伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?Hey! Say! JUMPとして活躍中の伊野尾慧。テキトー王子と呼ばれ愛されていますが、明治大学理工学部建築学科に合格するだけでなく、ストレートで卒業するインテリな一面も。当然ながら彼女についても注目が集まり、一般人とmiwaが浮上しているとか。また、妹との意外なエピソードとは!?

Sponsored Link

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?

これといった熱愛報道はないようですが、少なからず彼女の噂が浮上したことはあります。

一般人

ジャニーズJr.時代には、5歳年上のファンの女性と噂されました。

ただ、交際の証拠はないので、ファンの女性が自身のブログに交際をほのめかす内容(妄想)を綴っていただけのようです。

深いところまで入り込んだ内容だったというので、噂になったのかもしれませんね。

 

大学時代には、一般人女性と渋谷を歩いていたという目撃情報がTwitterで拡散されました。

https://twitter.com/smilehsj59217/status/183808294043914242

帽子とマスクを着用してレンタルショップで手つなぎデートをしていたそうですが、目撃したのはたった1人だけだったそうなので、デマか見間違いだと言われています。

芸能人オーラが溢れていたとしても、帽子とマスクを着用していたら、伊野尾と断定するのは簡単なことではないでしょう。

 

また、大学の同級生と思われる女性と電車に乗る写真が出回ったこともあります。

電車で隣に座り、何かを2人で覗き込んでいる写真ですが、手をつないでいたわけではないので、ただの友人である可能性もあるでしょう。

 

さらに、大学時代の男女でユニバーサルスタジオジャパンデートをしていたという情報もあります。

とはいえ、2人きりではないので、厳密に言うとデートではないのかもしれませんね。

Sponsored Link

miwa

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

シンガーソングライターとして活躍中のmiwaとも噂になりました。

miwaは音楽業界で活躍し、慶應義塾大学商学部を卒業している才女なので、それらの面では伊野尾とお似合いなのかもしれません。

どうやら、音楽番組で共演した時、伊野尾のmiwaに対する態度が親しげに見えたことから、miwaに好意を持っているのではないか?という噂が浮上したようです。

miwaとの噂を受けて、伊野尾の好きな女性のタイプがmiwaに近いという声も。

・明るくて優しい子
・自分の気持ちに嘘をつかない素直な子
・周りの空気を読みつつ自己主張はちゃんとできる子
・ふわふわしたファッションがいい
・ナチュラルメイクでまつげは長い方がいい
・髪の毛は長い方がいい

ただ、それ以上の根拠はないので、単純に好感を持っているとか、話しやすいタイプというだけなのかもしれません。

 
噂の多くは信ぴょう性が低いものであり、大学時代の男女でのUSJデートについても、2人きりではないのでなんとも・・という状況でしょうか。

【関連記事】
Hey!Say!JUMP・中島裕翔は高身長がネック!?山田涼介との不仲説の意外な真相!?

妹との意外なエピソード!?

さて、伊野尾慧には2歳年下のさんがおり、名前は「アキ」さんと言うそうです。

そして兄妹仲が良いので、妹さんに関するエピソードも満載です。

 
・妹さんの名前の名付け親は伊野尾。当時、お気に入りの絵本の主人公の名前が「アキ」だったことから。

・母親のお腹にいる妹さんに大好きなポッキーを食べさせたくて、母親のおへそにポッキーを突っ込んだ。

・幼少期、一緒に公園に行き、木登りして遊んでいた。滑り落ちそうになった妹さんの手をつかんで助けた。

・伊野尾のミニカーに妹さんのウサギの人形を乗せて走らせていた。

・妹さんと同じ部屋だった。

・妹さんが中学生の時には勉強を教えてあげることもあった。高校生になってからは少なくなったが、たまに「わかんなーい」ってくると嬉しい。

・妹さんとよくメールをする。送信した瞬間に返信がくる。絵文字が多い。

・妹さんや家族に、誕生日プレゼントやお土産を買ってあげる。

妹さんのパーカーを着て仕事場へ。

・Hey! Say! JUMPの中では八乙女光がいい。

・テレビに出る度に、妹さんにダメ出しされる。

・妹さんのことを「態度がでかい。怒ってください。」と冗談半分で言う。

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

宝物は「妹」さんだと断言し、「日本一の伊野尾評論家」と称する。

伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?

 

どれも妹さんへの愛に溢れたエピソードばかりですね。

「ダメ出し」や「態度がでかい」ということは、しっかりものの妹さんなのでしょうか?

【関連記事】
山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優!?姉・山田千尋のブログがまさかの大炎上!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

2 Responses to “伊野尾慧の彼女の噂に一般人とmiwaが浮上!?妹との意外なエピソード!?”

  1. 匿名 より:

    妹大好きな伊野ちゃんかわいいー。妹さん幸せだね!

コメントを残す