林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?中学の修学旅行中にスカウトされた林遣都。2007年の映画「バッテリー」で主演として俳優デビューし、2011年のドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」で連続ドラマ初主演を果たしました。一方、私生活では、北乃きいとのいちご狩りデートが報じられ・・。また、中村ゆりとの熱愛画像が存在するという噂も。

Sponsored Link

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?

2010年2月、林遣都と北乃きいのいちご狩りデートが報じられました。

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

1月23日の午後、北乃の実家近くのいちご農園でいちご狩りを楽しんだそうです。

お互いに「あ~ん」と食べさせ合う爽やかな雰囲気で、その後は深夜まで都内をドライブ。

車の免許を取ったばかりの北乃が運転する車内では、甘酸っぱいキスも。

ふたりで仲良く、楽しそうにイチゴ狩りしていましたよ。若くて美男美女なんでやっぱり目立っていて、採ったイチゴをあ~んなんて食べさせ合ってましたけど、全然イヤミもなくて、なんだか青春映画を見てるみたいでした(笑)

いちご狩りデートが報じられる前にも、ディズニーランドドコモショップでの目撃情報が相次いでおり、一部で話題になっていたようですね。

 

2人はの出会いは2008年の映画「ラブファイト」

青春ラブストーリーを描く本映画でダブル主演を務め、キスシーンもありました。

 
そして翌2009年、CM「シーブリーズ 熱血少女篇」で再共演し、これがきっかけで交際に発展。

あるスタイリストは、同い年の2人は高校を卒業したばかりということで、夜の外出が可能になり、自然と恋人同士になったのだと言います。

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

CMは、女子高校生(北乃)が駅伝大会に出場した先輩(林)を汗だくになりながら一生懸命に応援するというストーリー。

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

意中の男性に猛アピールする役どころなので、仕事を離れても感情が残っていた可能性も考えられます。

 

ただ、2010年7月には北乃と佐野和真の交際がフライデー(後に破局、復縁)されているので、

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

林と北乃は2010年春破局したと言われています。

破局理由は北乃の束縛や肉食ぶりだと報じられましたが、果たして・・・。

「毎日のメールのやり取りは当たり前で・・」

「彼女の愛情表現がすごくてね…。俺では受け止められないよ」

Sponsored Link

中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

さて、林遣都は北乃きい以外にも、仲里依紗倉科カナ、そして中村ゆりとも噂になりました。

仲里依紗

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

仲とは、2012年10月のドラマ「レジデント~5人の研修医」で共演しています。

【関連記事】
仲里依紗の旦那が元カノと別れた理由!?子供の名前をさんまに報告!?

倉科カナ

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

倉科とは、2013年9月のWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で共演しており、ラブシーンが話題になりました。

ただ、仲と倉科、どちらも証拠はないので、番宣程度に捉えられ、噂はすぐに消えました。

中村ゆり

2014年7月、年の差9歳の中村ゆりとの交際が報じられました。

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

林は「年上好き」と言われており、実際に林からのアプローチだったそうです。

出会いは4年前、2010年2月の映画「パレード」での共演で、演技力に定評のある2人は演技論を交わすうちに意気投合。

林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

次第に仕事だけでなく、私生活の話や相談ができる友人関係になり、2013年交際に発展。

お互いの自宅を訪問して愛を育んでいるそうで、都内のレストランやバーでの食事や、スーパーで仲良く買い物をする姿も目撃されているそうです。


共通の友人
は、

「中村は明るく聞き上手である上、年下の林を上手に立てることができるので、とてもお似合いのカップル

そして、林は大事な時期なので、さらに俳優として飛躍する中で、結婚の話も持ち上がるのではないか。」と語ります。

なので、仕事はもちろん、交際の進展についても大いに注目しましょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す