牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?1989年に「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリを獲得してデビューした牧瀬里穂。同年には、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMでブレイクし、宮沢りえ・観月ありさと共に「3M」と呼ばれるまでに。私生活では、過去に山本耕史との熱愛が報じられました。また、旦那の意外な正体とは!?

Sponsored Link

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?

デビューした年の1989年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMで一気に注目を浴び、ブレイクを果たした牧瀬里穂。

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

当時17歳の牧瀬が改札で彼を待ち、彼が現れるととっさに柱に隠れるという内容で、フレッシュな笑顔と人々の心を打つ演技が評価されました。

フレッシュだった彼女も結婚し、40歳を迎え、すっかり落ち着いていますが、

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

変わらぬ美貌にはただただ驚くばかりです。

なので、デビュー当時から男性人気も衰えを知らず、モテ男と言われる山本耕史との熱愛が報じられたことも。

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

山本といえば「共演者キラー」の異名を持ち、芸能界では市川海老蔵と並んでモテ番付の横綱にランクインしており、2015年8月に女優の堀北真希と電撃結婚して世間の注目を集めましたね。

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

 
山本と牧瀬は、2001年7月に東宝製作「ロミオとジュリエット2001」で共演しており、後に熱愛が報じられたのです。

モテ男と共演しているだけではなく、山本が主演のロミオを、牧瀬が同じく主演のジュリエットを演じたので、熱愛に発展したとしても不思議ではありません。

2001.07 東宝製作「ロミオとジュリエット2001」
主演ジュリエット役 福岡 博多座

出典:BLOOMING OFFICIAL WEBSITE

上原多香子・松たか子・スザンヌ・中越典子・佐藤江梨子といったそうそうたる美女をメロメロにしてきたので、牧瀬相手でもおじけづくことはなかったのでしょう。

牧瀬里穂、松たか子、上原多香子、佐藤江梨子ら多くの人気女優と関係が取り沙汰されてきた。
ほかに報じられていないだけで誰もが仰天する女優とも付き合ってきた

ちなみに、佐藤江梨子との熱愛はガセのようですが。

サトエリとはかつてドラマで共演。お互いい飲み仲間だっただけで、熱愛は全くのガセ。サトエリは会見で『だって2ショット写真ないじゃん』と激怒していました

サトエリと山本の熱愛は一部女性誌で報じられたが、証拠となりうる2ショット写真は未掲載。おまけに、「サトエリは明らかに山本のタイプではなく、相談に乗っていただけでしょう」

出典:リアルライブ

そして一般人含め、明らかになっていない過去の交際女性はまだまだいると噂されているので、まさに「モテ男」の名をほしいままにしていますよね。

それを思うと、旦那さんは山本とタイプが違うように思えます。

【関連記事】
松たか子と山本耕史の意外な熱愛過去!?旦那・佐橋佳幸との馴れ初め秘話!?

Sponsored Link

旦那の正体はブランド創業者!?

2008年12月16日、牧瀬里穂はファッションデザイナー、クリエイティブディレクター、音楽プロデューサーなどマルチに活動するNIGO(ニゴー)と結婚しています。

牧瀬里穂と山本耕史の熱愛の意外な真相!?旦那の正体はブランド創業者!?

出会いは2004年5月、共通の知人による紹介で、4年間じっくり交際した上でのゴールイン。

牧瀬は所属事務所を通じて「これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております」とコメントを発表。

牧瀬のファンだったNIGOからの積極的なアプローチが実り、交際に発展したそうです。

ちなみに、NIGOは1999年に元東京パフォーマンスドールのメンバーで歌手の市井由理と結婚するも、2002年に離婚した過去があります。

 

仕事面においては、猿の顔をモチーフにしたブランド「A BATHING APE」(ア・ベイシング・エイプ)を創業し、1993年に原宿にアパレルショップ「NOWHERE」を出店したカリスマとして知られています。

2004年には雑誌「TIME」の特集で「アジアの英雄20人」の1人に選ばれており、世界的にも知られる存在に。

少量販売によるプレミア感を演出したり、木村拓哉をはじめとする人気芸能人が愛用したことも人気に拍車をかけました。

他にも、美容室やカフェ経営、さらに音楽にも進出するなど、プロデューサーとして幅広く活躍しています。

なので、2003年度の納税額は約1億8,600万円で、推定年収は約5億1,000万円という億万長者なのです。

 

しかしながら、牧瀬との結婚後に「NOWHERE」の経営が傾いてしまい、2011年には香港企業「I.T」に買収されましたが、夫婦仲は良いままで、近所を散歩したり、カフェでコーヒーをテイクアウトする姿が目撃されているようです。

香港企業「I.T」がA BATHING APERを買収

出典:Fashionsnap.com News

不調の時でも態度を変えず、幸せな結婚生活を送っているので、素晴らしいですよね。

もちろんNIGOの活躍はこれで終わりではなく、2013年からはフリーランスになり、ユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエティブディレクターに就任しました。

さらに、2014年には「アディダス・オリジナルズ」とのパートナーシップ契約を締結するなど、活躍の幅をさらに広げている印象です。

 
子供はまだ授かっていないので、牧瀬の年齢もあって「不妊説」が浮上していますが、牧瀬本人は「ご縁があれば」と話しているので、自然の流れに任せているのかもしれませんね。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す