久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?2013年春に大学進学のために上京し、5月に渋谷でスカウトされた久慈暁子。ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」への出演、「第45回non-noモデルオーディション」でのグランプリ獲得など、快進撃を続けています。ただ、注目度抜群なので、プロ野球の大谷翔平選手との熱愛や短足疑惑まで浮上し・・。

Sponsored Link

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?

2013年春に青山学院大学に進学するために岩手から上京し、5月に渋谷でスカウトされた久慈暁子(くじ あきこ)。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

モデルで女優の山本美月への憧れの気持ちが、芸能界デビューを後押ししたそうです。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

そして、デビュー後の活躍は、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

2014年3月に「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれると、7月にはドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」でドラマ初出演を果たし、8月には「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリに選ばれて「non-no」の専属モデルに。

また、青山学院大学経済学部に進学した才女なので、英語が得意であり、岩手県立水沢高等学校在学中には「スピリット OF 平泉 高校生英語スピーチコンテスト」で優秀賞に選ばれました。

なので、英語力を生かした仕事での活躍も楽しみですよね。

ただ、人気モデルなので、早くも熱愛の噂が浮上しています。

お相手は、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

2014年12月7日、久慈は大谷選手と対談するため、千葉県にある鎌ヶ谷スタジアム(日本ハムの練習施設)を訪問しました。

大活躍中の2人は、同郷(岩手・奥州市)で同い年。

実家は直線距離で3キロの距離にあり、姉同士は高校の同級生、さらに星座も同じなど多くの共通点があるので、奥州市の広報誌企画として対談が実現したのです。

小沢昌記市長は2人のことを「絵に描いたような美男美女」だと絶賛し、なぜか交際を希望しているようにも見えましたが、

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

それはネットでも同じで、「お似合い」「付き合っちゃえ」という声が寄せられました。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

また、2015年1月11日に岩手・奥州市内で行われた成人式にも2人揃って出席し、指で一緒に「20」(二十歳の意味)を作ると、

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

二人とも爽やかで、お似合いだと思う

結婚してほしいな…

など、結婚を期待する声まで。

市長としては、地元から有名人が誕生して嬉しいのだと思いますが、その気持ちが「2人をくっつけよう」という方向にも働いているので、ちょっとだけ迷惑かもしれませんね。

久慈は過去に熱愛報道はなく、今回も交際を勧められているだけでしたが、周囲からのプッシュがキッカケで意識し始めるケースもあるので、今後に期待しましょう。

【関連記事】
朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

Sponsored Link

短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

さて、久慈はもともと芸能界に興味がありませんでしたが、上京するとすぐに学校帰りなどにスカウトが殺到したので、あまりの熱意に心が揺らいだそうです。

何社か覚えてないんですけど、周りに人が集まりすぎて、歩けなかったくらい。帰りたいのに帰れないみたいな

複数の事務所から同時にスカウトされるとは、久慈にしかないキラリと光るものがあるのでしょう。

華々しくデビューを飾り、モデルとして活躍する彼女ですが、一部では「短足疑惑」が浮上しているようです。

下半身と上半身のバランスがおかしい。

胴長短足だし・・・スカウトされたのは奇跡だな

「non-noモデルオーディション」でグランプリに選ばれ、専属モデルを務めているくらいなので、短足とは考えられません。

久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

ただ、少しだけ胴が長いかも?と感じる画像と動画がありました。

スカウト殺到で渋谷を歩けなかった過去 現役青学生、抜擢に「信じられなかったです」

被災経験の現役女子大生起用 旭化成キャンペーンモデル

確かにスタイル抜群ではないので、そういったモデルと比べると、多少見劣りするのかもしれません。

しかし、一般的に見るとスタイルが良いことは間違いないので、短足ということはないでしょう。

【関連記事】
本田翼と三浦翔平の熱愛フライデー画像!?歴代彼氏はジャニーズだらけ!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?”

コメントを残す