三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?「ミタパン」の愛称で親しまれているフジテレビの看板アナウンサー・三田友梨佳。2014年8月に西武の金子選手との真剣交際が発覚し、極秘デートもフライデーされていると言います。そして、一部から「あざとい」と言われる三田がイケメンを落とした上目づかいの熱愛画像も存在するそうですが、果たして。

Sponsored Link

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?

2014年8月三田友梨佳アナウンサーと埼玉西武ライオンズの金子侑司選手の真剣交際が発覚しました。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

8月7日の福岡ソフトバンクホークス戦前、金子選手が三田アナとの交際を堂々と宣言したのです。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

すごい大事な人だと思って、付き合っています

8月5日のソフトバンク戦では、スタンドから黄色い声援を送る三田アナの姿が目撃されており、応援の力もあってか、1番二塁で先発出場した金子は1安打1打点の活躍を見せました。

また、六本木での腕組みデートもフライデーされています。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

2人は2013年4月、三田アナが担当する「めざましテレビ」の取材で出会い、金子は一生懸命な三田アナの姿に好感を持ったそうです。

そして同年秋に共通の知人を介した食事会で再開し、三田は青山学院大学時代には野球部のマネージャーを務めたほどの大の野球好きということもあり、すぐに意気投合して交際に発展したということです。

ただ、一度破局したものの2014年7月復縁し、三田は3歳年下の金子を献身的に支えているそうです。

 

しかしながら、フジテレビが「視聴率奪還の切り札」として期待している三田アナだけに、若手野球選手との熱愛発覚はマイナスにしかならないと、残念がる声は少なくないようです。

そんなフジテレビの思いと裏腹に、逃げも隠れもしない金子選手の姿勢からは、交際への本気度が伺えますね。

なので、結婚については、

それは全然わからない。今はシーズン中なので、野球に集中して…

と話すに留めましたが、視野に入れている可能性は高いでしょう。

 

ただ1つ気になるのは、かつて三田アナがテレビで「プロ野球選手には興味ないです。」と発言していたことです。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

何がきっかけで心境の変化があったのでしょうか?

【関連記事】
内田恭子の夫・木本公敏が大出世でアゲマン確定!?子供の障害の噂の真相とは!?

Sponsored Link

上目づかいの熱愛画像も!?

ところで、イケメンの金子選手を虜にした上目づかいの熱愛画像が話題になっています。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

まんまと落とされちゃって(;´Д`)三田の作戦勝ちかw

野球選手を野獣のような目で狙ってたもんね・・・。

相変わらず媚びた目つきで男を見るんだなw

確かにものすごい破壊力ですね。

美人で知的なアナウンサーに上目づかいで見つめられたら、落ちるのは無理もないでしょう。

ただ、この上目づかいは、野球選手はもちろんフィギュアスケートの羽生結弦選手にも披露しているので、一部では「彼氏や旦那がいても思わせぶりな発言をするタイプ」と言われているようです・・。

三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

羽生選手も狙っている感じだったね

 

一方で金子選手も負けておらず、一部週刊誌では「浮気三昧」と報じています。

金子選手は野球選手の中でも垢ぬけている方なので、当然女性ファンも大勢います。

なので、三田アナは浮気を心配して頻繁にチェックを入れているというので、嫌な予感が的中してしまった格好でしょうか。

西武関係者によると、2014年の夏休みに三田アナは母親とパリ旅行に出かけたそうですが、パリから国際電話を掛けて浮気チェックをする徹底ぶり。

金子が「先輩と一緒だよ」と言っても疑いは晴れず、「じゃあ替わって」と電話を替わらせていたとか。

 

そんな厳しいチェックがされている中、金子選手は三田アナの目を盗んで得意のスチールを決めていたのだと目撃者は語ります。

2014年8月下旬、お台場のダイバーシティにあるラウンドワンで、野球選手らしい体格の良い男性と若い女性2人が楽しそうに遊んでいたと言うのです。

例えば、バッティングコーナーでは先にお手本を見せるサービスで盛り上げていたとか。

さらに、前出の西武関係者は、女性関係についても暴露しています。

関西ノリで面白い奴だから、女の子にすごくモテる。でも、他の女の子たちに対しても『彼女とは結婚を前提に付き合っている』と堂々と言う。それでも女の子を持ち帰っちゃうから、たいしたもんなんですけど(笑)

これらの報道を知ってか知らずか、三田家の知人によると、三田の父親は交際に反対しているそうです。

三田の父親は、料亭「玄冶店 濱田家」代表取締役社長や明治座代表取締役社長などを務める大物なので、女性関係が派手であれば問題外だと言われてしまいそうですね。

女性関係の報道が事実だとすれば、金子選手は真剣交際を宣言しているものの、行動が伴っていない印象は否めません。

 

そんな中、2015年末破局していたことが明らかになりました。

先ほどお話ししました通り、以前は試合を応援する姿も見られましたが、三田アナを知る関係者によると、「最近、週末は出掛けていないそう」とのこと。

一方で、金子選手は知人に「友人関係」に戻ったことを報告済みだと言います。

気になる破局理由は、「お互い仕事に集中するため」という前向きなもの。ただ、三田アナは家族思いとして知られているので、交際に反対していた父親の影響もあるようですね。

とはいえ、前向きな破局なので、破局後も連絡を取り合う良好な関係を続けているということでなによりです。

【関連記事】
中野美奈子の夫・戸谷祐樹は海外赴任の凄腕医者!?姉も医者で石油王と結婚!?

加藤綾子の過去の熱愛彼氏の噂が多すぎる!?生野陽子との不仲説の真相は!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す