本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?

本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?映画「スウィングガールズ」、ドラマ「僕の歩く道」などの話題作に出演した本仮屋ユイカ。優香の後任として「王様のブランチ」の司会者に抜擢されるなど、幅広く活躍しています。ただ、意外な理由で「王様のブランチ」を降板することに。また、泥酔した本仮屋をイケメン彼氏が介抱したという目撃情報が!?

Sponsored Link

王様のブランチを降板した意外な理由!?

映画「スウィングガールズ」(2004年)、ドラマ「僕の歩く道」(2006年)などの話題作に出演した女優の本仮屋ユイカ。

ドラマ「民王」(2015年)では、ヒロインの女社長・南 真衣 役を演じ、清楚で真面目な本仮屋にピッタリだと注目を集めました。

また、2012年4月からは優香の後任として、「王様のブランチ」の4代目女性司会者を務めています。

本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?

※1代目:田中律子、2代目:さとう珠緒、3代目:優香

しかしながら、2015年9月いっぱいで降板し、女優の新川優愛が後を引き継ぐことに。

本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?

前任者の優香は9年間も司会を務めたので、本仮屋も長期にわたって「番組の顔」であり続けると期待されましたが・・

本仮屋ユイカも優香みたいに長く続くのかと思ってたけど、意外と短かったね。

 
「王様のブランチ」では、レギュラー出演者だった森星が「番組ロケを飛ばしてハワイ旅行に行った」ことが週刊誌により発覚し、2015年6月6日をもって卒業(クビ)になる騒動が起きたばかりです。

なので、本仮屋についても「問題を起こして降板か!?」という声が寄せられましたが、落ち度があるわけではないようです。

それどころか、性格はもちろん、スタッフ受けも良いと評判でした。

 
であれば、なおさら降板理由が気になりますが、なんでも「素直で性格が良い一方で、強烈な個性に欠ける」ことがネックのようです。

また、前提として視聴率が芳しくないので、心機一転の意味も込めて、女優・モデル・バラエティーなど活躍が目覚ましい若手の新川を抜擢したとのこと。

優香降板時に名前が挙がった相武紗季も再度候補に挙がりましたが、フレッシュ感や女性ファンの多さ、そしてトーク力を総合すると、新川が適任だと判断されたそうです。

Sponsored Link

確かに新川は、non-noの専属モデルを務めていることもあって、女性ファンも多いですし、ドラマ「35歳の高校生」・「水球ヤンキース」・「恋仲」など女優業も活発なので、抜擢されるのも納得です。

 
一方、降板した本仮屋は残念ですが、性格の良さはもちろん、演技力や徹底した役作りにも定評があります。

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)では、綾瀬はるかを相対的に病弱に見せるため、自発的に太ったことが話題になりました。

なので、2人ともそれぞれの持ち味を生かし、さらなる飛躍を遂げることは間違いないでしょう。

【関連記事】
本仮屋ユイカのドッキリ反応がガチでかわいい!?妹は石原さとみ似で姉以上!?

本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?

さて、清楚で真面目なイメージが強い本仮屋ですが、少なからず彼氏の噂が浮上しています。

ある合コンでイケメン俳優と同席した時のこと。

ベロベロに酔った本仮屋をイケメン俳優が優しく介抱し、トイレに消えていったと週刊誌が報じたことがあるようです。

 
そのイケメン俳優は明らかになっていませんが、生田斗真高岡奏輔の名前が浮上。

本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?本仮屋ユイカをイケメン彼氏が介抱!?王様のブランチを降板した意外な理由!?

結果、どちらかが彼氏か?と噂されましたが、合コンにより交際に発展したのかは不明のようです。

 
また、合コン以前には、六本木ヒルズのTSUTAYAにて彼氏と思しき男性とのツーショットが目撃されており、こちらのほうが信憑性が高いとされています。

バッグからイヤホンを取り出すと、片方をそっと男性の耳に当て、ソファーで40分も音楽を楽しんでいたそうですので。

 
現在も交際している可能性もあるので、いつ熱愛が報じられても不思議ではないでしょう。

性格が良いと評判の本仮屋であれば、心の綺麗な男性を彼氏に選ぶと想像してしまいます。

【関連記事】
生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

宮崎あおいの離婚原因がヒドすぎる!?鼻の異変がアカデミー賞で露呈!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す