加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされ、CM出演を経て、1999年のドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン役で女優デビューを果たした加藤夏希。一方、私生活では2014年6月に一般人男性と結婚して幸せいっぱいのようです。ただ、たびたび太ったと話題になってしまい・・。

Sponsored Link

加藤夏希の旦那の意外な職業!?

女優、モデル、タレント、声優など幅広く活躍中の加藤夏希。

無類のサブカルチャー好きを公言している彼女は、アニメの世界に憧れて芸能界デビューしており、大いに仕事に生かしています。

加藤夏希、葛城ミサト衣装で登場!「セブンイレブン×エヴァンゲリオン発表会」(1)

 

2015年7月には、加藤と嵐の二宮和也を含む男女8人が、六本木のカラオケ店のVIPルームで「ドラゴンクエストXオフ会」を開催していたと報じられましたね。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

「実はこの夜、タレントやマスコミ関係者が集まって『ドラゴンクエストXオフ会』が開かれていたんです」

出典:NEWS ポストセブン

そんな彼女も2014年6月6日に28歳で結婚し、2015年3月16日挙式を行ったことをブログで報告しています。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。

出典:Natsuki Blog

加藤は変わった結婚式を希望していたので、和と洋を混ぜた個性的な衣装を採用しました。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!

よく見ると、旦那さんは蝶ネクタイをつけているように見えますね。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

家族だけの結婚式だったので、終始アットホームな雰囲気に包まれていたそうですよ。

 

さて、旦那さんはかねてから交際していた年上(結婚当時30代前半)の一般人男性で、笑顔が印象的な優しい性格なのだそう。

ただ、注意すべき時はしっかり注意し、サポートもしてくれるなど、包容力も兼ね備えていると言います。

 
職業はIT関連で、ウェブデザイナーとのこと。

なので、出会いのきっかけは、2012年に開かれたゲーム関係のイベントで、旦那さんからの猛アタックで交際に発展したそうです。

女優の加藤に猛アタックできるとは、相当馬力のある人物なのでしょう。

加藤は大のゲーム好きなので、その点でも意気投合したのではないでしょうか?

 
ちなみに、挙式から数日後、結婚生活について質問されると、

最初は料理を2人分作るのが大変でしたが、相手の味の好みに合わせるのも慣れてきました。ケンカも少なくなりました

夫婦円満の秘訣を問われると「あきらめる、ですかねぇ」

あとは『やってみせる』こと。私ができていないのに相手に『やってよ!』と言っても伝わらないので、自分でやってみせてから相手に伝えるようにしています

と当初はバタバタしながらも、試行錯誤を繰り返し、今では落ち着いている様子。

Sponsored Link

子供については「2人欲しいね」と具体的に話していますが、加藤は「上は男の子がいい」(自分が兄と妹だったので)、旦那さんは「上は女の子がいい」(自分が姉と弟だったので)と多少の意見の違いはあるようです。

いずれにせよ、子作りを視野に入れていることは間違いないので、今からイケメンや美女の誕生が楽しみですね。

【関連記事】
小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

太ったとファン涙目の衝撃画像!?

さて、加藤は女優やモデルとして活躍しているので、抜群の美貌とスタイルの持ち主であることは周知の事実ですが、意外にも「太った」という声が定期的に寄せられています。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

幸せ太りで丸いのはボクも嫌いじゃないですけど森雪じゃないw

加藤夏希、森雪のコスプレに「恥ずかしい…」 全長66センチのヤマトチョコも披露! 「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」プレミアム上映会2

 
加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

顔がパンパンなんですけど

 
加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

太った?

首のところと、頭の飾り?のせいで、太った感じに見えちゃうね…

 
一時期は激太りしたので、事務所からダイエットを指示されましたが、今度は痩せすぎで心配されることに。

 
さらに、2014年5月にブログで披露したコギャルメイクに至っては、「劣化した」「痩せた友近」「もう限界」という声が殺到。

加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

 

スリムなイメージがある加藤ですが、意外にも体型の変化があるようですね。

歳を重ねていますし、元彼である元マネージャーとのトラブルで疲れていたことも大きく影響しているのでしょう。

とはいえ、体型によらず絶世の美女であることは間違いないので、サブカルチャーはもちろん、訛りや幸せオーラも武器に、これからも活躍し続けて欲しいと思います。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す