松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?フジテレビアナウンサーの松村未央。「めざにゅ~」や「すぽると!」を経験し、現在は「FNNみんなのニュース Weekend」や、スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演。一方、私生活では陣内智則との交際を公にしていますが、結婚秒読みという有力情報が。また、「実家お金持ち」説の意外な根拠とは!?

Sponsored Link

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?

2009年4月1日にフジテレビへ入社した松村未央アナウンサー。

滝川クリステル、秋元優里、大島由香里に続く「報道のエースアナ」として期待され、局が手塩にかけて育ててきたと言われています。

しかしながら2014年1月、「複数の女性との浮気」が原因(の一つ)で藤原紀香と離婚した陣内智則との熱愛が発覚したので、周囲の人間はヒヤヒヤもの。

陣内のマンションから出てくる姿もバッチリフライデーされました。

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?

さらにフライデーは、同時に読者モデルの小林真由との二股も報じたので驚きです。

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?

小林は雑誌「Ray」の専属読者モデルで、2011年4月~2014年1月まで朝の情報番組「ZIP!」のリポーターを務めていました。

松村未央と陣内智則が二股フライデーの末に結婚!?実家お金持ち説の意外な根拠!?

「本命」とされる松村アナとは、2013年春から交際を開始し、同年12月24日にも陣内の自宅マンションでのデートを楽しみましたが、2014年1月中旬には同マンションで小林と一夜をともにしたとのこと。

これに対して陣内は、神妙な面持ちで「松村アナと交際している。モデルの小林は友達で、DVDを観ていただけ。」と説明。

二股報道の事実はどうあれ、陣内に浮気癖があるのは事実なので、松村アナを心配する声が多く寄せられています。

ミオパン別れた方がいいよ、この浮気性は直らんね
松村未央アナって陣内にはもったいない人だと思う

また、一部では松村アナの評価も下がったと言われており、あるフジテレビ局員は「もう終わったかも」と漏らしているとか。

なぜなら、報道アナにはクリーンなイメージが大事なので、対極にある「浮気された女子アナ」というイメージはもってのほかだからです。

浮気癖がある男性を彼氏に選んだので、自業自得といえばそれまでですが、ちょっとかわいそうな気もしますね。

そんな中、2015年9月25日放送の「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」にて、結婚秒読みとの有力情報が寄せられました。

なんでも、2015年夏松村アナと陣内の両親が初顔合わせを済ませ、結婚についても具体的に話したと言うのです。

この重要かつ具体的な事実を明かしたのは、兵庫県の実家から中継で出演した陣内の父親。(息子の)許可無く暴露したので、陣内は大汗をかいていました。

この前会いました。盆に会いました
(結婚の話は)したんですけど
吉報を、近いうちにもらう、という話で…待ってます

父親は松村アナに対して「優しくて笑顔の絶えない素敵な方」という印象を持ったそうで、プレゼントされたバラのプリザーブドフラワーを嬉しそうに披露する一面も。

そのため、そう遠くない将来に結婚するかもしれないと言われる中、2017年6月30日にめでたく結婚

2016年に松村アナが30歳を迎えたこともあり、31歳の誕生日までに入籍することを決めていたと言います。

ただ、松村アナの誕生日である6月29日は仏滅であるため、大安である翌日30日を入籍日に選んだということでした。

ネットには「恋は盲目」「本当に陣内でいいの?」といった心配の声が松村アナに寄せられていますが、4年間じっくり交際した上での決断なので、温かく見守りましょう。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。
この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。
月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。(笑顔の顔文字)
今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。
まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日
陣内智則
松村未央

【関連記事】
田中みな実の父親の職業が凄すぎる!?姉は東大出身のエリート!?

Sponsored Link

実家お金持ち説の意外な根拠!?

さて、実家がお金持ちと言われる女子アナは、枚挙にいとまがありません。

中野美奈子→実家は病院。県内有数の資産家ファミリー。

夏目三久→父親は東証マザーズ上場企業の創業者。長者番付けにも。

松村アナもそう噂されており、海外在住経験特技(習い事)、そして親が購入したセカンドハウスなどが根拠とされています。

松村アナは小学校4年から中学校1年までアメリカに在住した帰国子女であり、特技や趣味が豊富。例えば、英語に堪能で(TOEIC940点、実用英語技能検定準1級)、料理やピアノも特技に挙げています。

また、中学からテニス部に所属し、大学生時にはサークルでキャプテンを務め、他にもゴルフ、水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールも嗜むというので、非常に多彩ですよね。

極めつけに、2014年10月時点では、親がセカンドハウスとして購入した高級分譲マンションに住んでいると言われていました。

親がセカンドハウスとして購入した高級分譲マンションに住んでいる。駅からは少し歩くものの、3重ロックという高セキュリティーで、廊下となるラウンジも高級感が漂っている。

出典:Daily News Online

であれば、かなりのお金持ちだと言えるのではないでしょうか。

ちなみに、実家が病院の中野美奈子アナが以前住んでいた物件は、松村アナとは比べ物にならないくらいの高級物件だったそうです。

【関連記事】
中野美奈子の夫・戸谷祐樹は海外赴任の凄腕医者!?姉も医者で石油王と結婚!?

夏目三久が有吉を巡る女の戦いに参戦!?実家は長者番付にのる超お金持ち!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す