大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?2011年から雑誌「Popteen」でモデルを開始して以来、グラビアやタレントなど活躍の幅を広げている大澤玲美。2015年には「日テレジェニック2015」のメンバーに当選し、さらなる飛躍が期待される存在に。一方、私生活では、彼氏候補に芸人の小島よしおが台頭。また、元彼氏・荒木との号泣破局の真相とは。

Sponsored Link

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?

2011年から雑誌「Popteen」でモデルを開始し、「LARME」・「CUTiE」等のモデルも務める大澤玲美。

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

モデル以外にも、イメージモデルグラビア、さらにタレントとしても活動しています。

例えば、2012年には「DOLCE Contact」や「Merucry hair」のイメージモデルを務め、2015年には雑誌グラビアに登場するようになり、「日テレジェニック2015」のメンバーにも当選しました。

きのうまで自信はあったのですが、全然(当選の)電話が来なくて、もうダメかと思って…素直にうれしくて涙が止まりませんでした

出典:ORICON STYLE

「日テレジェニック2015」では、メンバー6人での歌手活動をはじめ、グラビアの枠にはまらない柔軟な活動を展開するので、新たな一面が垣間見えることでしょう。

 

さて、大澤は抜群の美貌とスタイルを兼ね備えているので、彼氏の存在も注目されていますが、彼氏候補に小島よしおが台頭しています。

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

2015年8月放送の「有吉ゼミ 2時間スペシャル」にて、小島が大澤に真剣告白したからです。

小島は「そんなの関係ねぇ!」のネタでブレイクを果たし、今でも「野菜の歌」が子供から大人気で、幼稚園などの営業が好評につき、年収は1億円とも噂されています。

「ごぼうのうた」その1:小島よしお

さらに、身長178cmでスタイルが良く、早稲田大学教育学部卒というインテリで、人柄も良いとされています。

 
しかしながら、恋愛に関しては二股をかけられるなど苦い経験が多いので、結婚願望はあるものの「女性を好きになるのが怖い」と漏らしており、彼女いない歴は4年だと言います。

そんな傷心の小島が久しぶりに恋をしたので、番組の力を借りてデートを申し込んだということです。

2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています。

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

気になるお返事は、「これから小島さんの事、もっと知れたらいいなって思います」という非常に前向きなもの。

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

大澤も共演等で小島の誠実さに触れ、気になる存在に昇格していたそうです。

年齢差は12歳もありますが、雰囲気がお似合いという声は少なくありません。

Sponsored Link

しかし反対に、「売名」だという現実的な見方も・・。

この女の売名番組だべ

事務所が若い子を売り出す番組だからね。
以前にも又吉が本田翼に告白して、それから本田翼がテレビ出まくり

過去に前例が山ほどあるので、今回も可能性は否定できませんが、小島に惹かれる気持ちさえあれば良いと思うので、今後の進展に期待したいですね。

【関連記事】
本田翼と三浦翔平の熱愛フライデー画像!?歴代彼氏はジャニーズだらけ!?

舟山久美子と彼氏・高木の意外な馴れ初め!?別人級すっぴん披露でファン倍増!?

元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

三姉妹の長女で、化粧ポーチから部屋のカーテンまでピンクで統一するほどのピンク好きとして知られ、しぐさが清楚だと評判の大澤玲美。

れいぴょんの笑い方って?

清楚であれば、落ち着いた男性が好みかと思いましたが、元彼氏は派手なイケメン。

2013年11月号をもって休刊したメンズ雑誌「Men’s egg」のモデルを務めた荒木僚一さんです。

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

大澤は「Popteen」2013年3月号で彼氏の存在を明かし、

(2012年)6月に彼氏ができたんです!雑誌のメンズモデルをやってるから、ちゃんと半年たつまではヒミツにしようねっていって、まだお互いのブログでもいってないんだ

2013年4月にブログで交際宣言していました。

今まで恋愛の話とかあまりしたことがなかったけど実は、彼氏ができました!お相手は、men’s eggの荒木僚一くんです

 
交際がスタートしたのは2012年6月からで、ブログや「Popteen」でラブラブぶりを赤裸々に披露していましたが、

大澤玲美の彼氏候補に小島よしおが台頭!?元彼氏・荒木との号泣破局の真相!?

2014年2月9日にはブログで破局を報告しています。

1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました。

お別れすることを決めたけど、
なかなか気持ちの整理がつきませんでした。

いっぱい泣いたり、
いっぱい辛いこともあったけど
私は前を向いて頑張っていきます。

りょうちゃん、
今までありがとう。

出典:ご報告。

破局理由については触れていませんが、辛いこともあったけれども、最後は荒木さんへの感謝の気持ちで締めくくっているので、人生の糧になる良い恋愛だったのでしょう。

 
その後は益々仕事が忙しいこともあってか彼氏はいないようで、このタイミングで小島から告白されたということです。

元彼氏の荒木さんと小島は、見た目や性格がかけ離れているので、やはり売名感はありますが、小島には恋を実らせ、恋愛のトラウマを払拭して欲しいと思います。

【関連記事】
益若つばさの顔の崩壊ぶりに自らツッコミ!?実家が700坪の大豪邸である秘密!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す