浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?フジテレビビジュアルクイーンを受賞後、雑誌「Seventeen」の人気モデルになった浅見れいな。以降は女優業を中心に活動し、30代からモデル活動を再開しています。私生活では、自身を「恋愛体質」と称するだけあり、多くのイケメンとの熱愛が噂されてきました。そんな彼女が語る結婚観とは!?

Sponsored Link

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?

2001年にフジテレビビジュアルクイーンを受賞後、雑誌「Seventeen」の専属モデルを経て、

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

女優としてドラマ・映画・舞台・バラエティなど、幅広く活躍中の浅見れいな。

例えば、ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」(2010年)、「全開ガール」(2011年)などで主役に華を添えています。

 
そして30代からはモデルを再開して雑誌「Figue」などに出演し、可愛さと綺麗さを併せ持つオシャレなボブを披露しています。

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

 
一方、私生活では、自身を「恋愛体質」と称するだけあって、恋愛相手に困らないようです。

玉山鉄二

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

2005年、ドラマ「ブラザー☆ビート」で共演中に庶民派デートがフライデーされました。

11月末の夜に都内のカフェバーで食事を楽しんだ後、「ドンキホーテ」で仲良くお買い物。

お泊りをすることもなく、車で浅見を自宅に送るという庶民派で紳士的なデートをしたそうです。

ただ、友人や番宣という説が濃厚であり、玉山は2012年2月にかねてより交際していた一般女性と結婚しています。

井出有治

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

玉山との庶民派デートが目撃された1週間後の深夜、浅見が自宅近くのコンビニでレーシングドライバーの井出を待ち、合流すると浅見の部屋に消えていったそうです。

浅見は2005年4月から「激走!GT」のリポーターを務めていたので、そこで出会ったのでしょう。

玉山と同時期の出来事なので、二股疑惑まで浮上しましたが、あくまで玉山は友達であり、井出の名前がでると「はぁ~?」と怒りをあらわにしていたそうです。

森山未來

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

2007年に舞台「血の婚礼」で共演したことがキッカケで、真剣交際に発展。

舞台のうたい文句「未来も過去もない。今日という日を精一杯愛し、生きていくだけ。」にかけて「(浅見を)精一杯愛していますか?」と質問された森山は、「はい、愛しております」と答えるなど、オープンな交際だったようです。

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

結婚も視野に入れていたそうですが、アメリカのエンターテイナーであるマイケル・ジャクソンの死によって、あっさりと破局を迎えることに。

実は、森山はマイケルの大ファンだったので意気消沈していたところ、浅見が放った「しょうがないじゃん!」という一言が怒りを買ったそうです。

大森南朋

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

2010年、大森との深夜の自宅密会デートがフライデーされました。

浅見の自宅マンションから2人が出てきた場面がキャッチされたのです。

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

もともと飲み友達だった2人は、ともに恋人と破局したことがキッカケで交際に発展。

森山と同じく結婚も噂されましたが、大森は2012年3月に元彼女・蒼井優と似たビジュアルの小野ゆり子と結婚しました。

Sponsored Link

勝地涼

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

2013年の連続テレビ小説「あまちゃん」で「前髪クネ男」として話題になった勝地との熱愛も報じられました。

2009年のドラマ「東京DOGS」で共演後、1年間交際していたようです。

しかし、勝地は2013年10月戸田恵梨香とフライデーされ、結婚間近と注目されています。

【関連記事】
勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

 
浅見は「今まで恋を休んだことがない」そうなので、現在は新しい彼氏がいるのでしょう。

結婚観を赤裸々に告白!?

「憧れのアラサー」とも言われる浅見は、公私ともに充実しているからか、結婚への焦りを全く感じさせません。

そんな彼女の確固たる結婚観とは・・。

2010年9月の時点では、結婚願望はあるものの、縁やタイミング次第なので、いつでもいいといった様子。

いつしてもいい、って思っていますね。年齢がいま27で周囲が第2次結婚ブームです。でもそのブームには乗れなそう。ちゃっちゃしたい、とも思うのでいつかはするんじゃないかなと

出典:CinemaCafe.net

しかし、30代に突入した2014年6月には、恋愛観が大きく変化したそうです。

浅見れいなの旦那候補はイケメンばかり!?結婚観を赤裸々に告白!?

相手に求めることが少なくなりましたね。今までは自分を押し付けたり、無理して合わせたりしていたんですけど、素でいられるような落ち着く関係が一番良いと考えるようになりました。

出典:modelpress

男性のタイプも「ロマンチックな人」から「ふざけ合える楽しい人」に変化。

面白い人が好きです。バカやって笑い合ったり、ふざけあったりできるような人が良いです。20代の頃はロマンチックなことにキュンキュンしていましたけど、今は笑いが絶えない方がいいなって思っています。

出典:modelpress

人間には合う合わないがあり、話をするとなんとなく分かる。

なので、「絶対にこの人!」と意気込むのではなく、合う人と自然に交際に発展するのが理想だと考えるようになったそうです。

 

それでも、結婚観は変わらないようですね。

いつかはしたいと思っていますけど、今すぐってわけではないです。実はいま、周りが結婚、妊娠ブームなんですよ。みんな結婚して子どもが産まれてもバリバリ仕事しているので、そういう人たちを見ていると心強いなって感じますね。

出典:modelpress

自立して堂々としているので、良い結婚ができることでしょう。

カメラが趣味で、普段から持ち歩いて撮影しているというので、同じ趣味を持つ旦那さんであれば、より人生が充実しそうですね。

【関連記事】
田中美保と稲本潤一が子供の予定を赤裸々に告白!?札幌での目撃情報あり!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す