川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?女優・ファッションモデルと幅広く活躍している川口春奈。映画「好きっていいなよ。」では主演を務めましたね。その川口春奈とHey! Say! JUMPの山田涼介の仲が気になる人が多いようです。また、川口春奈はコンプレックスが2つあると言いますが、顔の大きさがコンプレックスなのでしょうか?

Sponsored Link

川口春奈のプロフィール

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

出典:http://news.mynavi.jp/

本名:川口 春奈
読み:かわぐち はるな
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:研音

出典:wikipedia

川口春奈と山田涼介の仲は?

川口春奈とHey! Say! JUMPの山田涼介の仲が気になる人が多いようです。

まずは、山田涼介のプロフィールを確認しましょう。

山田涼介は、ジャニーズのHey! Say! JUMPとNYCの人気メンバーです。

 

山田涼介のプロフィール

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

出典:http://aisureba.tumblr.com/

名前:山田 涼介
読み:やまだ りょうすけ
出生:1993年5月9日
出身地:東京都
職業:歌手、タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

 

さて、川口春奈と山田涼介の仲はどうなのでしょうか?

実は、二人は仲が良いと話題になっています。

 

 

過去にドラマ「金田一少年の事件簿」で共演したことがキッカケで仲良くなったと言われています。

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

出典:girlschannel.net

 

山田涼介は主役の金田一一 役

川口春奈は幼なじみの七瀬美雪 役を演じていますね。

しかも、七瀬美雪は金田一一に好意を持っています。

 

好意を持っている役柄ということもあってか、ドラマ共演後には熱愛の噂がありました。

イケメンと美女なので熱愛の噂が浮上するのも無理はないですね。

 

実際には熱愛の事実は無く、あくまで噂だったようですが。

 

 

 

 

熱愛はありませんが、仲良しであることには違いないようです。

具体的な仲良しエピソードを紹介しましょう。


「金田一少年の事件簿N(neo)」
で共演する山田涼介・有岡大貴・川口春奈が「スッキリ!!」のコーナーに出演した時に話したエピソードです。

山田は「右頬を腫らした川口さんが入ってきまして、(川口が)『昨日親知らずを抜いた』と」と語り、その腫れ具合を「女優さんだったらNG出さないと事務所ダメだよってレベル」と力説。しかし、「実はここ(口の中)に梅が入ってたっていう」とオチを明かした。川口は「すぐ信じちゃうからおもしろくてやっちゃうんですよ」とコメント。

出典:Hey!Say!JUMP山田涼介、川口春奈のお茶目な一面を明かす -modelpress-

 

この記事では川口春奈のお茶目な一面に注目していますが、川口春奈と山田涼介の仲の良さも分かりますね。

さらに、二人とも堀越高等学校出身で1学年違いです。

親近感を持つには十分ですし、学校でも話をする機会があったのかもしれませんね。

 

 

 

 

そして、二人はお似合いだという声も少なくありません。

ジャニーズが女優とお似合いと言われると、ジャニーズファンは良くは思わないかもしれません。

しかし、山田涼介と川口春奈の場合、山田涼介のファンが二人はお似合いだと言う声も多いようです。

私も山田ファンですが、あの2人はすごくいいと思います。

美人&イケメン同士だし、春奈ちゃんにはかなわないって思うし・・・。
偉そうにいうと、許せます!

出典:山田涼介くんと川口春奈ちゃんってすごくお似合いだと思いませんか? -Yahoo!知恵袋-

お似合いですし、川口春奈は女性から好かれる性格なのかもしれませんね。

 

 

ここまでで、川口春奈と山田涼介は仲良しということが分かりましたね。

次は、川口春奈のコンプレックスについて見ていきましょう。

Sponsored Link

川口春奈は顔の大きさがコンプレックス!?

実は、川口春奈の顔について「でかい」「変わった」「大きさ」というキーワードで検索している人がいるようです。

ということは、客観的に観て顔が大きめなのでしょうか?

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

出典:girlsvip-matome.com

他の人と比較すると顔の大きさが分かりやすいですが、辞めておきましょう。

これだけ可愛くて性格が良いのですから、顔の大きさなんて些細なことです。

 

 

 

ただ、川口春奈はコンプレックスが2つあると言います。

もしかしたら、顔の大きさのことなのでしょうか?

 

 

その答えは、川口春奈のオフィシャルブログHARUNA KAWAGUCHI official blogにありました。

2013年9月12日2015年1月26日の記事で、コンプレックスについて触れていますね。

昔からおでこがコンプレックスでした^^

そしてもうひとつ。
唇の色が赤いこと

出典:コンプレックス -HARUNA KAWAGUCHI official blog-

 

わたしのコンプレックスである
おでこを見せることが多かったです!

出典:無題 -HARUNA KAWAGUCHI official blog-

 

川口春奈本人の口から「おでこ」と「唇の色が赤いこと」がコンプレックスだと語られています。

川口春奈と山田涼介の仲は?顔の大きさがコンプレックス!?

出典:http://nekotopi.com/

確かにおでこが広いですね。口唇も赤いかもしれません。

しかし、おでこは広いほうが幼くみえるので可愛いと思います。

口唇が赤いことも健康的で女性らしいですしね。

 

 

コンプレックスが顔の大きさでないことに安心しましたし、川口春奈でもコンプレックスがあるのかと親近感が湧きました。

そして、先にお話しした記事では、

誰にでも必ずコンプレックスはあると思うけど
むしろ自分のチャームポイントにする!

そしてがんがん出してく!(笑)

出典:コンプレックス -HARUNA KAWAGUCHI official blog-

とも語っています。


とても前向きな性格
だということが分かりますね。

周りの人を元気にしてくれそうです。

この前向きな性格なら、女性に好かれるのも納得です。

 

 

以上、川口春奈と山田涼介の仲と、川口春奈のコンプレックスについての調査結果でした。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す