岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼。2010年に「ノンノモデル2010オーディション」でグランプリに選ばれ、専属モデルを務めました。専属モデル卒業後は、日本テレビに入社して元モデルアナとして話題に。そして、早くも彼氏は意外なアノ人だという噂が浮上。また、なぜか可愛くない・嫌いの声が寄せられ・・。

Sponsored Link

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?

抜群の美貌とスタイルの持ち主である岩本乃蒼(いわもと のあ)。

2010年12月には「ノンノモデル2010オーディション」で見事グランプリに選ばれ、non-noの専属モデルになりました。

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

当時、慶應義塾大学環境情報学部の1年生だったので、「知性派モデル」としても注目を集めましたね。

趣味はフラメンコや水泳という健康的なもので、「これから外見だけじゃなく内面も磨いて、発信力のあるモデルになれるよう頑張って行きます!」と意気込みを語りました。

ノンノ1月号「おうち女子会アイディア帳」特集の撮影に密着!

2011年4月 朝の情報番組「ZIP!」に2年間レギュラー出演。
2013年3月 「non-no」の専属モデルを卒業。アミューズとの契約を解除。
2014年4月 日本テレビに入社。6月からアナウンス部に配属。

岩本乃蒼プロフィール

2014年6月-2015年3月 「ZIP!」の4代目お天気キャスターに。

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

2015年3月 朝の情報番組「スッキリ!!」にレギュラー出演。

 
このように、ビジュアル・経歴ともに素晴らしいので、やはり彼氏の有無にも関心が集まります。

徳井義実

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

2012年横浜デートの目撃情報があり、彼氏かと噂されました。

実は「日本テレビ」の企画だったそうで、仕事外での2ショット写真もないので、勘違いという可能性が高そうです。

とはいえ徳井は、大阪府出身というイメージを裏切らない岩本のノリの良さがツボに入り、気に入っているそうですよ。

日本テレビの同期

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

2015年1月、岩本と同期入社の同局社員とのお泊り愛がフライデーされました。

この日は、東京・神田神保町で向井理似のイケメン同期と仲良く手をつなぎながら中華料理店に入り、食事を楽しんだそうです。

その後2人は足早にタクシーに乗り込み、都内の高級住宅街にある彼氏のマンションに入り、朝まで出てくることはありませんでした。

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

ただ、年齢的に彼氏がいるのは普通ですし、お相手が同期であれば、とても健全ですよね。

入社1年目での熱愛報道なので、ショックを受けた男性ファンは少なくないようですが・・。

ちなみに、ネットには厳しくももっともな声が寄せられました。

日テレ基準だと精錬性に欠けるからアウト

局アナが「ZIP」の脚を引っ張ってどうする?

とはいえ、不倫でなければ良いと思うので、幸せを祈りましょう。

【関連記事】
林遣都と北乃きいのいちご狩りデートの真相!?中村ゆりとの熱愛画像が存在!?

水卜麻美と横山裕の熱愛がガセでない決定的理由!?嵐とも密会で相手は誰!?

Sponsored Link

元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

元モデルでアナウンサーの岩本に、まさかの「可愛くない」「嫌い」の声が浮上しているようです。

可愛くない

いくら元モデルとはいえ、万人受けは不可能ですよね。

岩本乃蒼って人可愛くないよな…

万人ウケする顔ではないね

なので、「可愛くない」という声があっても不思議ではありませんが、冷静かつ客観的に判断すると、やはり可愛いのではないでしょうか?

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

なにより、「ノンノモデル2010オーディション」でグランプリに選ばれてモデルをしていたこと、そしてアナウンサーの仕事をしていることがそれを裏付けています。

ということは・・

嫌い

「嫌い」の声が寄せられる原因の1つに、アナウンス力が関係しているようです。

岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

読むのも下手だし、会話も下手。 そもそも声がアナウンサー向きではないと思う。

アナウンサーなのに毎日のように噛んでるし、声もしゃべり方もトロくって、イライラする。

岩本さんの抑揚が気になる。アナウンサーっぽい話し方をやり過ぎた感じ

「ZIP!」や「スッキリ!!」の視聴者からは、「読みも会話も下手」「よく噛む」など厳しい声が寄せられていますので。

岩本は学生時代に出演した「ZIP!」のプロデューサーに気に入られたことから日本テレビに採用された「インターン囲い込み組」で、選考は受けていないと言われているので、アナウンス力が優れているとは言えないのかもしれませんね。

このことが「嫌い」につながっているようです。

 
確かに、流暢に話しているイメージはなく、噛むこともありますが、まだまだこれから成長が見込めると思います。

「ZIP!」や「スッキリ!!」に起用されているので、かなり期待されているのでしょう。

岩本は「モデル界は向いていない」と考えてアナウンサーに転身しているので、アナウンサーとしては満足できる結果や評価を得られると良いですね。

【関連記事】
夏目三久が有吉を巡る女の戦いに参戦!?実家は長者番付にのる超お金持ち!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す