新井恵理那と彼氏の無防備キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

新井恵理那と彼氏の無防備キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?セント・フォースに所属するタレントでリポーター、フリーアナウンサーの新井恵理那。「PON!」のお天気担当を経て、「グッド!モーニング」のエンタメ担当として活躍しています。癒し系のビジュアルも人気の秘密ですが、彼氏との無防備キス画像流出の噂、さらには「嫌い」の声も浮上しているようで・・。

Sponsored Link

新井恵理那と彼氏の無防備キス画像が流出!?

癒し系リポーターの新井恵理那。アメリカで生まれ、父親の転勤により幼稚園の途中で神奈川県に移りました。小学校低学年になると再びアメリカに戻り、2年ほど生活した後に帰国して現在に至ります。

帰国子女なので英語が堪能。学歴も國學院高等学校・青山学院大学卒業と素晴らしく、青学在学中には「2009年度ミス青山学院大学」のグランプリに選ばれています。

新井恵理那と彼氏の大胆キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

現在はセント・フォースに所属し、「グッド!モーニング」のエンタメや「新・情報7daysニュースキャスター」のお天気を担当。柔らか笑顔が魅力的な「ふにゃカワキャスター」として人気を集めています。

新井恵理那と彼氏の大胆キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

この世界を目指すキッカケになったのは、意外にもミス青学に選ばれたこと。実はミスコン後の約1年、他校のミスキャンパスと一緒にサッカー南アフリカワールドカップ(2010年)を応援するキャンペーンに参加したそうです。そこで試合を観戦したり、選手へのインタビューを経験したことで世界が広がった気がしたので、伝える仕事をやってみたいと思ったそうです。

ちなみに中学時代は軟式テニス部、高校時代は弓道部、大学時代はバドミントンサークルに所属するなど非常にアクティブ。特に弓道では、主将を務めて後輩をインターハイに導いたほど。番組でも弓道二段の実力を披露して、新たなファン層を獲得しています。

 
そんな中、2013年に彼氏との無防備キス画像が流出したというショッキングな噂が浮上。こちらが問題のキス画像です。

新井恵理那と彼氏の無防備キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

ノリノリで撮影した自撮り写真のようで、確かに男性が新井恵理那の頬にキスをしていますね。なので、極めて親密な関係にあることは間違いなさそうです。

ただ「アイドル」ではないので恋愛は自由。それに年頃であれば彼氏がいるのは普通ですよね。

まぁ彼氏がいても別にいいんじゃないの?

アイドルじゃないんだし、この程度の写真で大騒ぎすることでもないよね

この子本当に綺麗だし、男がほっとかないさ(^^)

ただ、テレビに出る立場にあるので、撮影する写真には過敏になるくらいのほうが良いのかもしれません。

【関連記事】
伊藤綾子の彼氏候補にアノ人が浮上!?北川景子との意外な関係!?

Sponsored Link

癒し系リポーターに嫌いの声!?

さて、癒し系リポーターとして人気の新井恵理那に「嫌い」の声が浮上しているようです。万人に好かれることは不可能ですが、どういった理由からそう言われているのでしょうか?

調べた限りでは「あざとい」「アイドルぶっている」という意見が多い印象を受けました。

アイドル気取りのアナウンサーがキライです

見た瞬間にあざといのがバレバレでゾッとした。 みんないい女ぶってるっていうのかな…なんとなく好きになれないな。

2012年10月には「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場し、

新井恵理那と彼氏の大胆キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

2014年11月には写真集「えりーなのために」を発売するなど、アイドル顔負けのビジュアルとスタイルが評判に。その上ふわっとした雰囲気があり、ブリッコ感のある画像も披露しているので、一部の反感を買ったとしても不思議ではありません。

新井恵理那と彼氏の大胆キス画像が流出!?癒し系リポーターに嫌いの声!?

綺麗さと可愛さが共存するアイドル級のルックスで、愛嬌もあるとなれば・・。

とはいえ、性格は真面目で芯が強く、おまけに動物好きと評判が良いので、ますますのブレイクが期待できるでしょう。

【関連記事】
宇賀なつみと意外な彼氏がお泊りフライデー!?激カワ妹の画像が存在!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す