愛との原宿デートが報じられて注目を集めました。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

 
そして2010年頃には、新体操元日本代表で北京五輪にも出場した坪井保菜美と交際をスタートさせ、家族公認の関係(婚約者)だと報じられていました。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

なので、結婚は時間の問題と見られていましたが、2015年の年明けぐらいから気持ちがすれ違い始めて連絡をとり合うことも少なくなり、春先には別れを決めたと言われています。

錦織を献身的にサポートする坪井の姿がメディアで報じられたためか、「ガッカリ」という声も少なからず寄せられました。

 

さらに、2014年12月には、都内の私立大学に通うミスコン出場経験がある女子大生との焼き肉&高級ホテルデートが報じられましたね。

女子大生は錦織のことを「圭ちゃん」と呼んでいたというので、かなり親しい仲だったのでしょう。

Sponsored Link

さて、観月は御殿場デートの翌日ブログに「先日この梅雨の中、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました」と綴っているので、一部では売名疑惑がささやかれています。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

一部メディアは「事務所の鉄壁のガードにより錦織のスケジュールはほとんど分からないので、どうやって錦織の行動をキャッチしたのか不思議」と報じているので、本人からのタレコミ説が浮上しているからです。

観月にとっては、結婚できたら玉の輿ですし、破局しても売名できたので、どちらにしてもプラスに働くのでしょう。

お金目当て売名目当てのような気がする。

売れてから近づいてくる女なんてろくなのいないっちゅうのに

ただ、上の御殿場デート中の観月あこの画像は錦織が撮影したと見られ、錦織に向ける笑顔からは愛が伝わってくるようです。

【関連記事】
福原愛と錦織圭が破局した意外な理由とは!?石川佳純との不仲説は本当だった!?

元彼は玉森でフライデーの過去!?

ところで、観月あこは2013年10月にKis-My-Ft2の玉森裕太とフライデーされており、錦織と観月の熱愛報道によりぶり返したようです。

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

言わずと知れた人気アイドル・玉森の自宅マンションに2、3日おきに通い、合鍵まで受け取っていると報じられました。(当時は立花舞として活動)

観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?

しかし、熱愛報道後、玉森からすぐに別れを切り出して破局しています。

玉森はジャニーズ事務所から「絶対に別れろ」と強く命じられたそうで、涙ながらに「本当にごめん」と謝ったそうです。

あるファッション関係者によると、「玉森が合鍵を渡した女性は、観月だけだった」そうなので、玉森にとって特別な女性であったことは間違いなさそうですね。

 
一方で観月は、心機一転の意味で芸名を変えて(立花舞から観月あこ)事務所も移籍。

そんな時に出会ったのが錦織だったということです。

【関連記事】
瀧本美織と藤ヶ谷太輔のフライデーにリーク説が!?バンドのRINOがなぜ脱退!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “観月あこと錦織圭の乗り換えデート画像!?元彼は玉森でフライデーの過去!?”

  1. サンタさん より:

    http://elevenparmer.livedoor.biz/archives/3519182.html

    玉森の記事はデマでした。
    この画像見比べてください。
    週女の捏造でした。

    水玉女はアラフォーで、メイクスタッフ。
    21才だった観月さんなどには到底似ても似つきません。

    画像見たら一目瞭然ですね。

    証拠は肋骨のキーワードでも分かりますよ。(笑)

コメントを残す