舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?「くみっきー」の愛称で親しまれ、雑誌「Popteen」で17ヶ月連続表紙の記録を持つカリスマモデルの舟山久美子。一方、私生活では、彼氏・高木裕介との真剣交際が報じられ、意外な馴れ初めが明らかになりました。また、「ロンドンハーツ」で別人級のすっぴんを披露してファン倍増かと話題に。

Sponsored Link

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?

2013年4月、「くみっきー」の愛称で親しまれているモデルの舟山久美子の真剣交際が報じられました。

彼氏は、東京・表参道の人気サロン「U-REALM(ユーレルム)」の代表を務めるカリスマヘアメークアーティストの高木裕介。

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

この時ヘアメークアーティスト歴は14年で、美容師ブームの立役者に数えられる人物です。

高度な技術と親しみやすい性格を併せ持ち、イケメンでもあるので、芸能界にも多くの顧客を抱えていると言います。

 
2人は2011年夏に知人の紹介で知り合い、当初からお互いに意識していたそうですが、舟山は10代で公私ともに悩みが多い年頃である上、14歳も年上なので、相談相手として見ていたそうです。

しかし、親身に相談に乗り、かつ的確なアドバイスをしてくれたので、だんだんと恋愛感情が芽生え、2013年から交際を開始しました。

親しくさせていただいているのは事実です。温かく見守ってください

お互いの自宅を訪問するなどして関係を深めていますが、舟山は「25歳までは仕事に打ち込む」と話しているので、25歳を迎えた頃から結婚を具体的に考えると見られていました。

 
しかし、2014年12月に開催したファッションブック「U-160 Under 160cm Girls’Style book」の発売記念イベントにて、破局したことを報告しています。

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

「今はお友達です」
「壁ドンしてくれる男性がほしいです」

出典:modelpress

気持ちを切り替え、新しい恋に意欲を見せており、2015年6月放送の「ロンドンハーツ」出演時には、アンガールズ田中卓志への一途な想いを明かして話題になりました。

この日は「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」というテーマで相手を選ぶ「ラブマゲドン」という企画を実施。

舟山は「キモいキャラ」で人気の田中を指名し続けたので、出演者も驚きを隠せません。

「ずっと一緒にいても楽しめそうだなと思ったのと、私が怒っても、微笑ましくなって許しちゃいそう」
「しょんぼり顔も可愛い」

出典:modelpress

1st、2ndステージと田中を指名するもカップル不成立となりましたが、それでも田中への想いを貫き通し、見事3rdステージでカップル成立。

舟山の一途さを目の当たりにした男性視聴者からは、「付き合いたい」という声が殺到したそうです。

 
あくまで番組の企画として、参加した男性の中で田中を選んだだけなのでしょうが、舟山は真面目で性格も良いと言われており、田中を選んだ理由も性格の良さにフォーカスしているので、案外合うのかもしれませんね。

くみっきーはほんとにいい子だと思う!
他人を利用してとかそうゆうのが一切ない。

【関連記事】
鈴木奈々と旦那の意外な馴れ初めとは!?すっぴんは一重・かわいいと賛否両論!?

Sponsored Link

別人級すっぴん披露でファン倍増!?

2015年8月放送の「ロンドンハーツ3時間SP」に出演した舟山が、別人級の完全すっぴんを披露したと話題になっています。

この日は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が女性芸能人の自宅を訪れ、いい女度を格付けする企画「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」を放送。

豪華な手料理とお酒を振る舞われた淳は「くみっきーっていいよね。多分くみっきーのこと好きなんだと思う。結婚してるけど。」と大絶賛。

確かに女子力高くて、男ならメロメロになりそうだと思った。

くみっきーは好き。かわいくておしゃれでうるさくなくて料理うまいなんて、男の究極の理想じゃないの?

その後、突然淳が「すっぴん見せて!」と要求すると、渋々ながらもメイクを落とし、カラーコンタクトを外しました・・

メイク顔

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

すっぴん(カラコン有り)

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

完全すっぴん

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

以前はギャルメイクだったギャップもあり、「自然体でいい」とすっぴんについても大絶賛し、「品がある」「お嫁さんにしたいランキングに入る」とまで言わしめました。

 
おもてなしとすっぴん、どちらも素晴らしいと感じたのは視聴者も同じで、ネット上でも絶賛の嵐。

芸能人がブログで披露するすっぴんは、少しメイクをしていたり、カラコンをしていたり、画像を加工していたりと、すっぴんと言えるものではないことも少なくないようです。

なので、今回は貴重な機会であり、かつプラスに働いたので、男性ファンが倍増したことは間違いないでしょう。

【関連記事】
益若つばさの顔の崩壊ぶりに自らツッコミ!?実家が700坪の大豪邸である秘密!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す