三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?小学3年生の時に原宿でスカウトされて事務所に所属した三吉彩花。雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを経て、「Seventeen」の専属モデルや女優として活躍中です。同じくモデルで女優の松井愛莉とはディズニーに行く親友であり、黒歴史を共有しているとか。また、美人でスタイル抜群なので、彼氏の噂もチラホラ。

Sponsored Link

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?

小学1年生で読者モデルになり、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属した三吉彩花。

「ニコ☆プチ」の事務所オーディションに合格したので、2008年から2010年まで専属モデルを務めました。

その後、「Seventeen」(2010年10月号-)の専属モデルになり、

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

ドラマや映画、CM、バラエティ番組でも活躍中です。

例えば、2014年には話題のドラマ「ロストデイズ」「GTO」に出演し、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」のサブMCにも抜擢されています。

 

ところで、モデルで女優の松井愛莉とは親友で、

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

2015年5月にはノリでディズニーランドに遊びに行ったそうですが、

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

昨日はね、彩花ちゃんとディズニー行ってきたのーー♪

出典:松井愛莉オフィシャルブログ

同じく5月放送の「メレンゲの気持ち」に松井がゲスト出演した際、蓋をしていた2人の黒歴史が明らかになってしまいました。

 
三吉がサブMCを務めていることから、「松井が風呂で寝てしまうので、いつもコレクションの前にアザを作ってくる」など、親友ならではの驚きのエピソードが飛び出す中、

結構天然。いつもコレクションの前とかアザをつくってくる

出典:modelpress

2人が「さくら学院」という小中学生を中心に結成された女性アイドルグループとして活動していた件にまで話が及んだのです。

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

「さくら学院」時代のアイドル映像が流れるやいなや、2人とも照れてしまい、松井にいたっては「封印しといてほしい」とボヤいていました。

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

本気で黒歴史とは思っていないハズですが、アイドルとしての振る舞いや、現在の活動・イメージとかけ離れていることが恥ずかしくて、ポロッと出てしまったのでしょう。

Sponsored Link

ちなみに「さくら学院」は、2人の所属事務所であるアミューズの選抜メンバーにより2010年に結成されたグループで、「成長期限定ユニット」なので原則として義務教育終了時に卒業する決まりがあるそうです。

なので、2人が「さくら学院」を卒業したのも、中学を卒業した2012年3月25日でした。

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

西内まりや 目の内斜視が可愛さの秘密!?歌はうまい・ダサいと賛否!?

彼氏は意外なアノ人!?

三吉彩花は、身長171cmで股下85cmという抜群のスタイルと美貌を武器に活躍しているので、彼氏の噂もチラホラ浮上しています。

京本大我

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

俳優の京本政樹の息子さんで、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバー京本大我との噂が浮上しました。

三吉は堀越学園出身で、京本大我も堀越学園に編入(学年は1つ上)しており、編入してすぐに交際に発展したと言われています。

学内では、たびたびイチャイチャする姿が目撃されていたとか。

 
そんな中、新宿のカラオケのバイト店員が

ことのバイト先に
京本大我と三吉彩花が2人来た!
イチャイチャしてて苛ついたけど
2人ともかっこいいし可愛いし
めっちゃお似合いだったなー

とツイッターでつぶやいたことが問題に。

あまりに非常識なので、ツイッターが炎上してしまいましたが、それに隠れてあまり話題にならなかったようです。

 
というか、目撃情報はデマとも言われていますが、雑誌「BUBKA」にはこのような耳寄り情報が。

今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです

そうなると、交際自体の信憑性は多少高くなるので、三吉のブログのコメント欄が荒れてしまったそうです・・。

とはいえ、証拠がないので彼氏とは言えませんし、交際していたとしても続報がないので、破局しているのかもしれません。

佐藤勝利

三吉彩花とディズニー親友・松井愛莉の黒歴史!?彼氏は意外なアノ人!?

Sexy Zoneのメンバーであり、群を抜く整った顔立ちも注目されている佐藤勝利とも噂になりました。

どうやら、メールアドレスを交換したという情報から発展したようです。

実は、佐藤も堀越学園出身で、かつ同級生で同じクラスになったこともあるそうです。

であれば、メールアドレスを交換するのはごく普通のことですが、熱愛の噂が浮上するキッカケとしては十分だったのかもしれません。

こちらも証拠がないので、あくまで友人なのでしょう。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す