菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?9頭身の抜群のプロポーションを誇るモデルで女優の菜々緒。ドラマ「ファースト・クラス」で演じた悪女・レミ絵がハマり役だと思えば、バラエティ番組では気取らない人柄を垣間見ることができます。一方、私生活では間宮祥太朗とのお泊りが報じられ、新彼氏かと話題に。また、顔が不自然に変化したという声が。

Sponsored Link

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?

2015年5月、菜々緒と俳優の間宮祥太朗のお泊りが報じられました。

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

某日、都内のダイニングバーで食事を楽しんだ後、菜々緒の自宅マンションに消えて一夜をともにしたそうです。

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

間宮はモデル活動を経て、2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー」でデビューを果たしたイケメン俳優で、2人は2013年10月のドラマ「ミス・パイロット」で共演しています。

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

 
さて、菜々緒といえば、2011年にT.M.Revolution西川貴教と交際したものの、2013年初旬に破局。

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

そして、2013年4月にはモデルのJOYとの交際が報じられましたが、彼氏の二股疑惑などが原因で破局したと言われています。

その後、「ミス・パイロット」での共演がきっかけで、2014年末頃から間宮と交際を開始したようです。

 
ただ、西川との交際時、菜々緒は「西川貴教のお相手の女子大生モデル」という程度の知名度だったこともあり、後に根強い売名疑惑が浮上したので、交際相手としてのイメージは決して良くはないようです。

今更だけど、何故 西川貴教だった?
ホント、踏み台にしたよね。

間宮くん好きな私にとっては凄くショックなんですけど(TT)
よりによって菜々緒かよ…みたいな。

以前の売名がなければまだ良かったけども…う~ん。

熱愛報道に対し、双方の事務所は「友人の1人」と交際を否定し、間宮自身も「事実じゃないです。共演者の方です。」と説明しています。

 
お泊りしているのに「友人」「共演者」だというのは違和感を覚えますが、間宮にとっては知名度アップに繋がったので、熱愛報道をプラスに変えて活躍して欲しいですね。

【関連記事】
松田翔太の彼女はモデルの秋元梢で結婚目前!?妹の夕姫との喧嘩が大騒動に!?

桐谷健太の嫁の画像としくじり婚の真相!?兄は大阪でBAR(バー)を経営!?

Sponsored Link

顔が不自然に変化!?

モデルはもちろん女優としても活躍中の菜々緒に、「顔が不自然に変化している」という声が寄せられています。

身長172cmで股下85cmの9頭身という抜群のプロポーションに加えて、目の覚めるようなキリッとした顔が武器のハズですが・・

なんでも、卒業アルバムがネットに出回ったころから、整形疑惑が浮上しているようです。

卒業アルバム(中学)

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

一重の細い目で、顔全体が平べったい印象です。

中学の卒業アルバムの画像は、元プロ野球選手で野球解説者・野球評論家の金本知憲に似ていると話題になっています。

オーディション(高校1年生)

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

中学の卒業アルバムに比べると、少し目が大きくなっています。

アイプチなどで簡易的に目を大きくしていたのかもしれませんね。

卒業アルバム(高校)

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

高校1年生の時よりも目がパッチリしており、ヘアスタイルも相まって、オシャレで綺麗になりました。

レースクイーン(大学)

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

現在の面影はありますが、それでも現在のキリッとした圧倒的な眼力はありません。


もちろんメイクやカラコンの力も大きいと思いますが、整形を思わせるほど目の大きさが変化しています。

菜々緒と彼氏・間宮祥太朗のお泊りの意外な真相!?顔が不自然に変化!?

特に高校から大学にかけて大きく変化しているので、もしかしたらその頃には・・

菜々緒何か表情不自然だし、整形って顔だなぁ

菜々緒さん顔がどんどん不自然になってるなあ

ネットには、目の大きさだけでなく、鼻を高くして歯並びも綺麗にしたという声も。

目が大きくなって目と目の間隔が狭くなったような

菜々緒目と鼻いじりよったな

菜々緒また顔変わった。鼻かな?目の再手術?注入系かな。どっか弄ったのは確実。

 
このように、整形疑惑が浸透していますが、たとえ整形だとしても「好きだから別に良い」「綺麗なのは間違いない」という声が多いことも事実です。

わたし菜々緒めっちゃすきなんだけど 整形どうこうとかでうでもいい すき

菜々緒整形してるけど綺麗

それに、菜々緒の特徴はなんといってもキリッとした大きな目なので、それがなければ今日の活躍はなかったのかもしれません。

そう考えると、色々な意味で大成功だと言えそうです。

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す