能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!?

能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!?NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクを果たした能年玲奈。あどけない笑顔、キラキラと輝く目が印象的ですよね。実は、能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクトにあるのでは?という噂があります。さらに、映画「ホットロード」で共演した登坂広臣との熱愛や結婚の噂についても調べてみました。

Sponsored Link

能年玲奈のプロフィール

本名:能年 玲奈
読み:のうねん れな
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?

能年玲奈といえば、あどけない笑顔やキラキラと輝く目が印象的ですよね。

子供のような純真無垢な目で、人を穏やかな気持ちにしてくれます。

能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!?

出典:http://ponponmedia.com

こんなキラキラした目で見つめられたら、男性はイチコロでしょう。

 

 

私も初めて能年玲奈を見た時、「目が綺麗な娘だな」という第一印象を持ちました。

目には性格が宿るとも言うし、性格が良いからこそなのでしょう。

 

 

ただ、能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクトにもあるのでは?という声を耳にしました。

 

なので、能年玲奈はコンタクトをしているのか?目の輝きの秘密はコンタクトにあるのか?

ということを掘り下げていきました。

 

 

 

 

ここで言うコンタクトとは、カラーコンタクトレンズの事を指します。

いわゆるカラコンですね。

 

カラコンを使用すると印象が全く変わってきますよね。

芸能界では特に使用している人は多いと聞きます。

 


それでは、能年玲奈もカラコンをしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

実は、能年玲奈はカラコンの使用に関してブログで語っています。

2011年7月9日の「さめかま」というタイトルの記事です。

ファンからの質問に対して回答する記事ですね。

黒目
→裸眼です!
よくカラコンか疑われます。

でも、異物を目に入れるって意味でコンタクトをしてみたい願望はあります。

出典:さめかま -能年玲奈オフィシャルブログ-

 

オフィシャルブログでの回答なので、間違いないですね。

能年玲奈は2011年7月の時点ではカラコンはしていません。

というか、カラコンをする必要もないのでしょう。

必要がないので、今でも能年玲奈はカラコンをしていない可能性が高いですね。

能年玲奈の目の輝きは天然のものでした。

 

 

 

ただ、「異物を目に入れるって意味でコンタクトをしてみたい願望はあります。」とのコメントには驚きですね。

 

さすが、不思議系の能年玲奈です。

 

 

続いて、映画「ホットロード」で共演した登坂広臣との熱愛や結婚の噂について一緒に見ていきましょう。

Sponsored Link

能年玲奈が登坂広臣と熱愛・結婚!?

まずは登坂広臣のプロフィールを確認しておきましょう。

 

登坂広臣のプロフィール

能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!?

出典:http://prcm.jp/

名前:登坂 広臣
読み:とさか ひろおみ
出生:1987年3月12日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優
事務所:LDH

出典:wikipedia

登坂広臣は三代目 J Soul Brothersのボーカルを務めています。

能年玲奈とは映画「ホットロード」(2014年)で共演しています。

 

 

映画「ホットロード」のストーリーを紹介します。

亡き父親の写真が1枚もない家でママと暮らす14歳の少女・宮市和希は、自分が望まれて生まれてきた子どもではないことに心を痛めている。
ある日、学校に馴染めずにいた親友に誘われるまま、夜の湘南で出会ったのは、Nights(ナイツ)という不良チームの少年、春山洋志。
はじめは傷つけ合っていたふたりだが、和希は春山が身を置く世界に安らぎや戸惑いを覚えながらも、急速に春山に惹かれてゆく。

出典:ストーリー – 「ホットロード」製作委員会 –

 

 

能年玲奈は宮市和希 役を、登坂広臣は春山洋志 役を演じました。

つまり、傷つけ合いながら徐々に惹かれ合う関係を演じたのです。

 

おそらく演技に引きこまれた人が、映画と現実を混同してしまった可能性があります。

または、劇中の「不仲」「熱愛」という関係性から映画「ホットロード」のことを調べたかった。

 

なので、インターネット上で熱愛や結婚、さらには不仲だという噂が浮上したのだと思います。

劇中での二人の関係はまさに、不仲からはじまり惹かれ合う(熱愛)ものでしたので。

 

実際に交際の事実や証拠はありません。

 

 

 

ただ興味深いことに登坂広臣がこのような発言をしたという噂もあります。

なんでも登坂さんが能年さんのことを狙っているなんて噂から熱愛の噂に発展したんだと思われます。

出典:能年玲奈がメタルスライムに!メイキングは?登坂広臣との熱愛の噂は? -きになる裏じゃーなる-

 

 

 

ともかく、能年玲奈は熱愛報道とは無縁のようですので、このまま清純なイメージを維持することが今後の人気にも影響してくるのではと思います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!?”

  1. […] 2016年3月17日 実は、能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクトにあるのでは?という噂があります。 NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクを果たした能年玲奈。 あどけない笑顔、キラキラと輝く目が印象的ですよね。 さらに、映画「ホットロード」で共演した登坂広臣との熱愛や結婚の噂についても調べてみました。 [引用元] 能年玲奈の目の輝きの秘密はコンタクト!?登坂広臣と熱愛・結婚!? | APASSON […]

コメントを残す