小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?

小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?雑誌モデルを経て、劇団「北区つかこうへい劇団」に入団して女優に転身した小西真奈美。その後、舞台「蒲田行進曲」でのヒロイン役や「ココリコミラクルタイプ」への出演で人気を集めました。一方、私生活では福山雅治との熱愛・結婚が報じられましたが、目撃情報はあるものの、二転三転したようです。

Sponsored Link

小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?

リリー・フランキーが命名した「こにたん」の愛称で親しまれ、可憐で穏やかな雰囲気が魅力的な小西真奈美。

2013年頃はテレビで見かける機会が少なくなりましたが、事務所を移籍してからは、ドラマや映画でも活発に活躍しています。

 
一方、私生活では2010年福山雅治との熱愛・結婚が報じられました。

小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?

2人は共通の友人である加藤晴彦を介して知り合い、2004年頃から交際を開始したそうです。

小西真奈美と福山雅治の熱愛の意外な真相!?目撃情報と結婚説の裏側!?

小西と加藤は2001年から2007年まで放送されたバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」で共演しています。

加藤が出演したのは、中期(2003年-2006年)の3年間ですが、番組の雰囲気が和やかなので、仲良くなるには十分な期間だと言えるでしょう。

また、福山と加藤は、当時同じマンションに住んでいたそうで、加藤は福山を兄のように慕い、鍋パーティーも催していたとか。

 
なので、加藤が参加する飲み会でたびたび顔を合わせ、九州出身(小西:鹿児島、福山:長崎)・カメラなどの共通点から意気投合したとされています。

【関連記事】
内田有紀と柏原崇の爽やかフットサルデート!?福山雅治とのいいとも秘話!?

Sponsored Link

目撃情報と結婚説の裏側!?

2004年からスタートした交際は至って順調で、2008年に福山はマンションを購入すると、小西も車で20分程度の場所に引っ越し、密会を重ねてきたそうです。

福山のマンション付近では、小西の姿が目撃されたことも。

そんな中、2010年には結婚間近で、関係者には招待状を渡してあり、スピーチは福山がNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演し、かつ同じ九州出身である武田鉄矢が務めるとまで報じられ、世間を賑わせました。

 
しかしながら、双方の事務所は熱愛・結婚報道を「事実無根」であると完全否定。

映画「行きずりの街」のPRイベントに出席した小西も「招待状は”誕生会”のもの」だと主張しています。

とんでもないです。ご期待に添えなくてすいません。
(10月末に)誕生会をして頂いたので、その招待状だと思います。
(福山とは)ラジオ番組に2度呼んでもらったことはありますが……

小西の誕生日は10月27日なので、信ぴょう性は高そうですね。

なので、結婚報道はデマだと思われましたが、関係者「外堀を埋めるために、小西の事務所が週刊誌にリークした」と話しています。

当時小西が所属していた事務所と週刊誌には繋がりがあるからできると言うのです。

万が一「リーク説」が事実であれば、焦りすぎて作戦失敗に終わったということでしょうか。

 
福山は女性との熱愛が報じられると別れを切り出すほど、恋愛に関しても秘密主義者だともっぱらの噂。

小西とは真剣交際していたので別れませんでしたが、結婚については具体的に決めていない段階での報道だったので、ギクシャクしてしまい別れたと言われています。

であれば、小西も結婚を否定せざるを得ないでしょう。

 

一方で、別の週刊誌の編集者は、「2人が親しい関係という話は何度か耳にしたが、結婚については何も出てこない」と語ります。

なんでも、映画「行きずりの街」のPR時期だったので、映画のヒットがない小西に注意を集める「番宣」ではないかという見方です。

さらに、福山は2011年2月から全国ツアーを予定していたので、チケットの売上に直結するタイミングでの結婚は考えにくいと付け加えました。

 
交際・結婚の真相は不明ですが、親しい関係にあるという情報が何度か寄せられたことと、小西が映画のPRイベントで結婚を否定した時、いつも以上に冷静で儚げな雰囲気だったことから、交際していたことは事実なのかもしれませんね。

【関連記事】
加藤夏希の旦那の意外な職業!?太ったとファン涙目の衝撃画像!?

小出恵介の父の驚きの仕事と華麗なインド時代!?彼女との熱愛画像が流出!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す