松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?九代目松本幸四郎と藤間紀子の末子である松たか子。「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」と立て続けに月9ドラマに出演し、30%前後の高視聴率を記録しました。一方、私生活では俳優の山本耕史との意外な熱愛過去が明らかになりました。また、旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話とは!?

Sponsored Link

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?

女優はもちろん、歌手や声優としても活躍中の松たか子。

例えば、2014年には声優としてディズニー映画「アナと雪の女王」の主人公・エルサ役を務めています。

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

世界25カ国の女優が主題歌「Let It Go」を母国語で歌い繋ぐ動画がYouTubeで公開され、日本語部分(1分13秒~1分19秒)を担当した松たか子の歌声が世界の注目を浴びました。

LET IT GO – Special Edition in 25 Sprachen – DIE EISKONIGIN – Frozen – Disney

「アナと雪の女王」ミュージック・クリップ:♪Let It Go/エルサ(松たか子)

 

一方、私生活では、女優の堀北真希と電撃結婚(2015年8月)して世間を驚かせた山本耕史との熱愛過去が明らかになっています。

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

サラブレッド女優の松たか子も、「キングオブ共演者キラー」と呼ばれるモテ男の魅力でイチコロだったのでしょう。

2人は2003年舞台で共演したことがキッカケで交際に発展し、山本の自宅マンションから出てくる松たか子の姿が週刊誌に報じられました。

ただ、当時の山本は今ほど有名ではなく、松たか子との熱愛発覚で一気に知名度を上げたので、ごく一部では「売名行為」と言われてしまい、それに嫌気が差して破局したとも言われています。

 
それでも、松たか子はギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と結婚して娘さんを授かり、一方で山本も堀北真希と結婚したので、結果的にはよい選択だったのでしょう。

【関連記事】
神田沙也加と松田聖子・神田正輝の仲に確執が!?激やせの理由は一体!?

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

Sponsored Link

旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

松たか子は30歳を迎えた年の2007年12月、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と結婚しました。

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

結婚報告文章には「音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ」と綴っているので、

私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。
突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。
音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。

お互いの才能に惚れ込んで結婚した松任谷正隆・松任谷由実夫妻のような関係だと言われていました。

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

 
そして、2015年3月30日に第1子となる女児の出産を発表しています。

待望の子供が誕生した喜びを皆で噛みしめ、「不仲」が報じられていた旦那さんと松本幸四郎の関係も改善されたようです。

バツイチで15歳も年上の佐橋と愛娘の結婚に、幸四郎は大反対だった。
2人の交際中に本誌が取材したときにも「冗談じゃない、(結婚なんて)ありえませんよ!」と怒りの感情を露わにしていたほどだ。

「結婚後も佐橋さんは、義父・幸四郎さんが怖かったようで、まるで松さんの陰に隠れるようにして接していました」(前出・歌舞伎関係者)

そんな佐橋の地位を劇的に向上させたのが、ベビー誕生だったのだ。

出典:livedoor NEWS

ところで、年齢差が16歳もあることや、旦那さんにとって松たか子との結婚は再婚ということもあり、今まで山本耕史などの同年代のイケメン俳優との熱愛が報じられてきた松たか子のお相手としては「意外」という声が少なくありません。

なので、旦那さんとの馴れ初めが気になりませんか?

 
実は2001年、松たか子の全国ツアーのバンドマスター兼ギタリストを旦那さんが務めたことで出会い、2004年に交際が明らかになりました。

松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

「音楽」という共通点があるので、2014年には松たか子が主演する音楽劇「もっと泣いてよフラッパー」の音楽監督を旦那さんが務め、バックバンドで熱唱をサポートしています。

※上段のギターが佐橋氏

音楽劇「もっと泣いてよフラッパー」製作発表&ミニライブ動画/松たか子らが歌唱披露

なので、公私ともに支え合う、良い関係を築いていると言えるでしょう。
 
そして、子供の誕生により、旦那さんと松本幸四郎の関係も良好になったというので、精神面の安定・充実が仕事に良い影響を与えていると思います。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す