岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?大学時代からモデルとして活動し、「めざましテレビ アクア」にお天気キャスターとして出演。大学卒業後はフリーアナウンサーになった岡副麻希。桐谷美玲似と言われる美女なので、彼氏の存在も注目されていますが、なんと画像が流出してしまったそうです。また、真っ黒に日焼けしている意外な理由とは!?

Sponsored Link

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?

早稲田大学1年生の時に「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場し、

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

以降ファッション誌を中心にモデル活動を始めた岡副麻希(おかぞえ まき)。

小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙・グラビアにも登場しています。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

2014年からは芸能事務所のスプラウトに所属し、9月から「めざましテレビ アクア」のお天気担当としてキャスターデビューを果たしました。

2015年3月に大学を卒業すると、スプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍し、4月から「めざましテレビ アクア」に加えて、「めざましどようび」のお天気キャスターも担当しています。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

「見ているだけでハッピーオーラを感じて癒される」という理由から、小林麻耶アナウンサーに憧れているそうですが、小林アナに負けないくらいに明るく天真爛漫ですよね。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

 

さて、岡副アナと言えば「肌の黒さ」が印象的で、かつ桐谷美玲に激似なので、「黒すぎる女子アナ」「黒い桐谷美玲」などと呼ばれています。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

桐谷美玲似の美女なので、彼氏の存在も注目されていますが、なんと画像が流出してしまったようです。

 
実は、大学時代に自ら彼氏との2ショット画像をツイッターに何枚もアップしていたのです。

2ショット画像はこちら

画像のイケメン彼氏は、「ミスター東大コンテスト2011」でグランプリに輝いた服部さん。

彼氏の方が学年は1年上ですが、岡副アナも2011年に「早稲田コレクション2011」に出場したので、そこで接点があり交際に発展したのかもしれませんね。

 
とはいえ、学生時代の話なので、今でも交際しているかは不明です。

ちなみに、大学卒業式の場で結婚について、

「花嫁修業は先でいいけど、孤独死はしたくない(笑)。お母さんのように温かく見守ってくれる男性が理想。家事はやります」

出典:SANSPO.COM

と話しているので、当分は仕事が恋人なのかもしれません。

【関連記事】
三田友梨佳と西武・金子の極秘デートをフライデー!?上目づかいの熱愛画像も!?

山崎夕貴が女子力アップで年下彼氏をゲット!?本物すっぴん披露で意外な反応!?

Sponsored Link

日焼けした意外な理由!?

「黒い桐谷美玲」と呼ばれる岡副アナの肌の黒さは圧倒的なので、「めざましテレビ アクア」や「めざましどようび」に多くの女性キャスターが出演する中、真っ先に目に飛び込んできます。

「早稲田コレクション2011」出演時には既に黒くなっていますが、なぜ日焼けしているのでしょうか。

 

実は、岡副アナは水泳と水球を特技としており、幼少期からクラブに所属して水泳を習い、オリンピックを目指していたこともあるほどの実力者。

一時期はライバル選手の多さに圧倒されたので、水泳を辞めていましたが、早稲田大学でクラブ時代の知り合いと再会したことがきっかけで水泳を再開。

「早稲田大学水泳同好会」とフィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属し、2012年開催の第24回フィンスイミング日本選手権では、女子1500mビーフィンで優勝して日本一になりました。

※フィンスイミング・・足ひれ(フィン)を装着して行う水泳競技。

なので、ネットでは「日焼けサロン」説も浮上していましたが、スポーツの賜物だということですね。

 
ただ、かつては「健康的に日焼けした小麦肌」という印象でしたが、2015年8月頃からは黒さに磨きがかかり、「びっくりした」と驚きを隠せない視聴者は少なくないようです。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

だから岡副さん黒すぎだってwww

これについては、7月下旬に鹿児島県にある百合ケ浜へ行き、現地の様子をレポートしたことが関係しているのかもしれません。

じりじりと照りつける太陽を浴びながら、ビーチを紹介したり、海水浴を楽しんでいたからです。

岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?
 
さすがに黒くなり過ぎたのか、「何を狙ってるの?」という疑問の声も寄せられていますが、岡副アナはアピールポイントと考えているのかもしれません。

女子アナといえば清楚なお嬢様タイプというイメージがありますが、岡副アナは健康的に日焼けをしたスポーティーなイメージ。

見た目が与える印象は正反対なので、インパクトは抜群です。

今日も岡副の黒さは素晴らしい

黒くてもマジメな感じが新鮮

 
さらに、近年はガングロブームの兆しが見えるというので、それを意識しているいないに関わらず、日焼けがプラスに働いていると見られています。

なので、このまま「色黒」で知名度がアップすることで、「東京五輪をリポートしたい」というスポーツキャスターの夢にまた一歩近づくことができそうですね。

【関連記事】
佐藤ありさと長谷部誠の目撃情報!?佐藤栞里としゃべくり共演でアレを披露!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

2 Responses to “岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?”

  1. 野下 より:

    岡副さんは、可愛いです

  2. みづみづ より:

    アナウンサーで日焼けしているのは岡副アナだけ。
    しかもアナウンサーなのに、すごい噛んでるし…
    白い服着るともっと目立つね…

コメントを残す