桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?高校1年生の時にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューした桐谷美玲。以降、モデルやタレント、さらに「NEWS ZERO」のキャスターまで、幅広く活躍しています。そんな桐谷と彼氏のプリクラが流出したという噂が。また、「黒い桐谷美玲」と話題の岡副麻希と対面したところ・・

Sponsored Link

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?

高校1年生(2005年)の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューした桐谷美玲。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングに何度もランクインした美貌の持ち主であり、過去には雑誌「Seventeen」と「non-no」の専属モデルを経験。

2015年には、話題の映画「ヒロイン失格」で主演を務めました。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

また、フェリス女学院大学出身の才女で、多忙を極める中、7年がかりで卒業を果たした根性もあります。

なので、報道番組「NEWS ZERO」のキャスターのイメージにもピッタリですよね。

【関連記事】
森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?

 
であれば、彼氏の存在が気になるところですが、なんとプリクラが流出したという噂が。

こちらが話題のプリクラで、お相手は俳優の瀬戸康史とも言われています。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

雑誌「Seventeen」のデート企画で撮影したプリクラという声もありますが、果たして・・。

 
さらにもう1枚、キスプリクラと言われている画像が存在。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

ぱっと見プリクラではなさそうですが、実は2011年の映画「乱反射」のワンシーンで、お相手は入江甚儀。

 
1つ目のプリクラに写っているのが桐谷(と瀬戸)という確証はなく、2つ目の画像は映画のワンシーン。

なので、ファンとしては一安心ではないでしょうか。

【関連記事】
山岸舞彩の実家は金持ちで意外な店を経営!?歯が不自然でアノ疑惑が浮上!?

Sponsored Link

黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

2015年9月、「黒すぎる女子アナ」「黒い桐谷美玲」として人気急上昇中のフリーキャスター・岡副麻希(おかぞえ まき)と桐谷が対面したと話題になっています。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

岡副は「めざましテレビアクア」のキャスターとして、映画「ヒロイン失格」の試写会イベントに出演した主演の桐谷と、主題歌を担当する西野カナにインタビューしたのです。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

かねてから「似てる」と評判だった2人なので、並ぶとどうなのか?と密かに注目されていました。

 
インタビューが始まり、岡副が唐突に「ある女優さんに似ていると言われていまして」と切り出すと、桐谷は「うちのマネージャーさんも言ってましたよ。結構似てると言ってました。」と噂を耳にしていたことを明かします。

そして、同じくインタビューを受ける西野や、VTRを見ていたスタジオも「ちょっと似てますよね」と評価。

とはいえ、「世界で最も美しい顔100人」にランクインした桐谷に似ていると言われることに恐縮しきりでしたが、しっかり並んだショットを披露。

桐谷美玲と彼氏のプリクラ流出の意外な真相!?黒い桐谷美玲と対面で「色違い」!?

桐谷は、あひる口とパッチリ目を見開いてキメ顔を作り、女優の凄さを見せつけていました。

 
待望のショットに対して、ネットでも「やっぱり似てる!」「色違い」と大盛り上がり。

ほんとだ!
色違い!

似てる…!!桐谷美玲が2人いるみたいに見えるw姉妹って言われたら信じるレベル

桐谷美玲にかなり似てるね
色白だったらもっと似てたと思う

桐谷美玲小顔すぎる

似ているという声はもちろん、桐谷の美貌が際立つショットでもあったようです。

岡副も十分に綺麗で、特技が水泳だけに体も締まっていますが、今後さらに桐谷に近づいて欲しいと思いました。

【関連記事】
岡副麻希と彼氏の画像がなぜ流出!?日焼けした意外な理由!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す