松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?女優、ピアニスト、作曲家など幅広く活躍中の松下奈緒。3歳から習ったピアノの実力はもちろん、2014年にはドラマ「ディア・シスター」で石原さとみとW主演を果たして美人姉妹と話題に。正統派美人ですが熱愛の噂は少なく、意外なアノ人が彼氏候補に浮上。また、嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを。

Sponsored Link

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?

正統派美人で、ピアノの実力も素晴らしく、上品な雰囲気があふれている松下奈緒。

週刊実話の「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」(2012年)では、11位に選ばれています。


2010年
の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で本格的にブレイクを果たし、2014年にはドラマ「ディア・シスター」で石原さとみとW主演を果たして美人姉妹と話題になりました。

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

なので、引く手あまただと思われますが、意外にも彼氏の噂は少ないようです。

田口淳之介(KAT-TUN)

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

松下が東京音楽大学に在学中で、デビュー間もない時期に、田口と楽しく食事をする姿が目撃されたようです。

水嶋ヒロ

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

松下は2006年まで水嶋と同じ大手芸能事務所の研音に所属していたので、(水嶋も2010年9月20日をもって研音を退社)悩みを相談できる関係だったと言われています。

【関連記事】
水嶋ヒロ・絢香 子供を授かるもヒモ状態!?姉は準ミス慶応で超美人!?

向井理

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で夫婦役を演じた向井とも噂になりました。

ただ、ドラマで共演したことに加えて、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」出演時の兄妹のような仲睦まじい様子から噂されただけのようです。

上品で、どんなタイプの男性とも適切にコミュニケーションがとれるので、交際しているのでは?と第三者を勘違いさせてしまうこともあるようですね。

【関連記事】
向井理は結婚失敗で人気に変化が!?国仲涼子との目撃情報あり!?

事務所社長

2006年4月に移籍した現在の事務所「ジェイアイプロモーション」の社長が彼氏候補に台頭しているようです。

実は、稲村社長は、松下が「研音」に在籍していた時のマネージャーで、事務所を立ち上げる時に松下を連れて行きました。

2006年3月 – 株式会社研音でマネージャーを務めていた稲村甲一が独立し、

設立当初の所属タレントは松下奈緒のみであった。

出典:wikipedia

引き抜きはご法度のようですが、仕事を越えた関係があれば、認められる場合があるという声も。

芸能事務所からの独立(殆どは男)は自由ですが、引き抜き(殆どは女)はご法度。
あっという間に干されますが、独立する男と連れて行く女の間に仕事を越えた密接な関係がある場合は認められる事があるそうです。
事務所の筆頭タレントが社長の愛人というのは芸能事務所の黄金パターンですよ。

出典:yahoo知恵袋

そして、彼氏が所属事務所の社長であれば、一緒に行動するのは当然なので、週刊誌に2ショットを押さえられたとしても「仕事」の一言で済ませることができるのだろう、と言われています。

実際に年上男性と一緒にいるところが目撃されているので、確証はないものの社長ではないか?と噂されています。

Sponsored Link

このように、芸能界に身を置いていても熱愛報道があまりにないので、社長が彼氏だという説の真実味が増してきますね。

また、かつて「さんまのまんま」に出演した時には、

母が自分を生んたのが25歳なので、25歳までに結婚したいと思っていた。

でも、もう25歳を過ぎてしまったので、30歳くらいまでに結婚できたらいいなと思ってる。

と話していたので、彼氏がいるとすれば、結婚を意識していることは間違いないでしょう。

【関連記事】
岩田剛典が石原さとみにアドリブでキスを!?本命の彼女は一般人か!?

嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

松下奈緒といえば、身長が174cmもある長身美女としても知られていますよね。

なので、2010年のNHK紅白歌合戦の司会を松下と嵐が務めた時、嵐はシークレットブーツを履いていたそうです。

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

Googleで身長を調べると、松本潤173cm・大野智166cm・相葉雅紀176cm・二宮和也168cm・櫻井翔171cmということなので、相葉以外は松下よりも低いことになります。

なので当時は、一部で「松下奈緒がピンヒール履けないね」と話題になっていました。

紅白の司会松下奈緒と嵐ですか…松下奈緒の背丈凄いけど嵐の皆さんはシークレットブーツ履くかい?

 
実際にシークレットブーツを履いていたと気づいた視聴者もいたようですが、松下が「嵐にしやがれ」にゲスト出演した時、大野が自ら暴露したようです。

紅白見てて気になったこと。松下奈緒のぺたんこ靴と嵐のシークレットブーツ(笑)

放送ではカットされてしまいましたが、雑誌の記事で判明しました。

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

大野は「松下さんが背が高いから、高い靴を履いて大変だったんだから」と当時の裏話を明かしていた。

 

とはいえ、嵐のメンバーは身長にこだわっていないどころか笑いのネタにする器の大きさを持ち、ファンとしても「かわいい嵐が好き」という声が非常に多いので、誰も気に留めていないようです。

相葉「俺はもう少し背がほしかったけどね」
櫻井「大野さん、コイツ、こんなこと言ってますよ!!」
大野「なんだよなー。身長なら俺にくれっつーの!!」(一同笑)

シークレットシューズ履いてたんだ∩^ω^∩カットされたみたいだけど気にせず話す大野さんいいね♪

 

ちなみに、2013年の紅白歌合戦では、身長165cmの綾瀬はるかと嵐が司会を務め、

松下奈緒の彼氏は意外なアノ人!?嵐が身長差を埋めるシークレットブーツを!?

綾瀬がヒールの低い靴を履いていると話題になりました。

大野くんはすでに抜かされてるな…

 
ある意味ではコンプレックスと言えますが、それをさらりと言って笑いにできることも、嵐が国民的アイドルとして愛されているゆえんなのかもしれませんね。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

相葉雅紀の彼女の噂に佐々木希がなぜ浮上!?弟との意外なエピソード!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す