玉城ティナに櫻井翔ファン激怒もファン拡大!?性格が生意気という根拠!?

玉城ティナに櫻井翔ファン激怒もファン拡大!?性格が生意気という根拠!?友達と近所を歩いていた時にスカウトされたモデルでアイドルの玉城ティナ。すぐさま「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを獲得し、雑誌「ViVi」の専属モデルにも抜擢されました。ただ、櫻井翔の大ファンである故の行き過ぎた言動があり、一部ファンからは「公私混同」「売名」とお叱りを受けてしまい・・

Sponsored Link

玉城ティナに櫻井翔ファン激怒もファン拡大!?性格が生意気という根拠!?

部活着で友達と近所を歩いていた時にスカウトされた玉城ティナ。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ、沖縄県出身のハーフモデルです。

2012年7月に開催された「ミスiD(アイドル)2013」では、選考委員に「美少女すぎて息ができない!」とまで言わしめ、本来設定されていないグランプリが急遽用意されました。

8月からは雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、単独表紙も飾っています。

専属モデル決定後のインタビューでは、「アイドルとモデルのいいとこ取りをした『モデルアイドル』を目指す」と語るなど、非常に個性的かつ意欲的。

鮮烈なデビューを果たし、次世代のスターモデルとして期待されていますが、櫻井翔の大ファンである故の行き過ぎた言動が問題視され、暗雲が立ち込めているようです。


2013年5月
放送の「今、この顔がスゴい!」で櫻井と共演したときのこと。

まず、出演を決めた理由について「(MCの)櫻井さんが大好きで」と告白。

玉城ティナに櫻井翔ファン激怒もファン拡大!?性格が生意気という根拠!?

バラエティ番組初出演でしたが、櫻井がMCを務めているので快諾したとのこと。

また、「どうしてもやめられない癖」を質問されると、「櫻井くんの妄想をすること」と、わざわざ櫻井へのアピールのような回答。

なんでも、部屋中に貼ったポスターを見てあれこれ妄想しているそうで、「振り返って名前を呼んで欲しい」とのおねだりまで。

Sponsored Link

少女が大ファンの櫻井を目の前にして舞い上がってしまった微笑ましい光景と見ることもできそうですが、一部の熱心な嵐ファンは許しがたいようです。

玉城ティナなんなの?? 調子乗るなよ。ほんとに。 好きだからってなにその態度。
だめだよ。櫻井好きだからテレビ出たとか。プロデューサーも考えろよ。
どうせ売名行為でしょ?

やはりというか、玉城のツイッターにもお叱りの声が届きました・・。

本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。
貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。

さすがにこたえたかと思いきや前向きに捉えたようで、批判に対する堂々とした態度が逆にファンを増やしたとも言われています。

かわいいとかりぷくれた人有難うございます。それ意外の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!

嵐ファンにとっては内心穏やかでないと思いますが、玉城ファンにとってはそんなところも魅力的なのでしょう。

しかし、「足を組むな」「態度がでかい」所作を不快に感じた視聴者がいることは事実で、結果「きちんとしていない」「生意気」という印象を持たれてしまうことはプラスにはならないと思います。

嵐ファンではないけど
番組見てたら登場していきなり足組みしたり
話し方も他の15歳よりしっかりしてないし

少女と言えど芸能人なので、きちんとした所作を心掛けるとともに、視聴者の気持ちを考える必要があると思います。

もっとも、全てのお叱りが真っ当とは言い切れませんが。

【関連記事】
舞川あいくと内田篤人の意外な破局理由とは!?台湾や父・母への想いと苦悩!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す