山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?高校3年生の時、「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、「CanCam」の専属モデルになった山本美月。その後、ドラマ「SUMMER NUDE」への出演など、女優業でも注目を集めています。一方、私生活では意外なアノ人が彼氏と噂されているとか。そして、譲れない男性の性格タイプも明らかに。

Sponsored Link

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?

モデルはもちろん、女優としても活躍中の山本美月。

デビューのキッカケは、高校3年生の時に出場した「第1回 東京スーパーモデルコンテスト」(2009年7月)でグランプリを獲得したことです。

 
最終審査会には、日本・韓国・中国から12人の美女が進出しましたが、

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

167cmの長身、小顔でスタイル抜群の山本は、審査員と読者投票、どちらも圧倒的な支持を獲得したのです。

「笑顔がとってもかわいくて、しかも瞳が強く目力にやられました。即戦力として期待できる逸材です。」

同時に「CanCam賞」も受賞するダブルの受賞の快挙を成し遂げ、「CanCam」の専属モデルになりました。

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

 
その後、ドラマ「幸せになろうよ」(2011年)と映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)でそれぞれ初出演を果たしています。

映画『桐島、部活やめるってよ』予告編

なので、今もっとも勢いがある人気モデルだと言えますが、それゆえに彼氏の噂が浮上しています。

神木隆之介

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

2人は2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しており、それがキッカケで熱愛が噂されました。

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

しかし、2ショット写真などの証拠はないので、ファンの憶測や話題作りという結論に落ち着きました。

それでも撮影現場では、まるで「恋人同士」であるかのような、親しげで良い雰囲気だったそうですよ。

神木はアニメ「けいおん!」や「神のみぞ知るセカイ」などにハマっており、山本も大のアニメ好きなので、親しくなるのに十分な共通点だと言えるでしょう。

高良健吾

山本美月の彼氏は意外なアノ人!?譲れない男性の性格タイプ!?

AKB48のぱるること、島崎遥香がタイプの男性として名前を挙げた高良とも噂になりました。

2013年5月頃、代官山での手つなぎデートが目撃され、目撃者がツイッターでつぶやいたことが始まりのようです。

いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた

同じ九州出身者という共通点で意気投合した可能性もありますが、こちらも決定的な証拠はないので信憑性に欠けます。

そして、高良は別の女性との噂もあるので、見間違えやデマの可能性が高そうです。

【関連記事】
高良健吾とモデル彼女の6時間密会画像!?井上真央との熱愛の噂の意外な真相!?

Sponsored Link

ところで、2014年3月に日本武道館で行われた明治大学(農学部生命科学科)の卒業式に出席した後、

大学で「応援してるよ」と声をかけられたことはあったが「出会いはなかった」と山本。
告白されることも「残念ながらドラマみたいなことはなかったです」と苦笑いし、コンパも「参加してみたかったですけど、できなかったです。みんなでワイワイしたかったですね」と心残りを口にした。

出典:modelpress

と大学生活を振り返っているので、仕事と学業の両立で大忙しで、恋愛はできなかったようですね。

 
さらに、「2次元の男性の方が好き」と断言しているので、お眼鏡にかなう男性を探すのは、簡単ではなさそうです。

ドストライクなのは、「鋼の錬金術師」の主人公であるエドワード・エルリック。

「弟想いで愛に溢れている」ところなど全てが好きで、「エド以上に好きになった男性はいない」とのこと。

山本美月の好きな男性のタイプは、あの有名漫画のキャラクター!?

 
総合すると、彼氏の噂はあくまで噂止まりであり、愛する「エド」もいるので、本気の恋愛モードとはしばらく無縁なのかもしれませんね。

【関連記事】
山本美月がCanCamのCMで待望の姉妹共演!?イケメン父の堅実な職業が明らかに!?

譲れない男性の性格タイプ!?

とはいえ、山本には譲れない男性の性格タイプがあるそうですよ。

まじめで、優しくて、嘘をつかない人!

出典:週刊女性PRIME

Q.美月さんはどんな男性がタイプですか?

A.誠実な人かな!
料理できる方とか素敵だと思います!

出典:山本美月オフィシャルブログ

なにより重視しているのは、「誠実」という点。

関係構築のために大切な要素ですし、そういう人ばかりではないと感じているのかもしれません。

2次元の男性が好きという理由の1つに「裏切らないから」を挙げていることからも、それがうかがえます。

 
しかも、「本当にこの人しかいないというくらいタイプなら頑張るかもしれないが、基本は告白されるのを待つ」そうなので、「誠実かつ、自分から告白する男性」を探す必要がありそうです。

「エド」好きを公言する彼女がどんな男性を彼氏にするのか、楽しみですよね。

【関連記事】
山本美月がUFOのCMでお叱りセリフ!?声が水川あさみに似てる?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す