弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?2013年にテレビ朝日に入社した弘中綾香アナウンサー。10月からは「ミュージックステーション」の9代目サブ司会を務めています。可愛らしいルックスや親しみやすい雰囲気が人気の彼女は、意外にもNMB48の渡辺美優紀と仲良しなのだそう。また、お笑い芸人のオカリナ似と指摘され絶句・・。

Sponsored Link

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?

慶應義塾大学卒業後、2013年4月1日にテレビ朝日に入社した弘中綾香(ひろなか あやか)アナウンサー。入社間もない10月には、竹内由恵アナの後任として「ミュージックステーション」の9代目サブ司会に大抜擢されました。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

可愛らしいルックスから”テレ朝のぱるる”とも呼ばれる彼女は自身の性格について、好奇心旺盛でチャレンジ精神があるが、意地っ張りで大雑把なところもあると分析しています。

ただ、一部では愛着を込めて「ポンコツアナ」と呼ばれることも。理由は「Mステ」において噛み、出演者の名前を間違え、タモリと会話が噛み合っていないなど様々。

とはいえ人気は高く、子供達からも注目されています。なぜなら、かなり大げさに言うと、まん丸の可愛らしい目やドジなところが、「妖怪ウォッチ」のジバニャンそっくりだと言われているからです。確かに特徴をよく捉えていますよね。

そんな愛され弘中アナは、意外にもNMB48の大人気メンバー・渡辺美優紀と仲良しなのです。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

なんでも、「Mステ」に出演した渡辺美優紀が弘中アナの楽屋に「好きです」と伝えに行き連絡先を交換したことがキッカケで、今では頻繁に食事に行くお友達に。弘中アナとしても”アイドル好き”なので、願ったり叶ったりだったと推測されます。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

反対に、弘中アナがAKB関連の番組に出演することも。例えば、2015年10月7日にスタートした深夜ドラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」の第9話「生中継」に出演し、渡辺美優紀とドラマ初共演を果たしています。

なので当然のように、2015年の「第7回 AKB48 41stシングル選抜総選挙」では、渡辺美優紀に投票したそうですよ。

みるきー(NMB48/SKE48)のト…
はい。してくれます 笑

ななきー
弘中さんって、みるきーに投票してくれるかな?

【関連記事】
竹内由恵がフライデーされた意外な相手!?元彼氏との衝撃的破局理由!?

宇賀なつみと意外な彼氏がお泊りフライデー!?激カワ妹の画像が存在!?

Sponsored Link

オカリナ似との指摘に絶句!?

さて、2015年8月放送の「ロンドンハーツ」の「スマホで流出!!うっかり個人情報 夏の拡散SP」にて、ロンブー淳から”おかずクラブのオカリナに似ている”と指摘されたことが話題になっています。

司会を務めていた弘中アナに対し、突然、「顔がちょっと似てるよね・・」という耳を疑う一言が・・。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

弘中アナは”テレ朝のぱるる”と呼ばれている通り可愛らしく、本人も自覚していると思うので「え? 私とですか? どなたが?」とすぐに状況が飲み込めない様子。自分のことだと理解しても、苦笑するしかありませんでした。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

その後、席を入れ替えてまで確認しましたが、やはりしっくりきません。可愛い系でマスコット的な愛されキャラという共通点はありますが、顔自体は似ていませんね。

弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?

それが視聴者に伝わり、ほっとしたのではないでしょうか。

※大好きなももクロの推しメン・玉井詩織のパーカーを着て語る「アナ動画」

【アナ動画】 未公開#20  弘中アナ「お気に入り! 『突然ですが、明日結婚します』」

【関連記事】
中居正広が彼女・竹内友佳と結婚秒読み!?ハゲ・かつら疑惑を画像で解明!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “弘中綾香と渡辺美優紀が仲良しの意外な理由!?オカリナ似との指摘に絶句!?”

  1. 匿名 より:

    弘中アナ、声もかわいらしい!みゆのファンなのですが?他にも、沢山の方、いーっぱい好きな娘はおんねんけどね?みゆを裏切りたくないし。みゆに、その気がないんだったらね、話は変わってきますがね?なんか?みゆの握手会での様子が不思議なん?ポンコツW、わかりますか?みゆと、ポンコツ二人となぁちゃんとかと!そうやんな。そんな上手く行かん。かぐや姫の由恵アナ、和久田アナも、って言ってはね?ど厚かましい!怖いなぁー?ハゲのおじさんがな?おやじー!ダメなぁ!当たり前やけどな。笑、は、は、は!バッシング?スキャンダル??にも、なりもさん!

コメントを残す