南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?実は人見知りでモテない!?

南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?実は人見知りでモテない!?小学6年生の時に原宿でスカウトされた南明奈。グラビアや「クイズ!ヘキサゴンII」で人気を博し、「アッキーナ」の愛称がすっかり定着。かつて玉森裕太と交際していたという噂も有名ですが、照明画像の一致により復縁説が浮上したことも。また、意外にも人見知りなのでモテないと自己評価しているそうで・・。

Sponsored Link

南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?

南明奈とKis-My-Ft2の玉森裕太は日出高等学校の同級生で、当時から交際が噂されていたそうです。それぞれタレント、Kis-My-Ft2として活動する中、ディズニーランドや渋谷デートの目撃情報が多数寄せられ、「ペアリング」が話題になったことも。

2011年には破局したとの見方が濃厚になりましたが、2012年11月には復縁説が浮上。根拠は2人がメディアで公開した照明の画像が似ているということ。

2012年9月、南はテレビで一番のお気に入りという照明を紹介。一方で玉森も、2012年11月発売の「Myojo」にて「葉っぱのペンダントランプ」を紹介しており、それらが非常に似ているので、復縁してお揃いで照明を買った?という話に・・。

確かに画像を比較してみると、同じメーカーの照明に見えます。もちろん偶然の可能性はありますが、度重なる検証の結果、疑わしいという意見は少なくない模様。

南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?実は人見知りでモテない!?

実際、お揃いのアイテムや同じ場所で撮影した写真がキッカケで交際が発覚したケースもあるので、無理もないでしょう。例えば、のちに結婚した小倉優子とスタイリスト・菊池勲の交際も、そういった写真で発覚しています。

しかしながら、照明画像が一致しているだけで復縁と考えるのは強引という見方も多く、賛否両論のようです。

この二人が付き合ってたのは知ってるけど、この照明はさすがに別物じゃない?

照明が同じなだけで復縁とか、強引過ぎ

ってか、本当に復縁してたならこんな分かりやすいことしないでしょ。

とはいえ、現在南は濱口優と交際しているので、仮に復縁が事実だとしても過去の話。南と濱口の交際に関しては「売名説」が浮上しているので、順調とは言いがたいようですが、2人にとって良い結果になることを祈っています。

【関連記事】
濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

Sponsored Link

実は人見知りでモテない!?

さて、いかにも男性ウケが良さそうで「魔性の女」と言われることもある南明奈ですが、意外にも「人見知りだからモテない」と自己評価しているそうです。2010年3月に開催された、自身プロデュースの新作ウエディングドレスの記者発表会でのこと。

南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?実は人見知りでモテない!?

マーメイドドレス姿で登場した南は「出会いもないしモテ運もない」と言い、原因は「人見知りなので、あまり話ができないこと」と自己分析。男性を手のひらで上手に転がすイメージがありますが、「幼稚園の年長さん以来モテない」というのです。

さらに2012年2月には、今年の目標として「多くの人と出会い、人見知りを直したい」を掲げているので、表に出ないだけで本質は人見知りなのでしょう。

南は16歳頃から始めたという、レーシングカート等のスピード系スポーツも好んでいることから男勝りだと感じるので、なおさら意外です。

南明奈と玉森裕太の照明画像が一致で復縁説浮上!?実は人見知りでモテない!?

ちなみに理想の男性のタイプとして「ペ・ヨンジュン」を挙げ、「笑顔が素敵。小動物っぽい人が好き。」であることも明かしています。のちに交際することになる濱口は理想のタイプにぴったりですね。

このことから、濱口との交際は売名説が浮上しているものの、タイプであることは間違いなさそうです。

【関連記事】
優木まおみが子供と雑誌の表紙に登場!?旦那は熊本出身の美容師!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す