鈴江奈々と旦那の意外な馴れ初め!?離婚危機の指摘に動揺隠せず!?

鈴江奈々と旦那の意外な馴れ初め!?離婚危機の指摘に動揺隠せず!?「NEWS ZERO」や「真相報道 バンキシャ!」を経て夕方のニュース・情報番組「news every.」のキャスターとして活躍する日本テレビの鈴江奈々アナウンサー。私生活では、2008年に広告代理店勤務の会社員と結婚し、2013年には第1子となる男児を出産していますが、一時は離婚危機かとささやかれ・・。

Sponsored Link

鈴江奈々と旦那の意外な馴れ初め!?

慶應義塾大学を卒業して2003年に日本テレビに入社した鈴江奈々アナウンサー。「NEWS ZERO」で6年半、「真相報道 バンキシャ!」で3年半キャスターを務め、2008年の北京オリンピックでは現地キャスターを担当。

ニュースやスポーツ現場から、バラエティ番組の司会まで、多方面で活躍しています。また、スキャンダルとは無縁で真面目なイメージがあり、肝心のアナウンス能力も抜群。おまけにミス慶應に輝いた美貌の持ち主です。

一方、私生活では、2008年10月7日(28歳)に広告代理店勤務の会社員と結婚しています。旦那さんとは大学時代に趣味のダンスを通じて知り合い、友人として付き合ってきたそうです。ちなみに広告代理店とは、電通を指しているとも言われています。

鈴江奈々アナ(35・日テレ)など多くの人気アナが電通社員と結婚している。

出典:NEWSポストセブン

交際に発展したのは1年半前で、当初から「結婚するならこの人」とビビッときていたそうです。旦那さんに対する第1印象は「若い頃の祖父に似ている」と言いますが、周囲からは総合格闘家の山本“KID”徳郁に似ていると指摘されることも珍しくないので、一部では「こわもて婚」とも言われました。

なので、イケメンながら少しだけ怖い見た目のようですが、「優しく家族思いで、信念を持っている熱い人。家族に対する考え方も似ているので、落ち着ける」と優しい内面に心底惚れ込んでいる様子。

結婚を決めたのは鈴江アナの夢が実現したタイミング。実は、入社時に「オリンピック関係の仕事をしたい」という夢を掲げており、2008年の北京オリンピックでそれが叶ったので、結婚を決意したということです。結婚時、鈴江アナは「より一層、生活の一つ一つ、仕事の一つ一つを大切にし、ニュースのとらえ方の幅を広げていけたら」とコメントしています。

そして結婚5年後の2013年7月8日に第1子となる男児を出産。わずか半年の2014年年明けから職場に復帰し、1月6日からリニューアルスタートした「news every.」のキャスターを担当。子育てと帯番組を見事に両立しています。

【関連記事】
岩本乃蒼の彼氏は意外なアノ人!?元モデルでも可愛くない・嫌いの声が!?

Sponsored Link

離婚危機の指摘に動揺隠せず!?

しかしながら、過去に鈴江アナが担当した「真相報道 バンキシャ!」にて、微妙な夫婦関係を伺わせていたようです。2012年6月3日放送のお天気コーナーでのこと。

鈴江アナが天気について「微妙な状況」と説明すると、同じくメインキャスターを務める福澤朗アナがすかさず食いつきました。「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と。

鈴江アナは突然のことに動揺を隠せませんが、離婚危機を指摘されていることを察すると、「とんでもございません!順調です!」とはっきり否定。ただ、焦っていたことは事実のようで、ある日テレ関係者によると、局内では”離婚は時間の問題”という噂が浮上していたようです。

当時の鈴江アナは、平日は「NEWS ZERO」への出演や打ち合わせがあるので深夜帰宅。日曜日は「真相報道 バンキシャ!」に出演しているので、休日は土曜日だけという多忙ぶり。一方、旦那さんは早朝に出勤するので、まさにすれ違い生活。一番楽しい時だと言われる新婚でこの状況では、本当に大変だったと思います。

なので、離婚かフリー転身か?とまで言われていましたが、無事第1子を授かり仕事もますます好調なので、単なる噂にすぎなかったのか、良い関係を保つ工夫をして乗り越えたのでしょう。

【関連記事】
水嶋ヒロ・絢香 子供を授かるもヒモ状態!?姉は準ミス慶応で超美人!?

森麻季アナウンサーのバツ2噂の意外な真相!?離婚後初の熱愛相手はNHKの!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す