伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?元秋田放送アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の伊藤綾子。夕方のニュース・情報番組「news every.」のカルチャーキャスターでお馴染みの彼女に、熱愛彼氏の噂が浮上しています。しかも、お相手は、芸人からアナウンサーまで意外な人物揃い。また、北川景子との意外な関係とは!?

Sponsored Link

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?

2003年に秋田放送に入社した伊藤綾子。

2006年4月からは夕方のニュース番組「Newsリアルタイムあきた」のキャスターを務め、ローカルアナウンサーながら、全国ネットのテレビ番組に出演することもしばしばで、全国的に熱心なファンが存在していました。

そして2007年9月に退社し、フリーに転身してセント・フォースに移籍すると、10月から馴染み深い「NNN Newsリアルタイム」でリアルエンタメを担当。

同番組が2010年3月に「news every.」にリニューアルしてからも出演を続けています。

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

まさに才色兼備で「美しすぎるアナウンサー」と話題になっている彼女も結婚適齢期を迎えているので、彼氏や結婚についても注目されています。

千原ジュニア

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

噂の発端は、2010年8月放送のTOKIO司会のバラエティ番組「5LDK」。

ジュニア行きつけの店を勝手にバラすコーナーで、スペイン料理店が紹介された時のことです。

自然な流れで「女性と行くの?」という話になると、突然国分太一が、

ピー(時間帯)のニュース番組の女の子、調べてたじゃないですか。あのコと行ったりしたんですか? 今度このコと合コン行くねん、って言ってたじゃん(笑)

と暴露したので、他のTOKIOメンバーも「局だけでいいから!」と一気に色めき立ちました。

そして、一瞬シリアスな表情になった山口達也が、

「分ーかった、Iさんだ、Iさん!!」

と叫ぶと、ジュニアは「ホンマに分かっとるやん!」と笑いながら認めたのです。

当然ながら、番組放送後には「帯でニュース番組に出演している女性でイニシャルがI」とは誰なのか?という話題で持ちきり。

そしてついに、9月1日付の東京スポーツが「フリーアナウンサーの伊藤綾子」であると特定するとともに、「ジュニアの身近な人間は、2人の親密関係を知っている」と報じました。

根拠はあるようで、伊藤アナと同じ事務所(セント・フォース)の小林麻央が関係しているとのこと。

実は、小林麻央の旦那である市川海老蔵とジュニアは非常に仲が良いので、夫婦を通じてセント・フォースのアナウンサーを紹介してもらったのではないか?と推測したのです。

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

なかなかいい線だと思いますが、伊藤アナは交際をハッキリと否定。

今日、スポーツ紙に、突然自分の名前が載っていてビックリしました
そして、内容にもビックリ
記事のようなことは全く無いので、皆さん、ご理解頂けたら幸いです

一方でジュニアは、「いいな」と思っていただけで、会ったこともないと説明。

「ホンマにちゃうねん。あのときは会ったこともない!(番組で)彼女のことを『いい』というニュアンスで伝えたつもりが、尾ヒレが付いて、気付いたら付き合ってることになっとった。あの後、彼女と共演したけど、初対面なのに謝ったんやで(笑い)」

つまり、「Iさん」は「伊藤綾子」で正解ですが、「親密関係にある」との報道は事実ではないということです。

安住紳一郎

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

TBSアナウンサーとして「ぴったんこカン・カン」などに出演する安住アナとも噂になりました。

2005年放送の「ぴったんこカン・カン」の企画で、なかなか女性と交際しない安住アナを見かねた泉ピン子が(無理矢理)お見合いをセッティングしたことが発端です。

そして、お見合い後はプライベートでデートをするなど、かなり真剣に向き合っていたそうです。

当時は結婚の噂まで浮上して盛り上がりましたが、今では噂を聞くことはなくなったので、泉ピン子の手前、形式的にデートしただけなのかもしれませんね。

Sponsored Link

となると、恋愛についてどう考えているのかが気になりますが、2014年12月放送の「踊る!さんま御殿 名場面&大忘年会SP」出演時には、

なかなか人のことを好きにならないんですよねー

でもいつも自分が好きになったタイプ、というよりは好きだって言われて、スイッチが入る。もう相当スイッチ押されないと入らないんですよ。いつも。

と話しているので、猛アタックされて初めて相手を見るタイプなのかもしれません。

であれば、恋愛の機会が少ないのも納得がいきますが、少し行動的になるだけで、タイプである「面白くて、どしっとかまえた男性」をゲットできることでしょう。

二宮和也

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

2016年7月、嵐の二宮和也との連泊・真剣愛が報じられました。

いくら国民的アイドルの二宮と言えども、いい年ですから、真剣愛が報じられても不思議ではありません。

二宮と言えどももう三十路

ジャニーズだって男だもんな

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

不思議ではありませんが、やはり嵐ファンにとってショックは大きいものです。

しかも、そうした傷心のファンをあおるかのように、記事には「連泊」「二宮和也を離さない」「真剣愛」「さんまに”魔性の女”と言わしめた彼女は今日も彼に・・」といったショッキングな言葉が・・

この事実を受け入れるのは大変かと思いますが、救いがあるとすれば、伊藤アナが絶世の美女で、好感度も高いことでしょうか。

それにしても、またも絶世の美女を彼女にした二宮はさすがとしか言いようがありません。

それにしても面食いw

ニノって美人系好きやなぁ 彼女さん長澤まさみに似てる

ニノって熱愛出た人みんな、とんでもなく綺麗。どんなテクニックで落としたんだよ(笑)

【関連記事】
本田朋子と長谷部の破局理由が複雑!?旦那のイケメン画像と運命的馴れ初め!?

北川景子との意外な関係!?

ところで、女優の北川景子とは意外な関係があるようです。

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

実は、2013年放送のドラマ「謎解きはディナーのあとで」の宣伝時に北川をインタビューしたことが縁で仲良くなり、今では親友に。
なので、北川のブログにはたびたび伊藤アナが登場しており、

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

2014年7月には、伊藤アナとフィーリングが合うことや伊藤アナの性格の良さについて熱く語っているほど。

先日、お友達の伊藤綾子さんとお食事に行ってきました。

このお姉さま、フェミニンで美しい見た目からは想像できないほど、ガッツリお肉を沢山召し上がるんです。

ま、がっつりいただくのは私も同様ですが!

もりもりお肉を食べて、たくさんお話して、楽しい時間でした。

あっという間に5時間くらい経っていたような…。

我々、恋人かと思うほど連絡を取り合い、お互いのその日の行動を把握していて

なんだかフィーリングが合うのです。

聡明で、朗らかで、さっぱりとした気持ち良い性格の持ち主の綾子さん。素敵です。

一方で伊藤アナも、2015年5月放送の「行列のできる法律相談所」出演時に「親友」だと話しています。
性格だけでなく、顔や雰囲気も似ている気がしますが、それがより親近感を深めることに繋がっているのかもしれませんね。

伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

【関連記事】
北川景子のデートを女性セブンが激写!?ブログで白髪を告白!?

貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す